人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神がかったスキル?

ちは~、本日はROのギルメンの一人と遊んでた鹿さんです。
まぁ、お決まりのアビオン集合で、しばらくゲームしてからお買い物へ、
そこで、ガチャガチャがあったんですよ
魔神英雄伝ワタルのだったんだけど、
空神丸が欲しいなぁって話になって、俺からやってみることに・・・
ガチャガチャ・・・ゴトン!

空神丸キターーーー(・∀・)ーーーー!!

ヲイヲイ、俺すごくね?w
そして、次はギルメンが・・・
ガチャガチャ・・・ゴトン!

龍神丸・・・(;´Д`)

龍神丸がハズレってワケじゃないんだけどねぇ・・・
違うのが欲しいと、どれが出ても・・・orz
で、次に買ったのがお互い違うものを
まぁ、フィギュア入りのものですが・・・
ギルメンは2個買ったうちの2個とも同じものが出てました・・・
ナ・・・ナム(;´Д`)
続いて鹿さん・・・
1個目・・・
まぁ、悪くないけど欲しいのじゃなかったです。
2個目・・・

欲しいのキターーーー(・∀・)ーーーー!!

うおお、俺さらにスゴクネ?(;´Д`)
調子に乗って3回戦(ぁ
次もまたフィギュアもの・・・
また当ててみせる!!(・∀・)
結果・・・

ま・・・負けた・・・orz

いらないのと、欲しかった方の色違いが・・・orz
まぁ、そういうわけで3回はなかったねwww
ってことで今日はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
by jenus_shika | 2006-04-02 03:37 | 日記もしくは雑記?
<< 髪型変えようかなって・・・ ゲーセンでよく見る光景 >>