盆踊りですた(;´Д`)

どーもー!盆踊りだってのに、音頭とりの人たちのために駐車場に居たために
まったく見れなかった鹿ですorz
これ、なんてイジメ?って思ったね・・・
誰も交代に来てくれないし・・・
3時間以上もなにしてんだ俺・・・
まぁ、それはおいといて浴衣姿でも晒しとくか

d0068178_2211103.jpg


さてさて、そんなこんなで盆も終わりましたなぁ
盆休みが全て盆踊りの準備&本番で潰れて、若干お疲れぎみですが生きてます(;´Д`)
アイマスできるゲーセンがなかったら、とっくに潰れてたかも(ぁ
堺のラウンドワンでやってるんですが・・・
あそこすごいね!
広いし、いちいちお金払わなくても、最後に一括清算ですよ、オクサン(・ε・)
しかも連ザⅡ1回90円で4ラインだし・・・
アイマスは、あれだね。もうどこも100円1クレ500円6クレ仕様になったみたいだねw
メルブラがあれば言うことなかったんだけどなぁ・・・
まぁいいや。盆の疲れをゲームで癒す・・・
そんな鹿さんでしたとさ・・・
シーユー (・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-08-17 22:24 | 日記もしくは雑記?

゜+.(・∀・)゜+.゜

どーもー!グローランサー5が買えて、若干テンション高めの鹿です゜+.(・∀・)゜+.゜
まだやってないんで、なんとも言えませんが・・・
9月に入るまでには、1週目はクリアしたいなと思ってます(・ε・)
いや、それだけだよ?
ではな~(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-08-13 03:46 | 日記もしくは雑記?

さて、一応生きているワケだがw

どーもー!
仕事&青年団の行事で毎日睡眠時間が削られまくりの鹿さんです(・ε・)
まぁ、それはおいとこう!
とりあえず面白そうだったので
れしあさんのとこからパクってきた質問にでも答えようwww


【メルブラプレーヤーへ50の質問 】

Q1、HNは?

ヒデ鹿、ジェナス

Q2、メインキャラは?

遠野式貴


Q3、キャラ選択の理由は?

一番初期の頃の勝ちゼリフ「まったく、どうかしてる」に惚れこんだから(ぁ


Q4、サブキャラは?

翡翠、シエル、青子、七夜式貴くらいか?


Q5、サブキャラ選択の理由は?

特に意味は・・・
なんとなく使ってみようと思ったのがきっかけwww


Q6、使用キャラの中で一番強いのは?

やっぱ遠野式貴ですなぁ

Q7、メルブラを始めた理由は?

月姫をちょうど知ったときに
バニラ君からこんなゲームあるよ~って教えてもらったのが、きっかけ


Q8、始めてからどれくらいやってますか?

パソコンのバージョン1の頃からだから、結構経ってる?

Q9、メルブラと他の格闘ゲームとの違いは?

やっぱ動作?
結構レバガチャプレイな俺でも、勝てるw

Q10、メルブラを始めてできた友人はどれくらいいますか?

ん~・・・メルブラがきっかけで知り合ったのは・・・
れしあさんとキャベツさん?w
実際には会ったことないけどw

Q11、あなたの目指すプレーヤーは誰ですか?

誰ってのはいないけど・・・
対戦には熱いけど、冷静に戦える人になりたいww


Q12、あなたのライバルプレーヤーは誰ですか?

今のところは、らっちかなw

Q13、勝率はどの程度ですか?

遠野だと勝率高めw
他のキャラだとgdgd

Q14、勝率の良いキャラ、悪いキャラはどのキャラですか?

いいのは遠野くんだねぇ

悪いのは・・・青子さんか。まだ動かし方わかってないしw


Q15、今キャラ変えするならどのキャラ?

アルクかなぁ・・・

Q16、その理由は?

そんなもの鹿に聞くのが間違ってるぞ?(ぁ


Q17、絶対使わないぞ、と心に決めているキャラは?

ネロかなぁ


Q18、その理由は?

いやぁ・・・あれ使っても楽しい対戦できなさそうだしさw

Q19、メインキャラの長所はなんですか?

前ダッシュがステップなところかなぁ
そこから投げやると意外と決まる

Q20、逆に、メインキャラの短所はなんですか?

技が読まれやすいことかな
あと直線的な攻撃多いから、攻撃が負けやすいかも


Q21、このモーションが好きだ!というのはありますか?(メインキャラ以外でも可)

遠野くんの、初期の「まったくどうかしてる」
全キャラのシールドが決まった瞬間(ぇ
琥珀流抜刀術とかもw
後は・・・今はおもいつかねぇな

Q22、このモーションは大嫌いだ!というのはありますか?(メインキャラ以外でも可)

ネロのジャンプC・・・
だって・・・ねぇ?

Q23、好きなセリフは?

遠野くんの「まったくどうかしてる」だってば!www

Q24、キャラクターの追加ができるなら誰を追加したい?

有彦しかねぇだろwww
久我峰とかでもいいけどw

Q25、使用キャラにこんな技が欲しい、というのはありますか?

ん~・・・飛び道具とか欲しいかも?w

Q26、こんなシステムイラネ、こんなシステム欲しい!というのがあればどうぞ。

楽しめればなんでもいいよwww


Q27、お気に入りのコンボは?

PCの初期のリアクトの遠野くんの
画面はしEXスライディング(技名シラネw)から十七分割www
まぁ、見せ技だけどねw
鹿さん、ダメよりも見た目重視ですからw

Q28、普段使用する固め連携は?

固めってなんですか?(ぁ

Q29、普段使用する崩しは?

崩しかぁ・・・投げ・・・は崩しじゃないか・・・
あとは、突然Bボタンの切りつけ技www
名前わかんねぇんだ、スマンwww


Q30、こんなの抜けられねーよ!と思う固めは?

シエルの画面はしコンボ・・・抜ける隙がわからねぇ・・・

Q31、こんなの見えねーよ!と思う崩しは?

キシマの掴み技かなぁ
あと、メカヒスイの掴み技もだなw

Q32、参考にしているメルブラのサイトはありますか?また、それはどこですか?

ないなぁ・・・常に自己流だからw
アァ、ダカラオレハヨワインダネ・・・

Q33、オフ、大会に今までどれくらい参加しましたか?

ないなぁ・・・
参加したいとは思うけどねw

Q34、各キャラの必殺技をどれくらい覚えていますか?

技名以外なら、だいたいはw


Q35、各キャラの通常技をどれくらい覚えていますか?

ん~・・・見たら思い出す程度ならだいたいw


Q36、各キャラの技の発生F、持続F、硬直Fをどれくらい覚えていますか?

まったく知らないwww


Q37、シールド、強制開放の読みなどは得意な方ですか?

得意っていうか・・・ヘタの横好き?w


Q38、両技ゲージ、両ヴァイタルソース、残りカウントを常時把握していますか?

あんま気にしないなぁ・・・
技ゲージはたまに見るか・・・
ヴァイタルは・・・余裕があれば見てるw

Q39、勝敗に関係する最大のファクターは?

ん~・・・ノリ?w

Q40、志貴に負けました、後ろに人はいません。連コ?席を離れる?

人がいないなら、連コかなぁ・・・
自分がやる気だったら・・・だけど

Q41、猫に負けました、後ろに人がいます。連コ?席を離れる?

ん~・・・面白そうだから入るかもねw


Q42、志貴に勝ちました、相手へ一言。

あぁ・・・こんな使い方が通常なんだろうな・・・


Q43、自分の戦い方を一言で表すと?

ノリとKIAIと根性で乗り切れ(ぁ

Q44、このゲームに点数をつけると?

60点かな・・・
通常技のみで勝てるようなキャラいると・・・ね?w

Q45、ぶっちゃけ最強キャラは?

ネロじゃね?

Q46、ぶっちゃけ最弱キャラは?

誰だろうなぁ・・・鹿が弱いだけに、どのキャラも強いと思うw

Q47、その他キャラランクをABCでどうぞ(最強、弱はSとDとなります)

遠野 C この辺が妥当かなぁ・・・
七夜 B ん~・・・細かいとこまでいうとBの上かなぁ
秋葉 A やっぱつえぇ・・・
赤髪秋葉 A これも・・・やっぱね?w
アルク B 意外と通常技が強いんだよね
ワルク A バックジャンプの飛び道具がうぜぇ・・・
シエル A 優秀な技が揃っていて、なおかつ飛び道具、固めがあるからねw
シオン B 弱くはない・・・でも強くもない?
Vシオン C いや・・・これは判断できないだけだw
ネロ S これは文句ないだろ?
レン B ジャンプ攻撃が優秀ですなぁ
琥珀 B リーチが長いのが強み
翡翠 B 煙が優秀、飛び道具もギャンブル制があるが使える
ヒスコハ B まぁ、上のコメントのこともあるし・・・
キシマ A どれをとっても性能高い
青子 A 1,2,3コンボで倒れた後の攻めが強いよね
ワラキア A これもリーチ長いよね
猫アルク C 隙のでかい技多そうだからw


Q48、最強技は?

なんだろうなぁ・・・
わかんねwww

Q49、最弱技は?

メカヒスイのEXミサイルか
あれ遅いし・・・

Q50、お疲れ様、最後に一言。

シールドに生き、シールドに死ぬ鹿さんですが・・・
まぁ、楽しく対戦できればいいんじゃね?w
ってことで、皆もやろうぜ!
対戦ならいつでも受け付けるぜ!!゜+.(・∀・)゜+.゜



はーい、ってことで今日はこのへんで~
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-08-10 03:28 | バトン

土曜のことなんだけどねw

どうも、久々に雨が降る前兆の臭いを嗅げて、なんだか嬉しかった鹿です(・ε・)
土曜日に仕事をしていると、昼過ぎから雲が出てきて
「あー、雨降りそうだなぁ・・・」とか思っていると、
ふいに、あの独特の臭いがしたんですよ。
それで確実に降るなぁと実感できたワケなんですが
それがなきゃ、仕事帰りにどっかに寄ろうかと思ってたのでよかったですよ、マヂデwww
まぁ、それはおいといてですね。
鹿さん、雨の臭いが好きなワケじゃないんだよねw
どっちかっていうと臭い系の臭いだしw
でも、なんか嗅げると妙に嬉しくなるw
あぁ、降るんだって思って、妙にウキウキしたりする。
面白いもんだ'`,、(´∀`) '`,、
まぁ、それだけなんだww
ではな~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-08-01 23:10 | 日記もしくは雑記?

まぁ、昨日書いたとおりに・・・

どーも!久々に日本橋にいってきた鹿です!
いやぁ、最近梅田まで出ることが多かったからなぁ・・・
ホント久々だった気がするwww
お決まりのアビオン→虎穴→その他ヲタクショップ(ぁ→またアビオンなコースだったんですがw
とりあえずアイマス最高゜+.(・∀・)゜+.゜(ぁ
りっちゃん最高っすよ、ダンナ゜+.(・∀・)゜+.゜
あー、またあずささんをソロでプロデュースしようかなぁw
まぁ、それはおいといて・・・
ファミコン診断でもしましょうか!ヽ( `Д´)ノ

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
ここねw


<診断結果>
結構面倒くさがりで、幻想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。自分の中身に自信を持てず、周りに流されやすいところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 スターフォース 』。

 同じ結果の人は147名います。


続いてスーファミ診断~


http://www7.plala.or.jp/highmix/sfc_sindan/
ここですな




<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:変わり者級(他人とずれている点あり。)
●問題解決力:普通(解決する力は充分。)
○今飢えてるのは・・・[愛]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分にも周りにも不幸を呼び寄せてる元凶かも。うかつな行動と言動に注意!
 自己中心的な面があるかも。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 パニックになりやすい面があるようです。
 スカッとしたいと思うほど、何か悩みを抱えていませんか?
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 スーパー大航海時代 』。
 同じ結果の人は24名います。


こんなとこっすね~
ではでは、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-07-24 00:04 | バトン

愛用の・・・

どうも、愛用してたベルトが切れて新しいものにした鹿です。
中学校の頃からっていうか、中学校の制服についてたベルトだったんですが・・・
10年以上つけてたのか・・・(;´Д`)
なかなか長かったなぁ・・・愛着もあって使い続けていたかったんですが・・・
仕方ないな・・・
ってことで今日の仕事の帰りに、ドンキで購入~
いやっほーい!新しいベルトだ~゜+.(・∀・)゜+.゜
ってことで今日から心機一転って感じで頑張ろうかねw
ではバトンに移りますかねww

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
(*´◆`)<ていうかやれ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バト~ンその1

○ はい △ 微妙(←禁止) × ない

◆告白したことある:○(もう確定だったしね・・・)
◆告白されたコトある:×
◆同性に告白されたコト:×
◆片思いで告白して振られたコト:×
◆付き合っていて振られる:×
◆ラブレターをもらう:×
◆ラブレターをあげる:×
◆芸能人に恋!:×
◆キス: ○
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:○
◆人前でのキスなんて平気:×
◆同性とキスしたことは:○(まぁ、罰ゲームだけどね・・・) 
◆恋人と手をつないで街を歩く:○
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
◆話したこともない人を好きになる:×
◆年上が好き:○
◆年下が好き:○(まぁ、どっちでも・・・)
◆外見重視:×
◆最近結婚を意識:×
◆結婚:×
◆子供を産む:×
◆ダメな人を好きになりやすい:×
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:×
◆恋人とのメールは欠かさず:×
◆嫉妬深い:△ (まぁ・・・たぶん・・・ねw)
◆二股以上した:×
◆二股以上された:×
◆好きでもない人と付き合っていた:× 
◆ファンがいた:×
◆バレンタインにチョコをあげる:×
◆バレンタインにチョコをもらう:○
◆恋人に手づくりマフラーを贈る:×
◆手づくりマフラーをもらう:×
◆ペアルック:×
◆恋人色に自分を染める:×
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:× 
◆好きな人がいる:△
◆ほれやすい:○
◆腕枕すき:△
◆果たせてない元恋人との約束:○
◆今までの恋人10人以上:×
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
◆3年以上付き合う:○
◆忘れられない人:○
◆ドラマのような経験:○ 
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:×
◆ビビビ:×
◆ナンパ:○
◆遠距離恋愛:× 
◆文通:×
◆交換日記:×
◆お姫様抱っこ:○(恋人じゃない女性ならwww) 
◆ビックリプレゼント:× 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
         
バト~ンその2

・まず始めに高校名は?

泉州高等学校

・この高校に入るためにしたことは?

近いから(ぁ


・制服は?

学ラン

・何で通ってた?

チャリ

・部活は?

演劇

・バイト

まぁ、普通に禁止されてたw

・1番好きだった先生は? ニックネームも!!

いないなぁ。強いていうならフィンガー有岡

・1番好きだった教科は?

数学Ⅱ
だって普通に寝れたんですよ!(ぁ

・1番好きだった場所は?

自分の席

・1年生の時の思い出は?

初めての献血?w

・2年生の時の思い出は?

おぼえてねぇwwww

・3年生の時の思い出は?

最後の演劇部の活動かなぁ?w

・高校の時のマイブームは?

なんだろ?浦安鉄筋家族かな?
みんなで授業中に読んで吹いてたなぁw

・高校時代の友人に一言!

そろそろ飲みにいかないか?w

・1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

わすれたなぁ

・主にどんなことを勉強していましたか?

いかに2Dのキャラが萌えるかについて(ぇ

・高校時代に取得した資格を教えてください。

とってないなぁ

・取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

特に・・・ないか

・テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

常に中の中あたりw
可も無く不可もなく?w
これでも赤点取ったことないぜ?゜+.(・∀・)゜+.゜


・休み時間は何をして過ごしていましたか?

友達としゃべったり、遊んだり・・・
さっき書いたみたいにマンガ読んだり

・放課後はどう過ごしていましたか?

遊んだり遊んだり遊んだりwwww

・高校時代の最大の自慢を教えてください。

一回だけ定期テストを、声優さんのライブか何かがあったので
行くために休んだ記憶がwww

・高校時代の最高の思い出を教えてください。

これ!ってのはないなぁ。
それなりに面白おかしくはすごせたからよかったけどw
 
・恋してましたか?

しなかったなぁ・・・
ちょうどいい感じの子がいなかったし・・・

・嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。  

名前忘れたが、古典の先生

・高校時代に戻りたいですか?

戻りたいねwwwww

・バトン回す人
まぁ、やりたきゃやっとくれwww



こんなとこかね~w
次は皆やってるファミコン診断でもやってみるかなぁ
ではな~、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
# by jenus_shika | 2006-07-23 01:57 | バトン

俺の魂の色は何色だ!?ヽ( `Д´)ノ

どうも、お仕事が忙しくってなかなか更新する気のしない鹿さんです(・ε・)
アイマスも出来なくて日々ストレスが・・・orz
なんてことはないんですけどね(ぁ
本日はみんながやってるみたいなのでソウルカラー占いとやらを・・・

こちらですよっと
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/what_soulcolor.html


あなたのシンキングカラーは、
ターコイズです。

あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。


うん、これは結構あってる気がするw
あぁ、わかるなぁって部分が多い。




あなたのスリーピングカラーは、
マゼンタです。

あなたの奥に秘められているのは、女性的な受容力と、男性的な積極性。母性のような無条件の愛で他人に接し親しみやすい誠実な態度を見せる一方、組織力や管理能力・支配力など男性的な面でも発揮できる能力を持っています。この両方をかねそろえているところが、魅力的であり、恐ろしくもある部分です。あなたのこうした秘められた性質に触れることのできた人は、同時にバイタリティと積極性のある人だということにも気がつくはず。あなたは一見したところ穏やかな人に見えるかもしれません。でも、本当は非常に個性が強く、自分の思う方向へと物事を変えていくことができることをお忘れなく。スケールの大きな優しさと、強い目的意識とのバランスをうまくとり、表面へ出していくことがサクセスのカギとなるでしょう。


・・・・・マヂデ!?( Д ) ゚  ゚
そんな気が全然しねぇ・・・(;´Д`)



あなたのムービングカラーは、
ブルーです。

何か行動を起こす時、あなたは常に身の周りの安全を確かめ、非常に注意深くスタートする人。危険な賭けをさけ、物事は無理のないペースで実行に移しています。几帳面で実務能力にも優れているあなたは、会社やクラブ活動など、組織の一員として活動することが得意。判断力と細やかさを買われ、トップとなる人物の強力なバックアップとしての役割を与えられることも多いでしょう。こつこつとマイペースで自分の仕事をこなすことが苦にならず、数字を扱うことにたけているので、経理やコンピュータ関連、薬剤師、あるいは数学者などが向いているようです。休日などプライベートな時間は、精神の落ち着きを保つため、自分一人でじっくりと思索にふけったり、読書をしながら自分を取り戻すことでリフレッシュしましょう。


おもいっきり仕事が力仕事ですが。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、マイペースでこつこつするのは合ってるけども・・・
プライベートな時間の使い方もあってるなぁ・・・一人でなんかしてるのが苦にならないことが多いし・・・


こんなとこかw
ではでは、また会おう。諸君!
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-07-19 22:26 | 日記もしくは雑記?

セルフスタンドにて・・・

どうも、セルフのガソスタで清算機の設定更新か何かのために5分ほど待った鹿さんです。
そのあとスタンドのおっちゃんにポケットティッシュを6個ほどもらいました(・ε・)
まぁ、そんなことはおいといて今回もやってきましたBRバトン!
さっそくやっていこうと思う

ルール
◎BR法に基づき答えること
◎バトンの内容は公開しないこと
◎バトンの内容はメッセージでやり取りすること
◎希望者のみに廻すこと
◎映画と違うと文句言わないこと(笑)

注・BR法解説(2000年公開の邦画バトルロワイヤルより抜粋)

BR法とは深刻化する学級崩壊、卑劣な少年犯罪の多発に業を煮やした国民の憤懣を解消し、困難を生き抜く強靭な生存能力を備えた青少年の養成、ひいては強い大人の復権を目指して公布された【新世紀教育改革法】の通称である。
全国の中学3年生の中から毎年1クラスを、行動範囲の限られた一般人のいない場所に移送、1人ずつ地図や食料、様々な武器を支給し、最後の1人になるまで殺し合わせる。
制限時間は3日間。

生徒にはルールを破ると爆発する特殊な首輪の装着が義務づけられる。
また期間中の対象者による殺人、傷害、銃器保持などの違法行為は全てその罪を問わないものとする。






一日目


あなたと他のマイミクさんたちは孤島に連れて来られました。

【Q1】
どっぺるさんにしとこう(ぇ



皆さんに武器が配られました

【Q2】
鹿(ぇ
いや、だって・・・ねぇ?

【Q3】
誰だろうなぁ・・・師匠とか?w

【Q4】
ん~・・・焔にしとくかw


【Q5】
焔、凪、もぎー、鮨、かにょ子、てんしぽん、うけさま、ウィナあたりかなぁ

【Q6】
もぎーwww





二日目

【Q7】
きよかな

【Q8】
意外とあざひととかwww

【Q9】
いおりんでw





三日目

残り人数もあとわずか。



【Q10】
あざひとwww
スネークVSリボルバーオセロットのようなのになってればいいなwww


【Q11】
あざひと、ナオ、イズミン、ドンちゃん
あざひと・・・気配を消して後ろからきそうw
ナオ、いずみん、・・・普通に勝てなさそうwww
ドンちゃん・・・こっちの弱点を冷静についてきそう

【Q12】
うけさま
だって、誰も視界に入っても相手にしなさそうwww

【Q13】
えるぅかなぁ?


ふむ、こんなとこか・・・
では、また会おう。
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-07-16 01:52 | バトン

今日は鮨と焔に会ってきた

どうも!最近出勤と帰宅の車内でYURIAのアルバムをかけ続けて、
某姫の思惑通りにYURIA脳になってしまいそうな鹿ですwwwww
まぁ、今日はタイトルは無視してバトンをやってしまおうかとね(・ε・)
ナオ君のとこから頂いて・・・むりやり押し付けられたものです。



□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつけてね

毎回思うが、足跡残っても見てるとはかぎr・・・(ry

入院:×
手術:×  
骨折:○
献血:○
失神:×
風俗:○
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:×
万引き:○
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:○
就職:○
退職:×
アルバイト:○
海外旅行:○
ギター:×
ピアノ:×
バイオリン:×  
メガネ:○(小学校3年の時に一時期だけw)
オペラ鑑賞:○
テレビ出演:×
パチンコ:○
競馬:○
合コン:×
北海道:× 
沖縄:×
四国:×
大阪:○
名古屋:○
エスカレーターを逆走:○
フルマラソン:×
自動車の運転:○
10kg以上減量:○(高校時代から大学時代の間で20キロほどw)
交通事故:○
電車とホームの隙間に落ちる:× 
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:○
徹夜で並ぶ:×(始発で行って並んだことならある、何かはオサッシwww)
ピアス:×
50万以上の物を買う:○
ラブレターをもらう:×(所詮キモオタですし)
一目惚れ:○
幽体離脱:×
先生に殴られる:○(殴るって言うか蹴られた)
徒競走で1位:×
妊婦に席を譲る:○
他人の子供を叱る:○
20過ぎてシラフで転ぶ:○
同棲:×
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:○
学級委員長:×
恋人が外国人:×
刺青:×
ナンパ:○
逆ナンパ:×
ディズニーランド:○
一人暮らし:×
スキー:○
スノボ:○
サーフィン:×
異性に告白する:×
同性から告白される:×  
中退:×
留年:×
浪人:○
喫煙:○
禁煙:○
酔って記憶をなくす:×
飲酒運転:○
保証人:×
幽霊を見る:○(幼稚園の頃に一度だけ家で・・・)
先生を殴る:×
親を殴る:×
ポッキセル:×(ナンデスカ?)
食中毒:×(食あたりなら?)
無言電話:○
ピンポンダッシュ:○

こんなとこか
さてさて、それではこのへんで~~~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-07-09 23:07 | バトン

布施~布施~かなり遠かったorz

まいど!やすしy・・・鹿さんや!ヽ( `Д´)ノ
コンビニで、とろ~りクリームのコーヒーゼリーがあったので買ってみようかと思ったんですが・・・
自分、コーヒーゼリーがあまり好きじゃないのに気づいて止めましたw
それはおいといてですね・・・
今日は、仕事の帰りに布施まで車を走らせました。
理由はですね・・・

アイマスです!(ぇ

いやぁ・・・近鉄布施駅の近くのセガワールドが、毎日1クレ100円になったらしくって・・・
そして行ってみたら、(ノ∀`*)アイターw
ダレもやってねぇよwwwww
そんな状態だったので1席独占ですよ、オクサンwwww
それで、さっそくプレイしてみたのはいいですが・・・
ミスった・・・orz
2曲目に変えたとこだったのに、3曲目にやっちゃいましたorz
仕方ないので引退orz
グッバイ、あずささん。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一組プロデュースしてるのがあるので、そちらをやったんですが・・・
ボーカルマスターのオーディションで負けましたorz
お、おれのりっちゃんが・・・(オチツケ
くそう、レッドショルダーめ!ヽ( `Д´)ノ
まぁ、そのあとのオーディションでは勝ったのでよかったよかったwww
1勝1敗か・・・
次のブースト&敏腕が来るまでおとなしくしてようかしら?www
ってことで、今日はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
# by jenus_shika | 2006-07-09 01:51 | 日記もしくは雑記?