キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

ハァイ、鹿さんです(・ε・)
本日は先日行われたオフ会のことでも書こうと・・・
さぁ、はりきって書いちゃおうかね!!

あいにくの雨もようの中、鹿さんは1時間前に到着し、
某鮨と某ユキねぇさんに会いました。
まだ時間も微妙に早いし、どっか喫茶店でも入るかってことになりました。
そして注文し終わると・・・12時半の時点で何人か集合場所にいるってことは発覚!
まぁ、13時集合だしいいだろうってことで時間潰して店を出ましたw
集合場所にはたくさんの人が!そして、その中に!

「もやしっこですが、何か?」

と書かれたプラカードを持ったよく知っている人物が!
ヤツの名は夕凪!もやしっこでも、とりあえずでも、ついでに・・・でもありません!
いや、実際はそれも当てはまるんだけどw
痛い子を見るように、通行人がチラ見を繰り返してましたがキニシナーイ!(・ε・)
まぁ、とりあえずそんな話は捨ててしまおう(ぁ
るー☆ヽ( ´ー`)ノっと皆に挨拶して、合流w
それでですね。ご新規さんにご挨拶を適当にしてから。
幹事の人たちからのご挨拶が始まり、オフ会前座へと移行したワケでw
いろんなグループに別れていったんですが、
鹿さんは、当然のごとくゲーセン組w
しばらくアビオンで遊んでたんですが、
QMAの台がないので、凪と焔の三国志組をおいて他に移動~
QMA稼動ゲーセンにいったんですが・・・全部の台が連コイン厨に占拠orz
しばらく、ご新規のヤマピーさんにQMAについて説明してる(らっちが)と
他のグループから連絡が・・・
QMAあるとこ知らない?って感じだったんですかね?w
しかし、空いてるとこもないので、仕方なく梅田に移動することにw
っていうか結局みんな、ゲーセンかよwww
ってことで、凪と焔を迎えに戻り、そのまま梅田のラウンドワンへ
到着すると、そこには結構な人数のオフ会メンバーがwww
ヲイヲイ、半数近くいるんじゃねぇか?www
まぁ、QMAをやろうにも台が空いてないので、
DDRでもやるか~ってことにw
結果・・・・

ごめん、マーク6つとか無理www

しかも鹿さん、やったことあるのは初期の頃のだけwww
だから、全部初期の頃の曲だけしか選んでないwww
そんなこんなでQMAを皆で答えたりして時間は16時半といったところ・・・
そろそろ1次会の場所に移動しますか~って行進~ヽ( ´ー`)ノ

オフ会メンバーの幹事の一人のバイト先でもある1次会開催場所。
かなりいい雰囲気のレストラン。
こんな場所を提供してくれた、幹事に感謝゜+.(・∀・)゜+.゜
あと、注文をとってくれた男たち2人にも感謝゜+.(・∀・)゜+.゜

1次会では、皆、酒を飲み談話。
まあ、このままだと特定の人としか仲良くなれないなぁと思い、
鹿さんは、ビール瓶を持って移動~
ビール飲んでる人に、かたっぱしから飲ませていったwww
不快に感じた人は、すまなかったorz
反省は微妙にしてる(ヲイ
だって、移動しないと全員と話せないだろ!ヽ( `Д´)ノ
まぁ、そんなに話もしなかったけどorz
正直、移動したはいいがどう話せばいいかわからなかったんだYO!
久々にタバコも吸いつつ、喫煙所付近にいる人と話したりもした・・・
とりあえずビール飲みすぎて、足元危なかったwww
そんなこんなで1次会も終了となりまして・・・
次の店に移動~ヽ( ´ー`)ノ

ってところで笑点お開き、またらいしゅ~(・ε・)ノシ(ぁ

次回予告!
1次会も無事終わり、ホッとしたのもつかの間、
40数人もいるなか、2次会に向かうオフ会ご一行!
そこで待ち受けていたものは・・・な、なんと!
次回!オフ会第2話。「コスって、歌って、巫女みこナース!」
乞うご期待?

まあ、そんなワケで次回持ち越しwww
全部書くのめんどくsたいへんなんだから!!
ってことで前回同様に何回かにわけてやりますw
とりあえず一言・・・

ぜってぇ雨男がいるはずだwwww

ではでは、このへんで~、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-20 04:42 | 日記もしくは雑記?

な、なんだ!?このお腹の痛さは!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)

どーもー!
壮絶はお腹の痛みに、トイレいきっぱの鹿さんですorz
いやぁ、昼過ぎあたりから・・・
なんだろう・・・昼に食ったヒヤムギで冷やしたかなぁ・・・
まぁ、それはいいや・・・
とりあえず、ついに当日ですよ、オクサン!
お腹の痛みにも負けずに、テンション高めに頑張っていこうと思う!
合言葉は、るー☆ヽ( ´ー`)ノだ!
ってことで、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-17 02:14 | 日記もしくは雑記?

さて、明日か・・・

ってことで時間的になんで起きてるんだって感じの鹿さんですw
いよいよ明日ですな゜+.(・∀・)゜+.゜
KIAI&テンションをMAXまで上げねば・・・
ってことで、少しの時間だが寝ますwww
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-16 04:11 | 日記もしくは雑記?

雨だから短めに(ぁ

外の雨は止むことはあっても、心の雨が降りやまない鹿さんです・・・


ごめんなさい、言ってみたかっただけですorz

とくに何か書くことがあったワケじゃないんですがw
最近は毎日更新してるので、止めるのも勿体無いと思いましてwww
まぁ、とにかく外は雨。
嫌なものと思う人もいるでしょうが、
決して悪いことばかりなものでもない。
作物が育たないし、夏はとくに、日本なんかだとダムに貯水するのに役立ったり、
実際、雨はなくてはならないものなワケですよ。降りすぎも問題なんだけどねw
でも最初に言った問題は、そんなものじゃなくて気持ちの方なワケですが・・・
ふう・・・暗いイメージがつくのは仕方ないんですかね・・・^^;

とりあえず、でかけなきゃならんので、
このへんで~、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-15 20:36 | 日記もしくは雑記?

久々にRO日記でもwww

どーもー、鹿さんです!ヽ( `Д´)ノ
最近ROの日記を全く書いてなかったので無理矢理ネタをつくって書くことに
そして早速精錬してみました!(ぁ
d0068178_2334472.jpg

とりあえずスチレットを安全圏まで精錬!
さ~、次いくぜ!!!!
結果・・・


d0068178_2344274.jpg


ごふぅ・・・orz
くっ・・・それでも鹿さんはめげない!!
次はツーハンドソードだ!!!ヽ( `Д´)ノ

d0068178_236226.jpg


これも安全圏まで精錬して・・・さぁ次だゴルァァァァァ!!!ヽ( `Д´)ノ

結果・・・


d0068178_2364021.jpg


+7キタコレ!゜+.(・∀・)゜+.゜
絶対折れると思ったのに(ぁ
これ以上の精錬したかったんだけども・・・
オリデオコンなかった罠orz
中途半端でスマン。・゚・(ノД`)・゚・。
またオリデオコン溜まったら続きするか・・・
ってことで、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-13 02:38 | RO日記

花火ってキレイだよね?゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は、地元の友達男女混合で10人ほどと遊びました。
19時に飯食いにいって、そこから公園で花火をしたんですが・・・
ちょwwwww連発花火こっち向けるなってwwwww
ロケット花火も向けるなぁぁぁぁぁ!!
って、投げたら自分の方に戻ってきてるじゃんwwww
などと・・・決してやってはいけない使い方などもしたワケですが・・・
打ち上げ花火などの設置系の花火は、ホントきれいだよねw
すぐ終わるのが欠点だけども・・・
儚いっちゃー儚いw
でも、だからこそ花火はいいものだとも思うwww
まぁ、そんな楽しい花火も終了まじか・・・・
残ったのは線香花火・・・
まったりと、花火を楽しもうとか思う連中じゃありませんでした。
友達「じゃ、とりあえず1番と2番目に落とした人が、公園を肩組んでスキップで一周ね」
・・・・・OK!やってやろうじゃないさ!!
1回戦・・・

見事負けましたorz
おらぁぁあぁぁぁぁっぁぁ!!!やぁったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
1週後・・・・

思ったより疲れるorz

そんなこんなで5回戦くらいした中・・・
2回負けたorz
すぐ燃え尽きすぎなんだYO!!!ヽ( `Д´)ノ
そのあと何故か普通の手持ち花火もって追いかけられるしorz
も・・・もう限界ッス、ダンナ(;´Д`)
まぁ、そのあとお片づけして無事に帰りました・・・
楽しかったのは、楽しかったよ・・・・orz
ってことで、このへんで~
(・ε・)ノシ シーユー

注:花火は用法等をよく読んで、安全に使用しましょうwwww
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-12 01:14 | 日記もしくは雑記?

これで・・・勝った気になれというのか!ヽ( `Д´)ノ

まぁ、題名はおいといて・・・
らっちからもらってきたシークレットバト~ン!
内容は前のものと若干違っておりますゆえ、ごゆるりとお楽しみをwww
ヌルオタ限定にしようかと思ったんだけども・・・それだと偏っちゃいそうなので、
マイミク全員から選出させていただきまっせ~゜+.(・∀・)゜+.゜

1:アザヒト、こいつははずせないwww
2:てんしぽん、姉、お嬢あたりか?
3:全員と書いておきたいw
4:大穴をついて、もぎーwww
5:そりゃ、全員w
6:これも全員かなw
7:来るものは拒まないw
8:これも皆www
9:姉以外にいるとでも?(ぁ
10:雪花ちんとかしてみたいねw
11:いずみん、ウィル、ながれw
12:きよ、ウェラル、かれす、スシター
13:自然にって意味では、いないw
14:言わなくてもわかるだろう?w
15:あざひと、和さん、血、ナオ
16:女性陣、あざひと、雪花、ナオwww
17:まとめて全員
18:ダレでもいいかなw
19:姉、凪、焔、スシター、バダム
20:自分?w
21:ナオ、いずみ、凪、スシター、らっち
22:てんしぽん、かにょこ、清人、ウィナ
23:ノーコメント、思い当たるヤツはそうだと思えww
24:自分以外
25:ゆきぽむさんかな
26:凪、ウィル
27:自分以外にダレを書けと?
28:みんなそうだよ?(・ε・)
29:ウェラル、焔、凪
30:ある意味でスシターwww
31:らっち、ナオ、いずみん、あざひと、えるぅ、てんしぽん
32:凪、焔、かれす、けんたんさん、鹿(ぉ
33:凪、焔、スシター、ウィル、ウェラル、ウィナ、Cさん、鹿(ぁ
34:ナオ、いずみん、姉、てんしぽん、らっち、あざひと、かにょこ
35:男全員は間違いないと思う
36:とりあえず凪
37:清人、かれす、けんたんさんw
38:姉、てんしぽん、あざひと、ウィル、アルフさん、スシター
39:血、凪、もぎー、 asahiさん
40:あざひと、けんたんさん、かにょこ、清人
41:ナオ、ウィナ、いい意味で・・・だからな?w
42:あざひとwwww
43:姉、らっち、いずみん、ながれ、いおりん
44:とりあえず凪ww
45:ナオだなw
46:バダム、てんしぽん、いおりん
47:ナオ、いずみん、姉、Cさん
48:ナオ、かれす
49:鹿(ぉ
50:クセの多いのばっかだしなぁ・・・(ぇ


こんなとこでっしゃろ~(・ε・)
この判定に不満のあるものは異議を唱えるがよい!
何もしないけどな(ぁ
まあ、欲しかったらレスなりメールなりしやがれwwww
ではな、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-11 04:24 | バトン

結婚バトン~

まぁ、見てけwwww


【1.回す5人を最初に書いておく。】

 やりたい人にやらせよう・・・

【2.結婚するならどんな人が良い?】

  出来るなら気の合う人
  他に求めるものは・・・今は思いつかないなwww

【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは? 】

  束縛しすぎないで(;´Д`)

【4.愛って何?】

  他人同士に限ってなら、恋と恋が通じ合ったときに発生するものwwww 

【5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下? そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは? 】
  
  カカァ天下かな?w  
  やりたいことなんて、いっぱいありすぎて決められねぇYO!ヽ( `Д´)ノ
  
【6.好きな異性のタイプは?】

   きれいな人
   自分を持っている人。
   突っ込み出来る人。
   ツンデレorヤンデレ。
   ツインテール。
   メガネっ娘。
   
好きな異性なんだから好きに書いてもいいだろ!ヽ( `Д´)ノ

【7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】

  話し合うしかないな・・・
  結婚するってのは、そういうことなんだと思うし・・・

【9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】

   とりあえず止めるwww
   どっちが悪いかわからないしねw

【10.プロポーズするとしたら何て言う? 】

   鹿になってください!(マテヤ

【11.あなたが愛する人へ一言!】
  
    いなくなってから4年ですか・・・(・ε・)

【12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。】

   回さないから別に書かないぞ?


ってことで、乙可憐~
ふー、ボケたり真面目に書いたり・・・
まぁ、そういうことでこの辺で~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-09 23:54 | バトン

お、もう1年経ったのかw

どーも鹿さんです(・ε・)
時間的にはまだ数時間あるんですが、日付的には1周年ということで、
とってもめでたいことですww
去年の6月7日から始めて、本日1周年という日を迎えることができ、
本当にありがたいと思っておりますorz
本日までのカウンターが3281となっております。
平均で約9人の人が毎日来てくれていたということですねw
どうもありがとうございます!ヽ( `Д´)ノ
当ブログは、これからも閉鎖せずに不定期に更新していきたいと思っておりますので、
数少ない応援してくれる人のためにも、鹿さんは頑張ります!゜+.(・∀・)゜+.゜
こんな鹿たない(ぁ)ヤツなんですが、生暖かくでもいいんで見守ってくださいませませww
そして、最後にもう一度感謝の言葉を!

ありがとう、貴様ら!ヽ( `Д´)ノ(マエトオナジカヨ

それでは、本日はこのへんで~
(・ε・)ノシ ゴキゲンヨウ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-07 02:45

カラオケバトンかぁ・・・前もやった気が・・・

ってことで雪花からバトンをいただいた・・・
やっちまうか!

①あなたのカラオケデビューはいつですか?
中学の時だなぁ


②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
どれくらいかなぁ?
最高で朝から夜までフリータイムで9時間くらい歌ってた気が・・・


③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
ん~、基本最初に歌うことが多いかなぁ?
まぁ、まわりが歌わないからってのもあるけど・・・

④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
いや、歌い始めてからイジるよね・・・?

⑤最後に行った日はいつですか?
mixiの突発オフのときが最後だから・・・
5月中旬?

⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
まぁ、その人の趣味によるよね・・・

⑦カラオケ合コンってありですか?
無いー

⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?
気持ちよく歌ってくれればいいかなぁと。
できれば鹿さんも乗れるようなのがいいけどw

⑨ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
無理。・゚・(ノД`)・゚・。

⑩最高点はどのくらいですか?
最高は94点だったかな・・・?

⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
なんだろ?個人的に好きなのはウーロン茶だ。
 
⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
そうだねぇ。自覚なくてもそうしようとしちゃうかも

⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
とくにないかな?w
気持ちよく聴いてくれてればなんでもw

⑭今までで①番盛り上がった曲は何ですか?
男ばっかでいった時の勇者王誕生かな・・・

⑮カラオケで踊りますか?
踊らないっていうか踊れないw

⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
聞こえてきたら、興味もつなぁ

⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?
そのときの歌ってるメンバーと曲が被らないようにはするね

⑱新曲をよく歌いますか?
最近、そういうのに疎くて全くわかんないんだけどwww

⑲ノリノリの曲のサビになったちょうどそのときに、店員が入ってきた場合、歌うのをやめちゃう?やめない?
ノリによるかな・・・・

⑳カラオケに一緒に行きたいマイミクの人にまわしてください!
回さないでおくかなw

ってことで今回はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-06-05 23:17 | バトン