人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついさっきの話・・・

どーも!みんなの哀人形、鹿さんです(・ε・)(ぁ
いやぁ、鹿さんね、ご飯も食べてマターリマンガ読んでたんですが・・・
地元のツレから電話が・・・
「いまから風呂入りにいかね?」


What!?(;´Д`)


ちょうど今から、家の風呂入ろうと思ってたんですが・・・
「あぁ、そりゃ丁度いい。行こう。」
ちょwwwwwおまっwwwww
もういい、行けばいいんだろ!行けば!!ヽ( `Д´)ノ
ってことで、銭湯に行くことに・・・
その帰りなんですが・・・
コンビニによってアイスでも食うかってことに
そこに・・・非通知で携帯に電話がかかってきたんですよ・・・
なかなか切る様子もなかったので出てみました・・・
すると・・・


・・・・・無言ですがな(;´Д`)


なんだなんだ?いやがらせか?
それとも電波悪いのか???
とりあえずですね・・・
ここを見てる知り合いなら、またかけてきてくれwwww
気になるっつのwwwww
イタヅラなら、それはそれでいいんですがwww
大事な相談だったりしたら、鹿さん後悔するんでorz
ま、そういうことなんでこの辺で~
(・ε・)ノシ シーユー
by jenus_shika | 2006-05-27 00:42 | 日記もしくは雑記?
<< とりあえずバトン! 最近はネタには困らなかったんだ... >>