人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ?カウンタ3000超えてる?w

はーい、ってことで鹿さんですぞ~!!
なんとですね、このブログ・・・

カウンター3000超えました!゜+.(・∀・)゜+.゜

そこ!だから?とか言うな。・゚・(ノД`)・゚・。
このブログももう少しで1周年なんですが・・・
その前に3000超えることが出来て満足してますww
他の人のブログだと余裕で30000とか超えてるとこもあるんですがwww
いいんです!鹿さんはマターリノターリ知人のみ閲覧してくブログでいいんですorz
はぁ・・・ちょっと(かなり)むなしい・・・orz
それはともかくですね。
いつもおバカな駄文ブログを見ていただき、ありがとうございますorz
これからも不定期に不明確に不名誉な更新を心がけます(ぁ
まぁ、あれだよ・・・ホラ・・・
見捨てないでくださいorz(ヲイヲイ
ってことで、感謝をこめて
ありがとー、貴様ら!!ヽ( `Д´)ノ(ぁ
by jenus_shika | 2006-05-25 02:24 | 日記もしくは雑記?
<< 最近はネタには困らなかったんだ... 超とっぱつオフ会 ロンリー鹿ver >>