<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

地雷踏んじゃったぜ!!( ̄皿 ̄メ

ってことで、某仮面ライダー大好きツンデレっ男のとこで踏んできたバトン・・・

「ぎゅぅバトン」

ルール

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


って書いてたんですけどぶっちゃけ足跡だけだと証拠になりませんよn


Q1ギュウされるのは好き?
好きだね。誰にでもってワケじゃないが

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
するのもされるのも後ろからかな

Q3あなたの手のまわし方は?
適当~(・ε・)

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
相手が居るほうによるんじゃないの・・・?

Q5ギュウされて思うことは?
俺って大事にされてるなぁってことかな

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
笑わせてくれる言葉かな。
浅くも深くもw

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
よかったのなんてないかなぁ・・・
嫌だったのは、隠れるために狭いとこで男2人で抱き合ってたことか・・・

Q8理想のギュウは?  
理想ねぇ・・・これ!ってのはないかもねwww

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
いるよ~

Q10あなたにとってギュウとは?
何も考えたくなくなるもの?
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-29 21:50 | バトン

寒い夜だから・・・

どーもー。今日一日曇りっぽくて、春なのに寒すぎだろとか思ってる鹿さんです。
こんな寒い日にはココア!
そう思ってあったかいココアを飲もうと思ったわけなんですが・・・

コ、ココアの粉がない( Д ) ゚  ゚

ヲイヲイ・・・なんでこんなときにないのよ・・・orz
しかも時刻は午前3時・・・出るのもめんどいな・・・
もういい、エロゲーやる(ぁ
そう思い、ゲームしてたワケなんですが・・・
あれだな。

Tシャツとトランクスじゃ寒いわな(ぇ

さてさて、お布団であったかくして寝よ寝よ・・・
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-22 04:20 | 日記もしくは雑記?

こげなものが・・・

こんばんは、鹿さんです。
今日の帰りにファミマに寄ったんですが・・・
そこでこんなオニギリが・・・

d0068178_016558.jpg

d0068178_0171510.jpg



・・・・・・(;´Д`)ヲイヲイ
うまいのか?と思いつつも手にとってしまった鹿さん。
よっぽどでないと不味いってことはないだろう・・・
ってことで、レッツ試食!
まずは、しょうゆ・・・うん、なんていうか・・・

ホントにしょうゆ味か?(;´Д`)

なんか、この風味は・・・ファミマかミニストップのチャーハンオニギリの味が・・・
不味くはないが、微妙にすっぱい感じがする・・・
腐ってるワケじゃない。そこはお店のために言っておこう。
あ、しまった。暖めればよかったと気づいた鹿さんでした。(ぇ
そして、続いて味噌~・・・うん、味噌ラーメンの香りが・・・そして一口・・・

あ、これは味噌ラーメンの味だ(・∀・)

おぉ!っと期待どおりの味に驚く鹿さん。
だが決して、もういちど買おうと思うものではなかった。
なぜなら!!

他に好きなおにぎりがあるから'`,、(´∀`) '`,、

ってことで、今回はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-20 00:26 | 日記もしくは雑記?

本日のネタ!

正確にいうと、昨日だったんだけど・・・
ROでのギルメン某モンクさんが、急にキョロキョロとしだしたんだ・・・
一瞬何事!?( Д ) ゚  ゚
と、思った鹿さんだったんだけど・・・
なんか落としたか?と聞こうとしたら、
某モンクさんが、あっ!?って顔したので、その瞬間・・・鹿さんは全てを理解してしまった!
俺はモンクさんの後ろ歩いてたから、何か落としてもすぐわかる。
鞄も忘れたなら、もっと慌ててるだろうし・・・
でかける時にほぼ持ち出すものなら忘れるってことも少ない・・・
そこで、もうひとつ持ち物があることに気づいた。
外は雨・・・そんな天気にしか持ち出さないもの・・・そう傘!!
いやぁ、たまーにやっちまうよなぁとか思ったそこの君!甘い!
建物や屋根のあるとこで気づいたんならいいよ・・・でもね・・・
屋根も何もない歩道なんだよ・・・そう!

彼の右手にはしっかりと傘が握られてたんだよね

しっかりと握って、傘差してるんだよ。
大ボケだな、ヲイ。
そのあとの彼の照れた顔は、きっと忘れない'`,、(´∀`) '`,、
メガネを頭の上にやって、「メガネは?」ってボケもあるが・・・
明らかにそれ以上だとも思う鹿さんでしたとさ。
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-16 19:02 | 日記もしくは雑記?

なんとなくっすよ、ダンナ

ハァイ、こんちは~
なんとなくブログの題名を変えてみた鹿さんです。
まぁ、あれだよね・・・

ダジャレかよ( Д ) ゚  ゚

っていう意見は受け付けません(ぁ
くだらないダジャレ・・・
そうだよ・・・その通りだよ・・・
むしろ、くだらないからこそのタイトルとも言えるんだが・・・
とにかくあれだ。

深い考えなど全くないですよorz

ってことで、これからもよろしく~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-14 05:33 | 日記もしくは雑記?

GGXXキタ----(・∀・)----!!

ってことで買いましたよ・・・
えぇ・・・じっちゃん出すためにサバイバルレベル500近くまで行きましたよ・・・
とりあえず、じっちゃん出せたから満足!
それだけ!!
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-13 23:35 | GAME

とりあえずゲーセン行こう(ぁ

まぁ、タイトルの通りゲーセンに行ってみた鹿さんです。
すると、ソウルキャリバー3があるじゃありませんか!!
さっそくプレイ!
チャリン・・・

またしても魔の音・・・
俺はタリムを使っていたんですが・・・
相手はナイトメア・・・剣でけぇ(;´Д`)
動きは遅めっつっても・・・リーチの長さはどうにもならないワケで・・・





負けました・・・orz



くっそ・・・まぁ、これはいいだろうと、他のゲームをすることに。
もうすぐPS2で発売されるGGXXスラッシュを!!
カイ君発進!!



負けました・・・・・・・orz


スレイヤーうざくね?(;´Д`)
バックステップにハマった俺が悪いだけどさorz
もういい・・・アイドルマスターやる・・・



オーディション不合格・・・orz


ウォーイ!( Д ) ゚  ゚
今日はついてねぇ・・・帰る(´・ω・`)
見事にボロボロだった鹿さんのゲーセン日記でしたorz
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-10 03:55 | 日記もしくは雑記?

久々にTo Heart2をやってみた

まぁ、あれですよ・・・
WIN版は全員クリアしてなかったもんで・・・orz
久々にやったが・・・

やはりタマ姉か!?(;´Д`)(ぁ

それは、、おいといて
このみの攻略にいそしんだんですが・・・
やはり、幼馴染+幼い頃からの思いってやつには・・・

萌えるよね?(;´Д`)

やっべ!!このみカワイスギ!!なんかもうメーター振り切っちゃうか!?
はっ!?OK,オチツケ、俺orz
ってことで、バカな妄想を抱いて熟睡します(ぇ
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-08 04:37 | GAME

本日も平々凡々な一日だった?

ハァーイ、ROの方でメインキャラが8回死んでもめげない鹿さんです
あれだな・・・なぜか経験地が30%付近になると、
そのあたりをうろうろしてしまうのは、俺だけですか?orz
まぁ、それはおいといて・・・
それ以外というと・・・
たいして変わったこともない1日だったな・・・
いいのか、これで!?
いや、いいんだよね・・・?
とりあえず、あれだ・・・
PS2のGGXXスラッシュか、X箱360のN3か・・・
どっち買おうか悩んでる鹿さんでしたとさ(ぁ
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-07 04:06 | 日記もしくは雑記?

メモリーズオフ~それから again~

まぁ、そんなワケで買ってしまいました・・・orz
あぁ・・・メモオフと聞くだけで反応してしまった自分が憎い・・・(;´Д`)
前に「メモリーズオフ~それから~」が出たんですが、
againは、それからの人気の高かった3キャラのエンディング後のお話。
俺の狙いは一人だけだったんだけど・・・・
まぁ、それはおいといてだな・・・(ダレカハイワナイ
内容は・・・

・・・ただのラブラブストーリー?orz

まぁ、その後の話だったしなぁ・・・
多少のトラブルはあっても、
それからの時みたいな修羅場はなかったワケで・・・
萌えたか萌えなかったかで評価しろといわれたら・・・・

・・・しちゃいましたorz

くっ、反則的にかわいかったぜ・・・ちくせう(;´Д`)
ま、本日はこのへんで
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-05 03:02 | GAME