人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて今日は梅田いきましたよっと・・・

今日は梅田にいってきたワケなんですが・・・
その前に、今日であった商品の紹介を・・・
本日のブツはこれ!!!
さてさて今日は梅田いきましたよっと・・・_d0068178_155765.jpg


フルーツ牛乳プリン!
名前からして、想像できる味だったんですが・・・
食ってみて一言・・・

ウン!予想通りだ!゜+.(・∀・)゜+.゜

ただのフルーツ・オレだよ、ママンorz
最後に、ほのか~に牛乳の味がwwww
まぁ、不味くはないのでアリかなとは思う(・ε・)
でも、これなら鹿さん。フルーツ・オレ買うけどね'`,、(´∀`) '`,、
ではでは、本編を・・・

まず梅田にいって会ったのが、らっち。
ゲーセンいって、アイマスやったりアイマスやったりアイマスやったりしたワケで・・・(ぁ
いや、他のゲームもしたんですけどねw
それから、まんだらけ&虎の穴でアイマス本探しに没頭。
そこで、らっちがバイトの時間だそうでお別れ・・・
次に、ラウンドワンにいるそうなので凪と合流w
何回かQMAして、凪が友達と遊ぶそうなので、
帰ろうかなぁって思ったら、そこにメールが・・・
先日のオフ会で会ったぼんばぁさんからでした。
そういや、夜は暇だからなんか食べにいこうとか言ってたな・・・とか思い、
ぼんばぁさんと会うためにラウンドワンにそのまま居残りw
凪が三国志してたので、それを観察www
ぼんばぁさんも、それを観察・・・
二人の感想・・・

何やってるのか、わかんないねw

まぁ、それはさておいて、
観察も終了、凪も友達と話すようなので、今度こそお別れw
とりあえず2人だけで、何食べようかと模索したところ・・・
2人とも梅田に詳しくないことが発覚orz
し、しかたない・・・ここはごまかs・・・ちょうど目の前に一風堂があるし、
ラーメンでもどう?と誘ったところ、相手も承諾。
2人でラーメンだワチョーイヽ( ´ー`)ノ
あいかわらず、ここのラーメンうめぇなwww
まぁ、ラーメン食い終わって鮨が現れるまでどうしようかと思ったところ
ぼんばぁさんの知り合いが近くにいるらしく、
会って飲むことに!゜+.(・∀・)゜+.゜
2人来たんですが、いいヒトでした゜+.(・∀・)゜+.゜
鹿さん、口数少ないので、たいへん迷惑を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、最近の電気屋事情聞けてよかったですwwww
2人と別れた後、次に鮨と会うことに。
とりあえず、鮨に会ったら聞かなきゃならないことが・・・
当然・・・あのことだよね!?゜+.(・∀・)゜+.゜
察してるヒトは、何人いるんだろw
いろいろ雑談や相談受けたりもして・・・
それから、さすがに終電の時間も近くなり、鮨&ぼんばぁさんともお別れw
そして今帰ってきたワケなんですが・・・
皆、いろいろあるんだなぁ・・・
鹿も、なんかみつけねーとなwww
ってことで、この辺で~
(・ε・)ノシ シーユー
by jenus_shika | 2006-06-24 01:20 | 日記もしくは雑記?
<< コテ or おはし? キリ番ですよ~ん゜+.(・∀・... >>