人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿とアイマスとたわし(ぁ

ど~も~。
SHOP99で、メロンミルクが2本で99円(税別)と書いてるのを見て、
迷わず手に取った鹿さんです。
鹿とアイマスとたわし(ぁ_d0068178_058276.jpg



ちなみに、画像はこれねww
味は・・・聞くな?(ぉ
まあ、皆さんの期待に答えられるようなものではなかったので・・・
ひとつ言えることは・・・
ミ・・・ミルクは・・・?
ってことぐらいですよ(・ε・)







さて、これくらいにして、本題のアイマスですよアイマス。(・∀・)
内容わからん人は、放置しっぱなしで話していこうか(ぁ
こつこつと育てたりっちゃんが、ついに活動停止となりました(つД`)
一番長く続いたなぁ・・・って言っても、まだ3組目だが、
最終のランクはAランク、そしてファン数が約130万人。
Sランクにしたかったんだけども、ステータスの下降具合と、
オーディションで条件を満たせないものがあって、断念しました。
さぁって、次あたりはトリオで頑張るかぁってことで、
新しくユニット組みました。
ちなみに、りっちゃん、春香、あずさで組んだんですけども・・・
いきなり特別オーディション落ちちゃったorz
またSランクの夢は潰えました・・・(つД`)
まぁ、また出来たらAランクまで上げたいなぁと思ってはいるんですが・・・

金かかるんだよなorz

まぁ、またコツコツやろうかしらねwww
それにしても、3人組みともなると、自分で誰がどこを歌うということが設定できるようになり、
目まぐるしく入れ替わり立ち代りで、非常にかっこよく見えます。
まだやり始めたとこで、アクシデント起こしまくりですが・・・^^;
とりあえず、今の目標はBランクまで上げることだな
ってことで、このへんで~
(・ε・)ノシ シーユー


鹿とアイマスとたわし(ぁ_d0068178_119446.jpg

おまけ
うちのホム、りっちゃんです(・∀・)
by jenus_shika | 2006-03-25 01:12 | GAME
<< たまには別鯖の話を・・・ スキルリセットやっちゃおう >>