人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯バトンだ!

ってことで鹿さんです(・ε・)
てんしぽんさんのとこから頂いてまいりました。
さっそく、やぁってやるぜ!!!

●あなたの携帯【や】の変換ベスト5は??●

1位 やも
2位 役に
3位 止んだ
4位 やってた
5位 やつだ



●あなたの携帯【ら】の変換ベスト5は??●

1位 られる
2位 来週
3位 らっち
4位 乱入
5位 9

9ってなんで入ってるんだwww


●あなたの携帯【な】の変換ベスト5は??●

1位 なかった
2位 何時
3位 な、なに
4位 ないようで
5位 なんて

顔文字入れてたら、結構順位変わってるなw


●あなたの携帯【い】の変換ベスト5は??●

1位 いまいち
2位 以外
3位 いいよ?
4位 いやいや
5位 いってら



●あなたの携帯【か】の変換ベスト5は??●

1位 カカオ
2位 可憐
3位 帰る
4位 帰ったら
5位 関して


●それぞれの1位の言葉で文章を作ろう●

「いまいちカカオなかったられるやも」


●次に回す五文字を考えよう●

同じく「や」「ら」「な」「い」「か」でw
やりたいやつはやるがいいwww
by jenus_shika | 2006-05-21 14:03 | バトン
<< 性格分析と血液型占い~ バトンっすか・・・そうっすか・・・ >>