人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ俺!゜+.(・∀・)゜+.゜

まぁ、今日はお仕事帰りにゲーセン行って来たんですが・・・
鉄拳5やるか~・・・・チャリン・・・・よーし飛鳥いけ~って、調子よくやっていこうとした矢先・・・

チャリン・・・

えっ?対戦ですか・・・・?しかもカード使いますか?
ランクは・・・皆伝・・・よし!

俺、ナム。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな状況になってボコボコにされました・・・_| ̄|○
しょーがないなぁ、次はメルブラやるかぁ・・・・チャリン・・・よっしゃ~翡翠タンGO!と思ったら・・・

チャリン・・・・

またっすか、ニイサン。相手は・・・ネロですか、そうですか・・・・
お決まりの空中Cコンボですか・・・とっても痛いね。・゚・(ノД`)・゚・。
通常攻撃がやたらウザイです_| ̄|○
鉄拳と違い・・・こっちは、それなりに善戦・・・ですが2:3で負けてしまいました・・・
もう、こうなりゃアレだ。GGXXしかねぇ!ヽ( `Д´)ノ
さ~ってカイ取るか、ブリタンか・・・・よし、カイでいいや(・ε・)
CPU戦が調子よく進み。そろそろ佳境・・・クリアしたら帰るか~って思ったら・・・

チャリン・・・

もうこの音ヤダヨ(´・ω・`)
あーあー、また負けるんだろ、わかってるさ。・゚・(ノД`)・゚・。
ソルか・・・あぁ・・・負けたな・・・
そして対戦・・・

あれ?俺勝ってる?

ありゃ、勝っちゃったよ゜+.(・∀・)゜+.゜
そして、またゆっくりできるかなと思いきや・・・・・

チャリン・・・

また来た・・・今度はエディ・・・ハメキャラマンセーっすか、そうっすか・・・
そして対戦・・・

また勝ったし・・・

どうやら思ったよりは使えるキャラじゃないようだ・・・
このあとエディで3回入ってきた・・・疲れるからやめて。・゚・(ノД`)・゚・。
そのあとはジョニー・・・これも勝った・・・
そろそろ隣にもGGXXやってるヤツいるんだから、そっち行けよ(・ε・)とか思いながら
立て続けに入ってくるのでイヤになって来たとき・・・

チャリン・・・

もう放って置いて帰りたいとか思ってるのはナイショです。
ついにきたスレイヤーさんです!
一発逆転の恐ろしいダメージと吸血連携のすごいやつ!
これ倒したら、もう入ってこないだろうとか思い、相手しました!
えぇ、勝ちましたとも!

スレイヤーで5回入ってきて5回とも倒してやりましたよヽ( `Д´)ノ

あー、しんど。もう来ないでくれよ・・・

ちゃりん・・・・

・・・・・・・・・・・帰るか(;´Д`)
ってことで帰りました。(ぇ
だって全部同じ人なんです!両替機を2回終わるたびに利用してるのが同じ人なんです!
しかも、よく通うゲーセンだから、その人の顔覚えてるんです!(ぉ
別に話したりするワケじゃないですが(・ε・)
まぁ、それでも、あんなにGGXXで勝ち続けたのは初めてなので、
とてもうれしかったぜ゜+.(・∀・)゜+.゜
まぁ、今日はこれだけかな・・・
最初に負けてたのは忘れちゃった゜+.(・∀・)゜+.゜
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
by jenus_shika | 2005-07-11 23:00 | 日記もしくは雑記?
<< なにやらリレーらしいです(遅 またも古いゲームなんだけど・・・ >>