<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またしてもバトンw

皆様、御機嫌よう。鹿さんです(・ε・)
某ヤクザさんからバトンをかっさらってきたのでやってみようかとw
まぁ、例により地雷バトンだけども・・・
好きにしたらいいじゃない?wって感じですので(・ε・)~♪


*** ROバトン ***

バトンルール

・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は同じジャンルで目を引くだろうもの
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)
(やってない人は・・・無視で><)


Q1.活動サーバーは?
昔はirisで、今はeir
他にもいろいろやってるけど、メインはそこだねw

Q2.キャラ名の由来は?
メインの騎士はjenus
読み方はジェナス
由来は、アナザーメモリーズのキャラの名前から取ったw


Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
騎士がHeartful planet
モンクが十六夜月華
ガンスリがひまわり組・・・ってとこかw


Q4.所属するきっかけは?
eirに移住した時に知り合いのギルドにそのまま居つくことにw

Q5.ROをはじめるきっかけは?
友達に誘われたのがきっかけw

Q6.RO初めてどのくらい?
いつだろうな?3年くらいか?

Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
まぁ、今までの出会いと別れかなw
いい人も悪い人もいたよw

Q8.逆に嫌な思い出は?
BOT大量生産されすぎwwww
ま、あとは大切な人との別れ?。・゚・(ノД`)・゚・。


Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
マスターのうけさまか?w
まぁ、そのギルド結成前からの知り合いいるから、
それも含めるならンガレだなw

Q10.その人の第一印象は?
うけさまなら天然www

Q11.その人の今の印象は?
火星人・・・(´,_ゝ`)

Q12.Gを脱退したことある?
ネタやら、移動やら、気まぐれで脱退しますよw

Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
どのって・・・いろいろww

Q14.脱退理由は?
Q12参照w

Q15.相方はいる?
iris時代に一人だけw
今はいないな。

Q16.組んだ理由は?
好きになったからじゃ悪い?

Q17.相方に一言
言いたいことは色々あるが、苦労してるよなw


Q18.組みたいか組みたくないか理由をそえて
楽しめればなんでもいいよ~

Q19.どんな人と組みたい?
楽しければ誰とでも、
効率重視ばっかする人とはちょっと?w

Q20.発光まで頑張ります!!!
はいはい頑張ってね(ぇ

ま、こんなとこで終わるかなw
ではでは皆様、御機嫌よう(マタカヨ
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-11-24 03:27 | バトン

Mixi退会するぜ!!

はい、地雷です。ありがとうございましたorz
アル㌧とこで踏んじまったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ネタなかったからいいけど・・・さて、さっそくやっていきますかw

@ルール@
見た人は「コメントを残して自分もやる」事。
タイトルは「mixi退会します」にする事。
絶対&強制です。
足跡に証拠残ります。


●現在使用中のメアドの意味は?

意味って・・・HNやら、本名やらをいろいろくっつけただけw

●現在の着信音は?
 
グループごとで設定してるからなぁ・・・
まぁ、通常の人のは玉置成美のReason
  
●待ち受け画像は?

自分の町の地車ですな

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ 合わせる
い  いいって?
う 梅田
え えー
お 多い

か かろう
き 聞かない
く 首
け 結局
こ ことは

さ さすが
し しても、
す するか
せ 青年
そ その

た たんだがな
ち ちゃんたちの
つ 都合
て ・・・
と 時

な 中
に 日曜
ぬ 抜き
ね 年末
の ので

は (;´Д`)
ひ 久々
ふ 二日
へ 平日
ほ ほいほい。

ま また
み みんなの
む 迎え
め メール
も 物好き

や やろうとは
ゆ ゆうこ
よ よろしく。

ら らとの
り りょうくん
る るし
れ 連中
ろ 六

わ 悪い
を ヲタ
ん んだがな

あー・・・だいたいが忘年会のことになってるなww
ま、面白いキーワードもヲタくらいしかwwww
ではでは、このへんでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-11-23 20:07 | バトン

今日は一日暇だった・・・

どうも、最近すっかり更新具合が遅い鹿です(・ε・)
とは言っても、ちゃっかりROをやってるあたり流石というか・・・
いやぁ、新職が出てね。ガンスリンジャーって職があるんですが、それを育ててましてね・・・
えー、本当に・・・

ホンマすいませんorz

出来る限り更新させてもらいます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみにしてる方には、ホントご迷惑を・・・orz
ただの駄文だろ?って人にも、ホントご迷惑を・・・orz
・・・ん?
いやいや、そういう人には

こうだ!( ・ε・);y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

まぁ、それはおいといてですね。
今日は、昼まで眠っていましたね・・・
そこから、日本橋に行ったんですが。
マイミクのナオ君がいましたwww
どうやらインテックスに行ってきた模様。
そういえば、テキトー君の日記にそれらしいこと書いてたなぁとw
向こうは知り合いたくさんでいたので、それほど話すこともなく別れました。
さて、鹿さんは・・・というと、

ゲーセンしかないだろ?(・ε・)

もちろん、虎穴にもよりましたがw
そこで、桐原いづみさんの本2冊と小説2冊だけ購入~
んで、久々にスコットにGGXXをしにw
さっそく空いてる台に乗り込みましたよ。
・・・あれ?

俺、腕がナマってる・・・?(;´Д`)

まぁ、全盛期でもたいしたことなかったですが・・・orz
なんか、それ以上のブランク感じましたね・・・
1ヶ月やってなかっただけなのになぁ・・・
CPU戦は問題なかったんよ・・・対人戦がね・・・
まったくだめwww指うごかねぇwww
反応できなさすぎwww
え?元々だろって?えぇ、その通りですがorz
前はそれでもなんとかしてたんですがねぇ・・・
ふぅ・・・カンが戻るまでやるしか!ヽ( `Д´)ノ
結果・・・


GGXXで1000円投資orz

1回50円だよな・・・?
20回もやっちまったよ(;´Д`)
普段なら400円いくかどうかなのに・・・
熱くなりすぎちまったようだ・・・
まぁ、戻せるほどのカンもなかったようで(ぇ
ってことで今日はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-11-06 01:13 | 日記もしくは雑記?