人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れないことはするもんじゃないな(・ε・)

はい、どーも鹿さんです。(・ε・)
まわりの人たちが、ちょっと落ち込んだりしてたワケですが・・・
人間関係とか、まわりの環境だとかでね・・・
でも、そんな悩みも、解決されつつあるってことで一安心ですな゜+.(・∀・)゜+.゜
まぁ、まだ油断できないと言われれば、そのとおりなんですがorz
とにかく人生、山あり谷ありなんて言われてるし、例外なんてツキモノッスヨ、ダンナ(・ε・)
だからって、例外ばっか起こられるのも迷惑な話だけどww

とりあえず、自分が出来ることなんて限られてるんだよ
その中で出来ることをするだけw
悩みなんて尽きることはないんだし・・・
結局はやれることやるしかねぇなって思える
何が言いたいかって・・・とりあえず後悔だけはしないようにしたいなってこと(ムリヤリマトメ

なんでこんなこと書いてるんだ、俺はwwww
とにかくあれだ!皆強くイ㌔wwww
ではでは、このへんで!
(・ε・)ノシ シーユー
by jenus_shika | 2006-06-01 00:43 | 日記もしくは雑記?
<< ブリタソに・・・アタックチャ... 最近バトンばっかだねぇwwww >>