<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

またまたバトン゜+.(・∀・)゜+.゜

どうも、鹿さんっぽいです(・ε・)
アザヒト君からバトン来たのでやっちゃおうかとw
指定バトン・・・これ何回やっただろwww
しかも地上の星ってwwwwww


◆最近思う『地上の星』
歌うことが減ったなぁ・・・
中島みゆきさんも、テレビで見なくなったし・・・

◆この『地上の星』には感動!
やっぱ歌詞と、中島みゆきさんの歌声?w

◆直感的『地上の星』
おし~え~て~よ~♪(謎

◆好きな『地上の星』
好きなっていうか・・・好きw
他に言い様もなかろうwwww

◆こんな『地上の星』はイヤだ!
熱唱しないのはいやだ!ヽ( `Д´)ノ

◆この世に『地上の星』がなかったら・・・
鹿が、ネタとして輝けない(ぁ

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
これやりすぎた感もあるし・・・
止めとくかwwww


ってことで、今日はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-30 11:12 | バトン

バトンバトンバト~ン(・ε・)~♪

へいへ~い!どうも!鹿さんです(・ε・)ノ
知り合いからバトンが回ってきたので、そちらを消化しようかと
べ、別にネタに困ったからってするんじゃないんだから!(*`Д´)

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0:あいつの名前を教えて下さい

らっち

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

一ヶ月前に某オフ会で知り合った

2:あいつを色で例えると?

なんだろ・・・黄色?

3:あいつを四字熟語で例えると?

焼肉定食(ぁ
いや・・・好きそうだから(ぇ

4:あいつの良いところ、ひとつ教えて

意外とノリがいい

5:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

今のとこは思いつかないなw

6:あいつに唄わせたい歌は?

青い鳥wwww

7:あいつと遊びに行くならどこ?

アイマスのあるところ(ぇ

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?   

入れ替わっても、たいしてすることは変わらないと思うw

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

やっぱ、りっちゃんだよね!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人

回すのめんどうだし・・・
やりたい人は適当にwww
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-28 11:12 | バトン

コテ or おはし?

'`ィ(・`д´・∩
日曜のこと書こうかと思ったけど、別の人書いてるからいいやぁwww
って思って書く気のない鹿です(・ε・)
まぁ、そんなワケで今日の出来事でもw
タイトルを見てもらえばわかると思うんですが・・・
友人とお好み焼きを食べにいったんですよ。
そこは、自分で生地から焼くところでした。
焼き色もいい感じ、とてもうまそうな臭いが漂ってきて
我慢できずにむさぼるように食しましたw
自分のタイミングで食えるっていいよね?゜+.(・∀・)゜+.゜
やっぱ、お好み焼きは自分で焼くのに限るよ・・・
まぁ、お店側が焼いてくれるのもウマイんだけどねw
あぁ・・・今でも、あのソースのジューッて音とにほひが・・・(;´Д`)
あぁ、いかんいかん話をすすめないと・・・
で、実は、食事中にお好み焼きはコテで食べる?それともお箸?って
話になったんですが・・・見たらわかるじゃんって突っ込みはなしでw
鹿さんはコテ派なんですよね・・・別に通気取りとかじゃなくって・・・
いや、通気取りであってるのか・・・?w
まぁ、雰囲気みたいなものを楽しみたいのもあるわけでw
せっかく小さいコテあるんだから、ただ切るだけじゃぁ・・・ね?(・ε・)
切るだけなら大きいのですればいいワケだし・・・
食べにくくない?って聞かれたら、そうなんだけどw
まわりの友達が全員お箸だったので、鹿だけ視線を浴びまくりましたよorz
いいじゃん!好きなんだよ!ヽ( `Д´)ノ
食いやすいほうで食うのが一番だってのはわかってるけど!
それでも好きなんだ!ヽ( `Д´)ノ
ハァハァ・・・(;´Д`)
ってことで、コテ派の人募集(ぁ
ではな~。シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-27 00:11 | 日記もしくは雑記?

さてさて今日は梅田いきましたよっと・・・

今日は梅田にいってきたワケなんですが・・・
その前に、今日であった商品の紹介を・・・
本日のブツはこれ!!!
d0068178_155765.jpg


フルーツ牛乳プリン!
名前からして、想像できる味だったんですが・・・
食ってみて一言・・・

ウン!予想通りだ!゜+.(・∀・)゜+.゜

ただのフルーツ・オレだよ、ママンorz
最後に、ほのか~に牛乳の味がwwww
まぁ、不味くはないのでアリかなとは思う(・ε・)
でも、これなら鹿さん。フルーツ・オレ買うけどね'`,、(´∀`) '`,、
ではでは、本編を・・・

まず梅田にいって会ったのが、らっち。
ゲーセンいって、アイマスやったりアイマスやったりアイマスやったりしたワケで・・・(ぁ
いや、他のゲームもしたんですけどねw
それから、まんだらけ&虎の穴でアイマス本探しに没頭。
そこで、らっちがバイトの時間だそうでお別れ・・・
次に、ラウンドワンにいるそうなので凪と合流w
何回かQMAして、凪が友達と遊ぶそうなので、
帰ろうかなぁって思ったら、そこにメールが・・・
先日のオフ会で会ったぼんばぁさんからでした。
そういや、夜は暇だからなんか食べにいこうとか言ってたな・・・とか思い、
ぼんばぁさんと会うためにラウンドワンにそのまま居残りw
凪が三国志してたので、それを観察www
ぼんばぁさんも、それを観察・・・
二人の感想・・・

何やってるのか、わかんないねw

まぁ、それはさておいて、
観察も終了、凪も友達と話すようなので、今度こそお別れw
とりあえず2人だけで、何食べようかと模索したところ・・・
2人とも梅田に詳しくないことが発覚orz
し、しかたない・・・ここはごまかs・・・ちょうど目の前に一風堂があるし、
ラーメンでもどう?と誘ったところ、相手も承諾。
2人でラーメンだワチョーイヽ( ´ー`)ノ
あいかわらず、ここのラーメンうめぇなwww
まぁ、ラーメン食い終わって鮨が現れるまでどうしようかと思ったところ
ぼんばぁさんの知り合いが近くにいるらしく、
会って飲むことに!゜+.(・∀・)゜+.゜
2人来たんですが、いいヒトでした゜+.(・∀・)゜+.゜
鹿さん、口数少ないので、たいへん迷惑を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、最近の電気屋事情聞けてよかったですwwww
2人と別れた後、次に鮨と会うことに。
とりあえず、鮨に会ったら聞かなきゃならないことが・・・
当然・・・あのことだよね!?゜+.(・∀・)゜+.゜
察してるヒトは、何人いるんだろw
いろいろ雑談や相談受けたりもして・・・
それから、さすがに終電の時間も近くなり、鮨&ぼんばぁさんともお別れw
そして今帰ってきたワケなんですが・・・
皆、いろいろあるんだなぁ・・・
鹿も、なんかみつけねーとなwww
ってことで、この辺で~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-24 01:20 | 日記もしくは雑記?

キリ番ですよ~ん゜+.(・∀・)゜+.゜

いえーい!!!!
mixiの足跡も2500を超え、ご機嫌の鹿さんです(ェ、サッキノハ?
さぁさぁ、さきほどの日記のことを忘れてさっそく載せちゃいましょう!


mixiからのお知らせです。英鹿 さんのページ全体のアクセス数が
2500アクセスを超えました。記念すべき2500アクセス目の訪問者は
すぷり さんでした!

以下のURLより すぷり さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1140830



はい、ってことで、すぷりさんおめでとうございま~す!
んじゃま、このへんで
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-23 01:22 | 日記もしくは雑記?

黒鹿さんじょ~!ヽ( `Д´)ノ

どーもー!とってもサムライ・・・ダークブルーな鹿です(・ε・)
まぁ、んなことはおいといて~
本日は、ちょっとした謎だったものが解明され、少しホッとしてます。
あれだけ言わなかったのに、今日聞いたら、あっさり答えやがりましたwww
別に隠すようなことでもあるまいにwwwww


んでその解明されたあとなんですが・・・
あれ・・・?じゃあなんであのとき・・・?とか
ヲイヲイ、そこでなんで・・・?とか
こうしておけば、早く解決したんじゃね?とか・・・
いろいろ疑問が出てきたんですよね・・・
なんかイライラしてきたワケですよ・・・
いろんな人に迷惑かけたワケだし、
それに参加してた自分がバカに思えてきて・・・
あー、余計なこと言わないでよかった・・・
まぁ、解決したんなら、それはよかったんだけどさ
・・・ま、何の話かわからない人は聞かないでくれwwww
ある人の忠告が、いまさらながらに判った気がするよw
ってなワケなんで・・・スッキリ感が差し引きで・・・

-20%?(ぇ

ってことで、謎が解明されたのにかかわらず、ダークサイドへ・・・
ふう・・・まったくどうかしてる( ´Д`)=3
あぁ、次回は普通に、おふざけ&駄文日記書くから~
本日はすまんね。シーユー(・ε・)ノシ 
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-23 00:35 | 日記もしくは雑記?

深夜のドライブ?w

どーもー!鹿さんです!
タイトルの通り、ある女性とドライブしてきましたw
その状況をわかりやすく且つ簡単に説明しようとwww
その日の0時すぎ・・・鹿はパソの前でいて、メッセで話してたワケですよ・・・
そこに・・・

パパラッパッパパー♪

という軽快な音とともにメールが・・・
そこには・・・

用事でJRで帰らなきゃならなくなったんだけど迎えにきて、家まで送って

という内容のメールが・・・
OK,わかった。行ってやるさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ( `Д´)ノ
待ってて、ゆきぽむねーさん!(ぉ
電話で話してみると、まだまだ時間かかりそうだったので、ゆっくり行くことに・・・
しかしまぁ・・・夜の道ってのは、まぁ平日ってのもあったんだろうが・・・
人少ないなぁ・・・またやっちまうか・・・?(ぇ
ってことで、さすがに高速とは違うので90キロ近くまで出してたり(ヲイヲイ
適当にコンビニで時間潰して、駅にとうちゃ~く(・ε・)
1時過ぎになり、ゆきぽむねーさんと無事合流。
そのまま家まで送っていきましたヽ( ´ー`)ノ
まあ、ドライブなんて呼んでいいもんじゃなかったのはたしかだwww
ではでは、このへんで~、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-22 12:05 | 日記もしくは雑記?

待望の第3話?

どうも~鹿さんです~。
そろそろあの日が近づき、ドキドキしているなか
今回も~~~~!!!
オフ会レポ第3話を書いちまおう!ヽ( `Д´)ノ

前回までのあらすじ
2次会が終わり、オフ会という名目が一段落したヌルオタ一行。
しかし、そこで終わることはなかった・・・
そう、徹カラにこれから行こうというのに、人数が25人もいたのだ!
さてさて、どうなることやらw

まぁ、あらすじ見てもらったとこで、
このあと、場所は幹事に頼んで、鹿さんたちは時間潰しにラウンドワンへw
お決まりのQMA&DDRだったワケですがw
すぐに時間がきて、3次会の徹カラへ~
しかし、ここでお二人がお帰りに・・・
まぁ、仕方ないね^^;
徹カラですが、ガチ歌部屋と、まったり皆で歌おう部屋に別れ、
鹿さんは、まったり部屋に(・ε・)
料金は、かなり安めだったんで幹事には頭上がらないんですが・・・
かなり歌う気だったんで、ちょっとテンションが微妙な状態に・・・
えぇ、アイマスの話ですよ(ぁ
エージェントしか入ってないってどういうことじゃぁぁぁぁぁぁ!!ヽ( `Д´)ノ
せめて、アイドルマスターが入ってようぜorz
まぁ、マキバオーと星矢歌ったからいいやwwww
えぇ、適度に電波ソングにもノってました・・・
次回は、マシンガンを歌えるようになれればと思っております!
ちゃとらんか、もぎーあたり巻き込んでね(・ε・)
とくに、これと言って話することもなかったか・・・
普通に電波ソング&アニソン歌いまくってただけだし・・・(ぁ
あぁ、そうそう途中幹事のナオが寝てて椅子から落ちるという失態が・・・
・・・・ハッΣ(゚Д゚三゚Д゚)
いかんいかん、シスターがまた女装してたんだった。
ついつい、いつものことt・・・(ry
女装、脱毛、化粧・・・行き着く先はどこなんだろうか!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)
その辺の動向も気になるところですが・・・
おわかり次第、ぜひとも実況(?)してみたいと思います(・ε・)
それで徹カラも終わると、次は朝マックのお時間です。
ここで3人の人とお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。
残り20人以下になったが、それでも相当な数w
マクドの次にすることも思いつかないので、マクドでしばらくご休憩~
とりあえず9時くらいまで時間を潰すことに・・・
一人、また一人とダウン(寝る)するなか、鹿さんは起きてる人と話をしてました。
眠くないわけじゃないんだけど・・・寝れなかったんだよねw
途中イズミンと森藻さんがシャワー浴びにいったんだけど、
どうしようか悩んでるうちに行っちゃいましたw
でも、どうやら混んでたようで結局浴びれず仕舞い・・・
あー、行かなくてよかったw
もうそろそろ9時・・・というところで店員さん登場~
「こちらで寝られては困ります」とのこと・・・起こすしかないw
全員起こして、外に移動。
何する~?ってことで決まったのが・・・

ボーリング(ぇ

皆、大丈夫なのか?wwwwwww
まぁ、結果はぐだぐだだったのは言うまでもないwwww
でも、チーム戦は鹿さんのいたチームが一位だったみたいです゜+.(・∀・)゜+.゜
鹿さん頑張りましたから!ヽ( `Д´)ノ
最下位のチームには、罰ゲームあったはずなんだがなw次回持ち越しか?w
この後、飯を食いに行きました。
最初にいこうとしてた店は、つぶれたようで別の店にorz
なんとかぎりぎりだったんですが、お店に15人という人数が入れましたww
ヲイヲイ、皆頑張りすぎじゃねぇ?www
ご飯も食べ終わり、さすがに解散という流れにw
駅に移動して、解散をかけオフ会しゅ~りょ~ってワケに行かないのが

鹿クオリティ゜+.(・∀・)゜+.゜

そうだ、ねーさんにアイス奢らないとorz
誰か来る?って言うと、実に6人もの猛者が現れましたwww
そして、7人でサーティーワンへ
なんでもトリプルキャンペーン中らしく、ダブル注文するとおまけでもう1つ付けてくれるとか
とりあえず、ねーさんアイスを食べれるうれしさからか、輝きすぎwwwww
ねーさんへの約束も果たし、皆でしゃべりながらアイスをほおばる鹿・・・
至福のひと時・・・゜+.(;´Д`)゜+.゜
チョコチップ、バニラ、チョコレートを頼んだんだけど、うめぇなぁヲイ・・・
アイスも食べ終わり、次は?ってことでラウンドワンへ(マタカ
またもQMAですよ、オクサンw
まぁ、メダルゲームしてる人もいたけどw
1回だけゲームしたんだけど、そこで限界っぽい人が続出したので
さっさと帰すことに。(・ε・)
そして、鹿さんにも限界が・・・orz
残った人たちに「お先に~」と行って駅へ・・・
久々だったよ・・・電車で寝て起きたら、目的の駅だったのはwww
もうちょい寝てたら、乗り過ごしてたwwww
まぁ、無事に帰ることが出来た鹿さんでしたとさw


とりあえず、あれかな。
今回のオフは最後がグダグダしすぎてたかなぁってのが個人的意見w
まぁ、仕方ないんだけどねw
全体通しては、楽しかったから問題ナッスィング~
ってことでオフレポは以上っす~
では、この辺でシーユー(・ε・)ノシ

P.S
森藻さん。罰ゲームはツケでwwwwww
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-21 21:54 | 日記もしくは雑記?

さぁさぁ、第2話ですよ~

はいはい、鹿さんですぞ~(・ε・)
まわりの負のエネルギーに負けないように!
今回も必死に書いてみようと思います!!!


前回までのあらすじ
1次会の飲み会において、周りのことも考えずビール瓶を持って、
テーブルを回りまくった鹿さん。
かいがいしく働く、幹事兼ウェイターの2人の迷惑も考えずビールを頼みまくるが、
途中で力尽きたか、ペースが大幅ダウンw
まぁ、適度にまわりの人と話ながら回れた(トイイナ
そんなこんなで1次会も終了。次の2次会へ移動となったワケだが・・・



前回の1次会で利用した「なりパラ」でのカラオケとなったワケなんですが、
ねーさん事件です!!なんとですね・・・

自分の着ようと思ってたコスが壊れてましたorz

ヲイヲイ、これがないと鹿さんのテンションがた落ちだよorz
まぁ、いいや。他の人のコス見て笑ってやる(ぁ
とりあえず・・・
ちょwwwwwシスターwwwww
自前のコスで女装とかホント笑うからwwwww
チャイナ服とか巫女とかwwwww
最終的には化粧までしだすしwwwww
ゴメン、腹がよじれるwwwwwwwwwwwwwwww
次は、幹事の一人らっちか・・・
そうせいせきキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
持ってきたのは別の、歌声の高い人なんだが・・・
これがまた似合ってたんだよなwwwww
もう、もらっちゃえよ。らっちwwwww
次~、テキトーさん(ぁ
HG・・・いやRGktkr!
後ろのはみ出たトランクスがセクスィでした(ぇ
はっ、ヤマピーさんのナチスと骨月さんの迷彩服も忘れてはいけない!
あれは、ものすごいハマってたなぁwwww
途中、スパイダーマンとショッカーもいたね!゜+.(・∀・)゜+.゜
でも、あれが誰だったのかがわからない(;´Д`)
もったいないことをした・・・orz
他にもいっぱいいたんだがな・・・強烈だったのはこのあたり?w
あぁ、忘れてたwww
凪のハルヒコスでの、ハレ晴れダンスだwwwwwwww
ふう・・・もうだめだ・・・笑い死にしそう・・・・・・
女性陣のコスプレに関してはですね・・・
最高ですよね?(・ε・)(ぉ
だが、悲しいかな。男たちのコスの魅力には残念ながら勝てなかった・・・
皆、ネタ大好きっ子だな、ヲイwwwww
俺ほとんど歌聴いてなかったんじゃねぇかなwww
そういや俺2次会で歌ってないやwww
あー、傍観者って楽しい(マテヤ
そうこうしているうちに、2次会も終わりの時間。
約40人という人数が出るので混雑を予想されたんですが、
幹事の皆様の的確な指示により流れるように行動できましたね゜+.(・∀・)゜+.゜
きちんと清算も終わり、これでオフ会は終了となりました。
が、ここで終わるほど生易しい連中ではありません!
徹カラの始まりでした!
参加者の数・・・


約25人


ヲイヲイ、予想のはるか上の数がwwwww
しかし、オフ会は続いていく!誰もいなくならない限り!
鹿さんは、負けない!(ぁ



次会予告!
2次会が済み、オフ会という形は終わり、ホッと一息の幹事たち
しかし、徹カラ参加人数25人という数にビックリのご一行。
梅田のことに詳しいホスティことナオに全てを任せる。
値段交渉は任せた!(まかせっぱなし
今回はいったい何時まで、何人残るだろうか・・・
俺たちの戦いは、これから始まる・・・!
オフ会第3話「徹カラ、喉カラ、頭からっぽ!」
乞うご期待!(スルナヨ

はーい、ってことでいかがだったでしょうかww
あいかわらずの駄文でスマンorz
そして、もっと早く書けって思う人にもスマンorz
どうしても・・・・・・ね?(ぁ
次が最後になるかと思います(ソウオモイタイ
ってことで、今回はこのへんで
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-21 01:03 | 日記もしくは雑記?

キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

ハァイ、鹿さんです(・ε・)
本日は先日行われたオフ会のことでも書こうと・・・
さぁ、はりきって書いちゃおうかね!!

あいにくの雨もようの中、鹿さんは1時間前に到着し、
某鮨と某ユキねぇさんに会いました。
まだ時間も微妙に早いし、どっか喫茶店でも入るかってことになりました。
そして注文し終わると・・・12時半の時点で何人か集合場所にいるってことは発覚!
まぁ、13時集合だしいいだろうってことで時間潰して店を出ましたw
集合場所にはたくさんの人が!そして、その中に!

「もやしっこですが、何か?」

と書かれたプラカードを持ったよく知っている人物が!
ヤツの名は夕凪!もやしっこでも、とりあえずでも、ついでに・・・でもありません!
いや、実際はそれも当てはまるんだけどw
痛い子を見るように、通行人がチラ見を繰り返してましたがキニシナーイ!(・ε・)
まぁ、とりあえずそんな話は捨ててしまおう(ぁ
るー☆ヽ( ´ー`)ノっと皆に挨拶して、合流w
それでですね。ご新規さんにご挨拶を適当にしてから。
幹事の人たちからのご挨拶が始まり、オフ会前座へと移行したワケでw
いろんなグループに別れていったんですが、
鹿さんは、当然のごとくゲーセン組w
しばらくアビオンで遊んでたんですが、
QMAの台がないので、凪と焔の三国志組をおいて他に移動~
QMA稼動ゲーセンにいったんですが・・・全部の台が連コイン厨に占拠orz
しばらく、ご新規のヤマピーさんにQMAについて説明してる(らっちが)と
他のグループから連絡が・・・
QMAあるとこ知らない?って感じだったんですかね?w
しかし、空いてるとこもないので、仕方なく梅田に移動することにw
っていうか結局みんな、ゲーセンかよwww
ってことで、凪と焔を迎えに戻り、そのまま梅田のラウンドワンへ
到着すると、そこには結構な人数のオフ会メンバーがwww
ヲイヲイ、半数近くいるんじゃねぇか?www
まぁ、QMAをやろうにも台が空いてないので、
DDRでもやるか~ってことにw
結果・・・・

ごめん、マーク6つとか無理www

しかも鹿さん、やったことあるのは初期の頃のだけwww
だから、全部初期の頃の曲だけしか選んでないwww
そんなこんなでQMAを皆で答えたりして時間は16時半といったところ・・・
そろそろ1次会の場所に移動しますか~って行進~ヽ( ´ー`)ノ

オフ会メンバーの幹事の一人のバイト先でもある1次会開催場所。
かなりいい雰囲気のレストラン。
こんな場所を提供してくれた、幹事に感謝゜+.(・∀・)゜+.゜
あと、注文をとってくれた男たち2人にも感謝゜+.(・∀・)゜+.゜

1次会では、皆、酒を飲み談話。
まあ、このままだと特定の人としか仲良くなれないなぁと思い、
鹿さんは、ビール瓶を持って移動~
ビール飲んでる人に、かたっぱしから飲ませていったwww
不快に感じた人は、すまなかったorz
反省は微妙にしてる(ヲイ
だって、移動しないと全員と話せないだろ!ヽ( `Д´)ノ
まぁ、そんなに話もしなかったけどorz
正直、移動したはいいがどう話せばいいかわからなかったんだYO!
久々にタバコも吸いつつ、喫煙所付近にいる人と話したりもした・・・
とりあえずビール飲みすぎて、足元危なかったwww
そんなこんなで1次会も終了となりまして・・・
次の店に移動~ヽ( ´ー`)ノ

ってところで笑点お開き、またらいしゅ~(・ε・)ノシ(ぁ

次回予告!
1次会も無事終わり、ホッとしたのもつかの間、
40数人もいるなか、2次会に向かうオフ会ご一行!
そこで待ち受けていたものは・・・な、なんと!
次回!オフ会第2話。「コスって、歌って、巫女みこナース!」
乞うご期待?

まあ、そんなワケで次回持ち越しwww
全部書くのめんどくsたいへんなんだから!!
ってことで前回同様に何回かにわけてやりますw
とりあえず一言・・・

ぜってぇ雨男がいるはずだwwww

ではでは、このへんで~、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-20 04:42 | 日記もしくは雑記?