人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の指裂けちゃったぜい(・∀・)

どーも~、家の階段から落ちて、
気づいたら左足の親指のツケネが裂けてた鹿さんです(・ε・)
いやぁ、びっくりしたよ。
落ちて打ち身だけかと思ったら・・・
部屋の床に血が!
まさかと思い足見てみると、靴下にシミが・・・
黒い靴下だったので、最初はまさかなぁと思い見てみると・・・
おぉぅ・・・血だらけだw
切っただけかと思ったらパックリ裂けてるじゃまいかw
こういう状況になると、人間って思ったより冷静ですね(・ε・)

だって自分で傷口分析してますからw

とりあえず止血&指がちゃんと動くか確かめましたw
それから血も、そんなに出ないことを確認すると、親に報告~
「指がパックリ逝っちゃった」
あんた何やってんのと、親も冷静でしたw
まぁ、そんなこんなで病院で縫ってもらって
今にいたります。麻酔が切れだしたのか微妙に痛くなってきましたw


さて、それでは某アザくんから回って来たものでもしよう(・ε・)

■Q1.今やりたい事

ん~、TH2のWIN版。
もうすぐ発売ですな(;´Д`)

■Q2.今欲しい物

当然TH2WIN版w

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

TH2WIN版w

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

TH2WIN版
まぁ、まだ発売してないから予約だけどw

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

車かな。

■Q6.タダで手に入れたい物

そりゃぁ、欲しいもの全部w

■Q7.恋人から貰いたい物

ん~、愛情?w

■Q8.恋人にあげるとしたら

バファリンの半分。
つまりやさしさ?w

■Q9.このバトンを5人に回す。

あ~・・・・誰がいいだろ
ゆきちゃん
ドンちゃん
てんしぽん
こまこま
GNZくん

見てたらヤッテミw

■Q10.このバトンを無視したら?

鹿さん、泣いちゃう(つД`)(ダマレ
by jenus_shika | 2005-11-22 01:57 | バトン
<< 本日のカイ団長(・ε・) クイズマジックアカデミー2 >>