書くことねぇなぁと思ったら・・・

書くことねぇなぁと思っていた鹿さんです(・ε・)
そんなことを思い、いろいろしていたんですが、そんな中ヤフーメッセ付けるとメールが・・・
内容には・・・

mixiからのお知らせです。英鹿 さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者は
琉樹@姉 さんでした!


なんてメールがwww
うはwww気づかなかったwww
ここより前にmixi見てたのにwwww
まぁ、そんなワケですんで、
琉樹さん、おめでとうございま~す゜+.(・∀・)゜+.゜
ちなみに粗品等は出ないんでヨロwww
ってことで、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-05 03:38 | 日記もしくは雑記?

ブリタソに・・・アタックチャーンス!(゚ー゚)9

ゴーゴー、鹿さ~んチェ~ック!!ヽ( `Д´)ノ
やあやあ、皆元気しとるか?
今日も元気に鹿さんチェックのコーナー始めるで!
しっかりついてき~や~?
なんて某CCSのコーナーみたいに始めましたが・・・

すいません、やりたかっただけです(・ε・)

まぁ、そんな話はおいといてだ・・・
今日もゲーセンにいってきたワケで、GGXXスラッシュしてきたぜ!!
本日のメニューは・・・・

ブリタンだぁぁぁぁぁ!!ヽ( `Д´)ノ

えぇ、ヨーヨー振り回す噂のアイツですよ、オクサン
まぁ、乱入もなく平和にボスまでクリアしちゃいましたよorz
おもしろいこと何もなかったYO!!ヽ( `Д´)ノ
それだけや、ほなな~(・ε・)ノシ


P.S
とりあえずブリタンのEDCGは狙いすぎwww(全部そうだけど
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-02 01:11 | 日記もしくは雑記?

慣れないことはするもんじゃないな(・ε・)

はい、どーも鹿さんです。(・ε・)
まわりの人たちが、ちょっと落ち込んだりしてたワケですが・・・
人間関係とか、まわりの環境だとかでね・・・
でも、そんな悩みも、解決されつつあるってことで一安心ですな゜+.(・∀・)゜+.゜
まぁ、まだ油断できないと言われれば、そのとおりなんですがorz
とにかく人生、山あり谷ありなんて言われてるし、例外なんてツキモノッスヨ、ダンナ(・ε・)
だからって、例外ばっか起こられるのも迷惑な話だけどww

とりあえず、自分が出来ることなんて限られてるんだよ
その中で出来ることをするだけw
悩みなんて尽きることはないんだし・・・
結局はやれることやるしかねぇなって思える
何が言いたいかって・・・とりあえず後悔だけはしないようにしたいなってこと(ムリヤリマトメ

なんでこんなこと書いてるんだ、俺はwwww
とにかくあれだ!皆強くイ㌔wwww
ではでは、このへんで!
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-01 00:43 | 日記もしくは雑記?

最近バトンばっかだねぇwwww

ってことで鹿さんで~す。(・ε・)
バダムンのとこからいただいt・・・強制らしいのでやることにorz

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

前も思ったが足跡残っても、見てるとは限らない罠


Q 01:最近ときめいてますか?

久々にときメモのドラマCD聞いたから、意外と・・・(ぁ
だって丹下桜さんですよ!?

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

そうだね。そうだと思うw

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

意外と一途だと思うけど・・・他人はそう思ってくれないかもorz

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

鹿さん、シャイですから(*ノェノ)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

そう思えるほど恋したこともないしねw

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

人並みにはな(・ε・)

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

両方だろ?

Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?

アリエナスwwww

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

そんな小難しい理由で付き合うのも、失礼かと思うが・・・

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

鹿さん、シャイだから待ってしまうなwwww(ぁ

Q 11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

それはないかな。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

い・・・いろいろorz

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

B型だから?w

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

今!?( Д ) ゚  ゚
恋人もいないのに?orz

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

微妙なとこだなぁ

Q 16:どこからが浮気だと思いますか?

判断しかねるなぁ・・・

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

あー、イラっとするかも

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

そんなことはない

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい

理想ねぇ・・・あげだしたら際限なくなりそうだなw
だから趣味の合う人が一番だとw

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

したいし、されたい

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

常にじゃなくてもいいよwww

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

そんなもんはないww

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

思い出したくもねぇorz

Q 25:自分の時間がほしいですか?

あったりまえだろ!ヽ( `Д´)ノ

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

されすぎるのは、たしかに苦痛だな・・・

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

君のためなら死ねない!

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

ありすぎて、なんとも・・・orz

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください

得たものは、スルーできる強さw
失ったものは・・・恋人?w


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

鹿さんは、気に出来るほどの、上等な人間じゃねぇよw

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

地元のツレだろうか・・・?

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

よくて40%

Q 33:浮気されたら?

理由と原因を聞いて解決?

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

特にないかと

Q 35:恋人にはなんの隠し事しない自信がありますか?

ないね。どうしても1つ2つはしてそう

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

するね。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

Q35の答えにもなるけど、そういうことなんじゃないの?

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

何言っても無駄よね

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

言われるまでもなくしたくなるのが鹿クオリティwww



こんなとこかなw
基本バトンは真面目に答えてるつもりなんでwww
ホラ、困ったときは「めんどくさいから凪」というコトワザもありますし(ぁ
ってことで、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-05-30 01:30 | バトン

とりあえずバトン!

なにやら焔くんの方から性転換バトンを頂きました・・・
前にも似たようなのやった気がするなぁ・・・・(;´Д`)




★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


Q.まず、何がしたいですか??
い ろ い ろ ( ぁ

Q.異性の著名人、誰のファッションをお手本にしますか??
ん~・・・叶姉妹とか答えてみる(・ε・)


Q.どんなタイプの人を好きになりますか??
全てを兼ねそろえた人(ヲイヲイ

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
今、画面に出てたから氷川きよしwww

Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んでください。
    _, ,_ パーン
祥( ‘д‘) アナタタチナンテオコトワリヨ(ぁ
   ⊂彡☆))Д´)

Q.性転換させたいマイミクさん5人に
じゃあ、雪ちゃん、和さん、あざひと、Cさん、GNZさんでw
[PR]
# by jenus_shika | 2006-05-28 04:13 | バトン

ついさっきの話・・・

どーも!みんなの哀人形、鹿さんです(・ε・)(ぁ
いやぁ、鹿さんね、ご飯も食べてマターリマンガ読んでたんですが・・・
地元のツレから電話が・・・
「いまから風呂入りにいかね?」


What!?(;´Д`)


ちょうど今から、家の風呂入ろうと思ってたんですが・・・
「あぁ、そりゃ丁度いい。行こう。」
ちょwwwwwおまっwwwww
もういい、行けばいいんだろ!行けば!!ヽ( `Д´)ノ
ってことで、銭湯に行くことに・・・
その帰りなんですが・・・
コンビニによってアイスでも食うかってことに
そこに・・・非通知で携帯に電話がかかってきたんですよ・・・
なかなか切る様子もなかったので出てみました・・・
すると・・・


・・・・・無言ですがな(;´Д`)


なんだなんだ?いやがらせか?
それとも電波悪いのか???
とりあえずですね・・・
ここを見てる知り合いなら、またかけてきてくれwwww
気になるっつのwwwww
イタヅラなら、それはそれでいいんですがwww
大事な相談だったりしたら、鹿さん後悔するんでorz
ま、そういうことなんでこの辺で~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-05-27 00:42 | 日記もしくは雑記?

最近はネタには困らなかったんだが・・・

どーも~、最近は突発オフ&バトン類でブログをごまかs書いてきた鹿さんです。
まぁ、せっかく更新も頻繁にやってきてることですし・・・
何か書こうかと!

・・・・・・

とくに何もなかったorz
仕方ないな・・・また食べ物系でいくか・・・
ってことで、コチラ!


d0068178_1461510.jpg


ファミマで20円ほど安くなってたんで買ってみました。
それでも190円だったんだけどね・・・・orz
さっそく黒蜜をかけて食べよう~


豆腐を器にうつして~


蜜をかけて~


Let's 食!!


モグモグ・・・・うん!



普通にうまいよ?(・ε・)



黒蜜がうめ~ヽ( ´ー`)ノ
このちょっと濃い感じの甘さがなんとも・・・
ケーキなんかとは違った和の甘さ?
あれって和なのか?ってツッコミは無視して・・・ってゴマ入ってるや゜+.(・∀・)゜+.゜
まぁ、こんなとこかなw
それなりの量もあって、この値段ならまた買ってもいいかなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
ってことで、鹿さんお勧めの一品でしたw
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-05-26 01:53 | 日記もしくは雑記?

ありゃ?カウンタ3000超えてる?w

はーい、ってことで鹿さんですぞ~!!
なんとですね、このブログ・・・

カウンター3000超えました!゜+.(・∀・)゜+.゜

そこ!だから?とか言うな。・゚・(ノД`)・゚・。
このブログももう少しで1周年なんですが・・・
その前に3000超えることが出来て満足してますww
他の人のブログだと余裕で30000とか超えてるとこもあるんですがwww
いいんです!鹿さんはマターリノターリ知人のみ閲覧してくブログでいいんですorz
はぁ・・・ちょっと(かなり)むなしい・・・orz
それはともかくですね。
いつもおバカな駄文ブログを見ていただき、ありがとうございますorz
これからも不定期に不明確に不名誉な更新を心がけます(ぁ
まぁ、あれだよ・・・ホラ・・・
見捨てないでくださいorz(ヲイヲイ
ってことで、感謝をこめて
ありがとー、貴様ら!!ヽ( `Д´)ノ(ぁ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-05-25 02:24 | 日記もしくは雑記?

超とっぱつオフ会 ロンリー鹿ver

ねーさん事件です。そんな気分の鹿さんです(・ε・)
ある日にね・・・メッセでmixiのコミュの人たちと話してたんですが・・・
ある人が、自分にも食べ物を奢ってくれないか?ってことから事件が・・・
じゃあ、おねーさまにも奢ろうって話が膨らみ・・・
そこから、じゃあ今から梅田集合ね?ってことになって・・・
・・・・・え~っと?
時間は午後11時半といったところ・・・
終 電 で な い か い ?
ヲイヲイ、オマイラツエェナ
「じゃ、鹿さん車でおねーさん迎えにいってね?」

はい?(;´Д`)

ちょwwwwwマヂデwwww!?
たしか、おねーさまって兵庫に住んでるんじゃ!?
ねーさん、家どこだっけ?
「加古川」

おおおおおおおおおk!

2時間はかかると踏んだねwww
とりあえずだな。本当にいいんだな?と確認してから出ることに・・・・
そこでメールでも入れば戻るかと思っていたんですが・・・

来ませんでしたorz

さーて行くかと、車を準備w
カーナビもないような車で行ったことないとこに行く鹿さん!
まぁ・・・・なんとかなるか(;´Д`)
出発wwwww
幸い、行く場所は高速乗り継げば、楽にたどりつけるとこだったんで、
それはよかったんですが・・・
気がかりなのは・・・・ヤツらはどこまで本気なんだ?っていう点w
とりあえず、最初に迎えにいくおねーさまに連絡を・・・
「加古川でおりるんだっけ?」とメールを送ると・・・
「加古川西インターで降りたら連絡して」と返ってきました・・・

どこまでも本気なんですね?orz

OK,こうなったら鹿さんも覚悟を決めますwww
そうして臨海線から、阪神高速に乗ったんですが・・・
とちゅう・・・

俺、何してるんだろ・・・orz

とか思って、今からでも誰か嘘だと言ってくれないかとwww
もうあれだよ。
芸人のマネして、「ちっくしょ~!」とか
「がっかりだよ!」とか「フォ~ゥ!」なんて叫びつつ、
お気に入りのアーティストPAMELAHを聴き、飛ばしましたw
えぇ・・・何回叫んだか憶えてないくらい、一人で奇声発してましたよw
さすがに午前0時を過ぎた高速は殺伐としていました・・・
うわ~広いな~wこれだけ広ければ、飛ばしても誰も文句言わないよね?よね?www
鹿さんはいい感じに壊れてます゜+.(・∀・)゜+.゜
アクッセル~をふみこむ~よ~に~♪(飯塚雅弓「アクセル」より)
えぇ、ベタ踏みでしたとも・・・・
メーターが常に120キロ超えてたような気もするが、キニシナイ(・ε・)
えぇ、自己最高速160キロ出ましたとも!゜+.(・∀・)゜+.゜
なんていうか・・・俺って結構スピード狂だったんだ・・・なんて冷静に見てる自分もいて・・・
よく事故らなかったなwwww
そんなこんなで加古川にとうちゃ~く!
おねーさまに連絡して、詳しく場所を聞き出すことに成功!
最初は、ちょっと落ち合う場所を過ぎてしまったりもしたがwww
ようやく合流できましたww
まぁ、そこからの話は他の人の日記なりブログを参照してください(ぁ
とりあえずアレだ・・・
夜の11時半に企画して、その10分後に動き出すオフ会ってどうよ?wwww
ってことで、今日はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-05-25 01:33 | 日記もしくは雑記?

みんな一度は飲んでみろ?

はーい。ってことで鹿さんです(・ε・)
本日はですね。前から存在は知ってたものを買って飲んでみました!
その名も!!

d0068178_19534355.jpg


コーヒー入り炭酸飲料!スパークリングカフェ!
コーヒーに炭酸を入れた革命的飲み物!!
鹿さんも期待をこめて飲んでみたぜ!!!
ゴクゴク・・・
・・・・うん!

ごめんなさいorz

飲めるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ( `Д´)ノ
なにこの飲み物・・・・orz
最初はね・・・コーラのような炭酸の感触がくるんだけど・・・
そのあと・・・(゚ν゚(○=( ̄皿 ̄メ ドッセーイ!って感じでコーヒーの味が・・・
コーヒーだから不味くないんだよ、うん・・・
でも炭酸の風味がとてつもなく違和感を与えてくれる・・・
ネスカフェの生み出したコーヒーの極みだよ・・・
そう感じないか?碇シ○ジくん?とか微妙に壊れた感想言えるよ、チクセウ・・・orz
こ、これはあれだ・・・飲んでみることを薦めるww
飲めばわかる!(アタリマエダ
ってことで、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-05-23 20:01 | 日記もしくは雑記?