<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひっさびさのバト~~~ン!

ってことでバダムさんからバトンが回ってきたので答えようと!!ヽ(`Д´)ノ
OK,ばっちこ~~~~い!!
究極選択バトン。


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

そりゃぁ・・・ハイソしか?

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

ん~、どっちかって言われると・・・どこでもドア?

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

アニメヲタクでもいろんな種類のがいるよね?(・ε・)

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

えー・・・どっちかって言われたら甘い坦々麺か・・・?

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地かなぁ・・・
病院って怖そうじゃね?

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

やっぱ前者っしょ?
後者だと、「ちょwwwwなにそのメモオフwwww」って思うw

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

笑われても小さな我が家?(・ε・)

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙があるほうかな・・・ティッシュ持ってなかったら困るし・・・

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

ゴキか・・・?すばしっこそうだし

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

どっちもどっちだなぁ・・・
観覧車はすぐ終わりそうだから、さらなるスリルを求めてコースターでw

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

チョコだ。梅干嫌い・・・・

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

後者かなぁ・・・人が死ぬ瞬間を見るのはスクールデイズだけで(;´Д`)

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

後者かねぇ。好きな人に嫌われるくらいならw

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
ん~・・・
適当に選ぶから、もしやってた人がいたらゴメンw

hide
てんしぽん
あべしん

アザヒト

よっろしこ~(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-28 01:19 | バトン

あ、カウンタ2000越えてたw

ってことでこのブログのカウンタが、ついに2000超えて
大喜びかもしれない鹿さんです(ヲイヲイ
最近、また暗いニュースが増えてきてますが・・・
このブログだけは明るくいこうと(主に自分だけは
やったるぜぇ!ヽ(`Д´)ノ
ホリエモンが捕まろうが、輸入肉に危険部位が入っていようが、
鹿さんは負けない!!
また吉野家の牛丼遠ざかったじゃん・・・orz(ぁ
まぁ、たまにしか見ないニュースなんぞを見てたワケですが・・・
京大のアメフト部の人数人が、女性に酒を飲ませて暴行したなんてこともあったようですが・・・
最近、この手のニュースも目立つようになってきたなぁと
俺的きっかけは、あの事件・・・なんだっけ(ヲイヲイ
早稲田だか慶応だかのサークルの事件か
コンパサークルだったっけか。まぁ、あれが初弾だった気がしないでもないなぁ
いや、あれは大学の外の話か・・・
まぁ、いいや。とにかく有名大学の学生の暴行事件(・ε・)
もちろん、その前からあったんだろうけどw
こういうの見ると、ホント大学って学力さえあればなんでもありだなぁって思う。
面接なんかも、結局マニュアル化されてるから内面なんぞ見ぬけないし、
どうにかなんないもんかねぇ?
まあ、とにかくだよ。鹿さんが言いたいのは・・・
間違った方向に賢くなるなってことだな(・ε・)
これも家庭環境やらなんやらあるんだろうけどw
そこまで話してられんし、自分がどうこういって何かできるワケでもw
ってことでこのへんで~(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-27 00:34 | 日記もしくは雑記?

やっちまったぜ、俺

どぉも~、この間神奈川に行って、とっても楽しかった鹿さんです(・ε・)
前々から欲しかったんですが、
都合により買わなかった×箱360に手を出してしまいました(・∀・)
きっかけは神奈川行った時に某皇子に言われたのだったりしますが・・・
それとDOA4の・・・・・(;´Д`)ハァハァ
なんといっても、ネット対戦できるのがいいですよね~
PS2とかでもできるよ~って言われますが、
ソフトが限られてるし、あれってたしか電話線だった気がするし・・・・
ところが×箱はLANケーブルキターーーーー!!ってワケで(・ε・)
まだ出るかわかんないんだけど、
×箱でGGXXスラッシュとか出ないかなぁと。
ネット対戦熱そうで(・∀・)イイ!!
まだソフトはDOA4しかないんだけども・・・
なにこのクオリティ・・・(;´Д`)
激しく美しい・・・そして美しい(ぁ
まぁ、それくらいきれいなワケですよ、オクサン
時代の進歩ってすごいね(・ε・)
昔のカクカクポリゴンが嘘のようだよ(ぁ
ネット対戦するとバグ出まくりらしくって、よく止まったりしますがorz
まぁ、そんなん気にならないくらいタノシー!(・∀・)
さて、今日も対戦に燃え上がるかぁΣd(゚Д゚d)
ってことで、この辺で(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-26 13:08 | 日記もしくは雑記?

50円2回デー2日目

ってことで、いってきた鹿さんです
えぇ、また昨日の連れも来ましたとも・・・
そして全敗orz
玉男反則くせぇ・・・(;´Д`)
まぁ、それとは他にロボカイとかとも相手したんですが・・・
聖ソルじゃ勝てなかったよ、ママン(つД`)
そんな中・・・
いつも俺がやってると、必ず乗り込んでくる人が乱入してきたんですが・・・
まずはソルでした・・・
あぁ、これは負けかなぁとか思いつつも対戦・・・
体力も少し・・・相手は6割くらい残ってた・・・
・・・・・・あれ?勝った?w
いやぁ、なんだかんだで攻撃が当たり続け、気がつけば体力はどっこいどっこいな状況に・・・
最後は起き上がりにVVしてくるかなぁと思って待ってみたら、向こうもそう待ってましたw
OK,おいちゃん頑張ると、下KのあとグリードセバーしたらHIT!
ソルは沈みましたw
おおおおおおおおおおおおおおk!!俺すげぇ(ぇ
そのあと乗り込んできたのがアンジでした・・・
そういや、あんまアンジと対戦ってしたことねぇなぁ・・・
結果・・・ボロ負けorz
と・・・飛び道具うぜぇ・・・orz
中段じゃなくなってるのはいいとして・・・
相手に攻撃当てないと消えないとか・・・
飛び道具で相殺しようとしても上から降ってくるとか・・・・
しかも3HITとか・・・
凶悪になってね?(;´Д`)
避け方があるんだろうけど・・・俺知らんしorz
もういいや・・・
最後にまた連れと対戦したけども・・・
全敗orz
サイクバーストガードすんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
・・・・もういい・・・ぜってぇヤツの、特にヴェノムとは対戦しねぇorz
ってことでシーユー(つД`)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-20 21:52 | GAME

GGXXスラッシュ50円で2回キターーーー!!

どうも~、GGXXが2日間50円で2回出来るので、テンション高めの鹿さんです
まぁ、そんなわけで知り合いの人とゲーセンに行ってみたわけですが・・・
人少なっ!?まぁ、ちょっと早めの時間のせいだとは思いますが・・・
そんなワケで連れと対戦することに・・・
相手はミリア、こっちはアクセル・・・いざ対戦!!

負けましたorz

2回中2回負けたぜorz
OK!鹿さん、もうあんたとはやらないw
他の台でやってる人に乗り込んでみることに・・・
いざ制服ソルでGO!!
結果は・・・・聞くな?(ぁ
まぁ、その後。今一度連れのジャムと対戦しましたが
ことごとく敗れたわけで・・・・orz
そんな中、隣でやってるポチョムキンに惹かれて対戦することに
OK、カイ団長GO!!!
結果・・・1勝2敗orz
まぁ・・・よくやった方かと・・・ポチョムキンバスター見切れるわけねぇ・・・orz
そうして時間となったので連れは帰ることに、
まぁ、鹿さんもそろそろ帰らなければとちょっとだけ残って、それから帰りましたが・・・
明日も50円2回かぁ・・・寄るしかねぇなぁヲイ(ぇ
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-19 23:23 | 日記もしくは雑記?

はいはい、今日もやってきましたよっと・・・

ちは~、今日もゲーセンに行ってまいりました。
まあ、あれですよ・・・
ボッコボコにやられたワケで・・・orz
カイは強キャラとか言われてますが、
俺が弱けりゃ意味がないとorz
基本のたち回りは、やっぱしゃがみHSが鍵になってくる。
下に特化した相手のジャンプ攻撃でなきゃ、相打ちになる可能性が高い。
相打ちになった場合は、たいていはこっちが先に動けるのでオイシイ思いが出来る(はず)
ガードされても、反撃される恐れはあまりないから安心して出してもいい。
地上の相手の場合でも同じことが出来るのがしゃがみHSのいいとこだ。
さすがに無敵時間のある技には勝てないけどねw
後、攻撃がスカるのも問題外w
相手は空中の場合、前Pやヴェスパースラストなどで落とすのもいいんだけどねぇ・・・
前Pは、ガードされても反撃される可能性は低いが、相打ちになっても、あまりおいしくない。
でもしゃがみHSと使い分けたら、かなり強い武器になるはず
ヴェスパーの場合は読まれてガードされると確実に反撃が待っている。
だから、これの使いどころはコンボの締めか、どうしようもないときにする(ぇ)のが一番だと思う。
地上でお互いある低程度距離がある時は、距離つめて、しゃがみSかしゃがみkを基本的に出すようにしてる
これに関しては・・・クセだw
思わず押しちゃうんだよねぇ・・・あと遠距離Sも押しちゃう・・・
ガードしてくれるとぜんぜん問題ないんだけど・・・
ソルだとヴォルカニックバイパーが・・・・orz
他のキャラだとジャンプで避けられるだけである意味ピンチだ
すぐ反応できる人ならいいんだけど・・・俺は・・・俺は・・・orz
まぁ、俺のはもう直らないだろう・・・orz
ソルの場合は直前FDしたりもするけど、VVあたるんだよねぇ・・・
他のキャラの場合も・・・グリードセバーでつっこんで反撃くらうとか・・・(;´Д`)
空中Sスタンとかもやったり・・・・
いやぁ・・・相手が走ってくると下通り抜けられたりするんだコレが・・・
思わずやっちゃうんだよ・・・orz
起き攻めに関しては・・・前HSかスタンエッジチャージで重ねるのが基本だなぁ・・・
ジャムに関しては下段から入ることもありますが・・・
あー・・・今回はこの辺で・・・
くそう、強くなりてぇ(;´Д`)
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-15 22:58 | GAME

97!やったぜチクショウ!!

ってことでついに・・・ついに!!
メイン鯖の騎士が約半年ぶりにレベルあがりました(つД`)
おめでとう鹿!
いや、それだけ(ぁ
ってワケにもいかないか・・・w
いやぁ・・・97になるまでは苦難の連続っていうか・・・
96の時に遊びすぎたw
30%付近になった時に1%稼いだなぁと思ったら、

次はボス狩りでデスペナくらったり(ぁ

これを何回も繰り返してた気がするなぁw
たぶん・・・96の時に40回くらいは死んでる気がするんだけどw
言いすぎなようで、実はホントにやってそうな鹿さん(・ε・)
さぁ、次にレベル上がるのいつだろうなぁw
98まで行ったらがんばれそうな気がするけど・・・
そこまで行くかが問題ですな('A`)
まぁ、鹿さんは世に言うAGI両手剣騎士ってやつなんで、
まったりソロが適した狩り方らしいです(´・ω・`)
もっとしっかりしたバランスAGIにしたらよかったなぁ・・・
INTなくて範囲攻撃やってらんねw
まぁ、Gvキャラ目指してやってないから、
今からでもINTに振ってやろうw
よし、そうしようそうしよう・・・
ってことで今日はこのへんで
ただの独り言ブログになってしまったが(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-11 02:20 | RO日記

明けましておめでとうございますorz

はい、ってことで年明け一発目のブログです(・ε・)
今年の年明けは家で、ROをしながらすごしました(ぁ
いやぁ、明けちゃいましたね~
去年は、このブログにご来場いただきありがとうございました。
今年も、不定期ではありますが更新しようと思ってますので、
どうぞ、生暖かく見守ってくださいorz
とりあえずカウンター1900もギリギリ達成できたようで一安心の鹿さんでした
(・ε・)ノシ 今年もよろしく~
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-01 00:29 | 日記もしくは雑記?