人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROバトンねぇ・・・・

ってことで、知り合いの方からROバトンっぽいものが回ってきました・・・・
どっからか・・・それはヒミツです(・ε・)(ぇ
さっそく答えてしまうとしよう・・・

覚えている限りの知り合いの人数

・・・・どれくらいだろ(;´Д`)
別鯖とかにもいるから・・・・だいたい3,40人?(・ε・)
あったら声かける程度の人もあわせたら、そんなもんかな?

今のメインの職業と主な狩場

96の鹿騎士です゜+.(・∀・)゜+.゜
まぁ、すぐ飽きて他のキャラとかやっちゃうけど、メインはやっぱコイツかなw
主な狩場・・・いろいろあるなぁ・・・っていうか、飽きていろいろ行っちゃうだけなんだがw
強いてあげるなら、SD4Fだろうか・・・
ひたすら牛さん殴ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
かれこれ75くらいから、ずっと通ってるんじゃなかろうか?(´・ω・`)

最後に買ったレア

ん~、なんだろうなぁ・・・
青箱はよく買ってるけど、高級レアなら・・・
覚えてないな・・・大分前に買ったスケワカC3枚かなぁ・・・
モンクで使うチェインに挿しちゃいました゜+.(・∀・)゜+.゜

好きな職業、モンスター、アイテム(なんでも可)を、それぞれ3つ

職業

1、ナイト
やっぱメインですし、扱いやすいですし、いうことなし?(・ε・)
♀騎士のふともももポイントですな '`,、('∀`) '`,、

2、スーパーノービス
見た目がかわいくて、何気に強い゜+.(・∀・)゜+.゜
でも、貧弱_| ̄|○
殴られたら死亡ってなキャラだけど、いろんな1次職のスキルが取れるのが魅力
爆裂波導がとっても楽しい!
さぁ、みなさんもご一緒に!ヽ( `Д´)ノ

3、プリースト
やっぱこの人たちがいないと、ウチのキャラたちは役に立ちません(´・ω・`)
支援系の方々、ホントありがとう。・゚・(ノー`)・゚・。
でも殴りも、いいね゜+.(・∀・)゜+.゜

モンスター

1、ミノタウルス
やっぱお世話になってますし・・・(´・ω・`)
いまだにカード出してくれたこと無いんじゃなかろうか?(;´Д`)

2、深遠の騎士
我が生涯のライバル・・・いずれソロで倒してやるぜ!ヽ( `Д´)ノ(ぇ
でも好きなモンスター゜+.(・∀・)゜+.゜

3、アリス
やはりメイド?(;´Д`)
ジルタスも捨てがたかったが・・・

アイテム

1、鹿の角
我が人生の象徴
やはり、これは外せない!ヽ( `Д´)ノ

2、村正
騎士の愛刀。呪われるけどASPDアップは魅力的゜+.(・∀・)゜+.゜
神速の魅力にもう・・・(;´Д`)ハァハァ

3、青箱
ギャンブラーたちの浪漫が詰まった一品
負けることが多いけど、やっぱり開けることはやめられない止まらない゜+.(・∀・)゜+.゜

バトンタッチする人

ん~・・・そうだな
バニ
壱ちゃん
アル㌧
ウェラル
愛媛
よろしく~(・ε・)

次は普通の日記書かないと(;´Д`)
by jenus_shika | 2005-08-20 13:00 | バトン
<< 昨日の話なんだけども(・ε・) 壱ちゃんからの頼みなら仕方ない... >>