<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「」バトン

さっき書いたばっかなのだが・・・
見つけてしまった以上書かなくては失礼であろう・・・
てんしぽんめ・・・トラップをしかけていくとは・・・
ってことで始めます(・ε・)

「」ばとん

「」にそれぞれのお題を当てはめて答えるらしいです。
鹿さんにに来たお題は「ゲーム」


Q1.パソコンまたは本棚に入っている「ゲーム」は?

・・・・言えないもの(ぁ や、格闘、MMO等

Q2.今妄想している「ゲーム」は?

も、妄想!?( Д ) ゚  ゚
・・・・・・(;´Д`)ハァハァ

Q3.最初に出会った「ゲーム」は?

TVゲームだと、ファミコンのスパルタンXかなぁw
下段キックだけで最上階のボス倒せる(・∀・)

Q4.特別な思い入れのある「ゲーム」は?

KOF96かなぁ・・・俺のゲーセン通いの始まり(;´Д`)

Q5.最後にバトンを回したい6人とそれぞれのお題は?

ここで止めとこうかな。
それでもやりたい人は、「本」でやってみてw
では、このへんで~(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-23 01:45 | バトン

ゾンビ鹿!?

はぁい、最近ROネタに偏ってきた鹿さんです。
決して他のネタがなくって、ROに逃げてるワケじゃありません!

えぇ、ありませんとも!!orz

それは、おいといて・・・
狩りにいったんですけどね。
うちの騎士さんが・・・
d0068178_23323499.jpg

こんなことに・・・
な、なんだって~( Д ) ゚  ゚
ヲイヲイ、なんかゾンビチックだな。
なにがこの子をそうさせたんだ!!
なんだ!?骸骨の指輪でも装備したのか!?
果たして真相は・・・・!!!?




















































d0068178_23344599.jpg

寝てるだけかーーい!!( Д ) ゚  ゚
簡単にいうと、アイテム拾う途中で寝たんだよ・・・
まぁ・・・あれだ・・・
こんなオチですまん
ってことで(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-22 23:34 | RO日記

風邪ひいたぜ、ちくせう!

ちはーっす。
さっきまで朝から38度ほど熱出して寝てた鹿さんです。
気分最悪、頭痛いぜ!って感じだったんだけども・・・
病院でもらった薬飲んで寝てたら、かなり体調がよくなりました
現代医学すごいぜ(ヲイヲイ
まぁ、それでも治るまで寝てろよ。と思いますでしょうが・・・
さすがに朝10時から23時過ぎまで寝てたら、なかなか寝れない
朝の体調のままだったら、寝るしかなかったんだけねぇ・・・
微妙に元気になったせいか・・・
今日は風邪ひいたってだけの報告なので(ぇ
(・ε・)ノシ シーユー

PS
今年の風邪は下痢がヒドスorz
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-22 00:07 | 日記もしくは雑記?

そして伝説へ・・・?

まぁ、あれですよ。
鹿さんは行ってきたワケですよ・・・
えぇ!カタコンにソロで!!(ぁ
そこで出会ったステキなお方・・・そう!!

d0068178_2414894.jpg


DL様です・・・orz
段差のある場所にいたんで、イジメられはしなかったんですがww
今の鹿さんじゃ、天地がひっくり返っても勝てない相手・・・
まぁ、ソロで勝てる騎士なんていないと思うけどwww
とりあえず捨て台詞(ポーズ付)を・・・

d0068178_240027.jpg


OK!決まった!Σd(゚Д゚d)
殴るだけなら誰でも出来るけどね・・・
倒すとか言わないとこが鹿クオリティ(・∀・)
ちなみに、そのあとはBBテレポで足掻いてみたぜ?(・ε・)
ちゃっかり有言実行してきましたww
カタコン行くたびに、こんなことしてる鹿さんでしたとさ
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-17 02:46 | RO日記

wwwっちょwwwキタコレ

どーもー、本日は久々にROのことでも書こうかと。
前前から、知り合いに鹿の角のストックがないから、
クホろうにもクホれねぇなぁと、話をしていたところ・・・

d0068178_0202244.jpg


こんなことに(・∀・)
提供してくださった皆様、ありがとうございます(つД`)
OK!!これであとはエルと金だけだ!(ぇ
金は解決できそうだけど・・・
エルはなぁ・・・相場上がってるし、そうそうポンポン出るもんでもねぇし・・・
ふう・・・まぁ、地道に集めるか・・・orz
ってことで、このへんで(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-15 23:17 | RO日記

見たら呪われるバトン!!(ぇ

あぁ、ごめん。ウソウソw
かにょ子さんから頂いた(強制送付)されたバトンです~。
なんでも見たらやらないとダメってルールらしいですw


ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠のこりますよーw

Q1.モテたと思う時期はいつ?
・・・そんな輝かしい時代なぞあったと思うか・・・?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
ん~・・・高校時代はホンジャマカ石塚って、よく言われたな。(;´Д`)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
ポイント・・・・ポイントねぇ・・・
なんだろうなぁ・・・やっぱ趣味で選ぶしかないんじゃね?w

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ない!!!でも、そろそろ加齢臭が気になるお年頃・・・orz

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
最初の質問見てみろ!!!!(つД`)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
数えるほどしかしたことないわい!!!
ちゃんと遅れずに行ったわい!!! (つД`)

こんなとこか・・・
まぁ、みんなも見てしまったら・・・
やるしか?(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-15 03:14 | バトン

カラオケバト~ン(・∀・)

てんしぽんから、バトンをいただいて(奪って)きたのでやってみる
カラオケバトンらしい

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

 前の日曜日だな


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

 中学生のときですな


03■あなたの十八番は?

 ん~。なんだろうなぁ。考えたことないや


04■最高何時間歌ったことがありますか?

  9時間かな。最後の方は、入ってる歌ならなんでもOKになってた


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

 声が枯れるまで


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 ん~、思いつかないな・・・無難に尾崎のI LOVE YOUにしとくか


07■よく歌うアーティストは?

 とくに決まってないなぁ・・・
 アーティストよりも好きな歌で判断するタイプだから・・・


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 歌うもののジャンルによるかな。
 アニソンだったら、特に考えないとねww


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

 聴きながら、次の曲探し


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 気づいたら口ずさんでる鹿さん


11■変装しながら歌わなければいけません。

 鹿が正体なんで、いつも人間に変装して歌ってる(ぁ


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

 OK!カモン!バッチコーーーーイ!!


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 
 50点?可もなく不可もなくってヤツ?


14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

 アザヒトかな。ヤツの絶叫系サクランボに燃え萌え(ぁ
 ドンちゃんもウマイなぁ。モノマネやってる時もあるしw


15■この人とは行きたくない!って人は?

 特にいないな


16■今一番のお勧めの曲は?

 KOTOKOの「ねぇ・・・しようよ」(マテヤ


17■回す人5人。

 選ぶのめんどうだから、もってけ、ドロボー!!

こんなとこか、ではシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by Jenus_shika | 2006-02-13 17:16 | バトン

アイドルマスター

どうも~、最近ゲーセンで格闘ゲーム以外にやるものが見つかった鹿さんです。
そう、アイドルマスター。
ナムコから出た、オンライン型アイドル育成ゲームなんですが・・・
いやぁ、最初はやる気はなかったんだよ?
金かかりそうだし・・・
そんなある日ですよ。某いおりさんから
「アイドルマスター(ここからアイマス)やり始めたんだよ。一緒にどう?」
ってことでやってみることに。
簡単なゲームの内容をいうと、レッスンで3つのステータスがあるんだけども
それを上げつつ、プロデュースするアイドルと仕事などで仲良くなり、
最終的には超人気アイドルまで登りつめるって感じかな。
だいたいのゲーム1回の標準的な流れは、朝の挨拶の選択肢から始まって、
その後、必要ならば曲や衣装を選び、そのあとは1日のスケジュールという感じだ。
1日のスケジュールにはオーディションとレッスンがある。
オーディションは、アイドルの人気を飛躍的に上げるために欠かせないもので、
受けるものによって1~3名の合格者をめぐって、6名で争う。
合格するとファンが付くことになるのだが、不合格だと下がることも・・・
そしてレッスンは、ステータスを上げるためのもので、ミニゲーム形式で成績によって上がり方が異なる。
このステータスはオーディションで発揮されるもので、もちろん多ければ多いほど、オーディションで有利になる。
だから上げるだけ上げてオーディションに望めば合格する確立があがるってことだ。
だが、ただ上げ続けるだけではダメなのが、このゲームのいいところ。
アイドルランクというものがあるのだが、ファンの数によってランクが上がっていくというシンプルなものである。これも、ただ上げればいいというものではない。
ランクアップするまでの期限が決まっているため、それも考えてオーディションを受けないといけない。
これがなかなか難しい・・・
バランスって大事だと心底思う。
ちなみに、期限を過ぎると活動停止となりゲーム終了。
次のアイドルプロデュースということになる。
ゲームの流れは簡単だが内容がね・・・
ただいま1組活動停止にしちゃったし・・・orz
次こそはと思ってるのも期限が迫ってきてますw
3組目に突入するしかないか?w
まぁ、今日はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-08 00:31 | GAME