人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、出ちゃったね

ど~も~!
新カードが追加され、ちょっとだけROの狩りにやる気がでた鹿さんです。
とりあえず亀Cセットが欲しくて亀島にこもるようになったんですが、
全く出なくて、しかも周りのペア狩りどもがハッケイマンセーしてるので
なんだがソロばっかの自分に哀しくなったり(つД`)

まぁ、そんなこんなで亀も休憩しておもちゃへ行ってみようと
キャラも騎士からモンクに変えて、
知り合いと狩り続けること20分。
ミストケースCキターーー!!
自分で出したので自分のものにw
一定確率でプレゼントBOXを敵が落とすカードなんで
知り合いはうらやましがってましたw
せっかく手に入れたC。さっそく使ってみることに
Sリボンに挿して、WIZで下水にGO!
狩ること30分・・・
ぜんぜんでねぇ・・・orz
そう思い、そろそろ帰ろうかって時にやっと出ましたw
OK!さっそくあけるぜ!!
中身は・・・・

オリデオコン原石orz

もういいっす・・・orz
まぁ、最初にしては上出来かもしれんw
しばらくは騎士よりWIZ動かすかもしれない鹿さんです。
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
by jenus_shika | 2005-11-13 22:26 | RO日記
<< 枚方までいってきましたw 最近質問ネタが多くなったが気に... >>