人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のネタ!

正確にいうと、昨日だったんだけど・・・
ROでのギルメン某モンクさんが、急にキョロキョロとしだしたんだ・・・
一瞬何事!?( Д ) ゚  ゚
と、思った鹿さんだったんだけど・・・
なんか落としたか?と聞こうとしたら、
某モンクさんが、あっ!?って顔したので、その瞬間・・・鹿さんは全てを理解してしまった!
俺はモンクさんの後ろ歩いてたから、何か落としてもすぐわかる。
鞄も忘れたなら、もっと慌ててるだろうし・・・
でかける時にほぼ持ち出すものなら忘れるってことも少ない・・・
そこで、もうひとつ持ち物があることに気づいた。
外は雨・・・そんな天気にしか持ち出さないもの・・・そう傘!!
いやぁ、たまーにやっちまうよなぁとか思ったそこの君!甘い!
建物や屋根のあるとこで気づいたんならいいよ・・・でもね・・・
屋根も何もない歩道なんだよ・・・そう!

彼の右手にはしっかりと傘が握られてたんだよね

しっかりと握って、傘差してるんだよ。
大ボケだな、ヲイ。
そのあとの彼の照れた顔は、きっと忘れない'`,、(´∀`) '`,、
メガネを頭の上にやって、「メガネは?」ってボケもあるが・・・
明らかにそれ以上だとも思う鹿さんでしたとさ。
(・ε・)ノシ シーユー
by jenus_shika | 2006-04-16 19:02 | 日記もしくは雑記?
<< こげなものが・・・ なんとなくっすよ、ダンナ >>