<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バトン来襲!

さる人からバトンが回ってきたので、今日も元気に答えようかとw
恋愛バトンと人間バトンだろうか?
とにかく2つあるのでやっちゃおうw
ホントは2回にわけようかと思ったのはヒミt
さてさてそれでは1つ目からw


■Q1■理想の恋人像を教えてください。

ん~、やっぱ自分を好きになってくれる人?
他に・・・と言われるとなんとも答えがたいw

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目4:性格6

おそらくこのくらいかとw
基本は性格かと、あとは自分の心次第?w

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。

そうだなぁ・・・
とりあえず待ち合わせして
映画、カラオケ、ゲーセン、遊園地等で遊んで
そのあとは、買い物かな?
他に目的の場所があったら行くと思う。
まぁ、最後は・・・ねぇ?(ぁ

■Q4■好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。

ん~、いろいろ歌ってみるかもw
アニソンがメインだからなんともいえないw
まぁ、Jポップス系の歌になるのは間違いないw

■Q5■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

繋ぐでしょ?w

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんな時、あなたならどうする??
そして、相手になんて言う?

状況により判断するかな
臨機応変ってやつ?(・ε・)
なんて言うって言われても・・・
基本は・・・「今日どっか泊まってく?」だろうか・・・
いろんな意味を含めてねw

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?

しない。こういうのは慣れてないもんで(・ε・)
臆病なんだよねw

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

いるよw
いつでもどこでも恋する男ですからw

■Q9■Batonをまわす人達

コレは最後でいいかw



次のバトン行くかぁ~

★回してくれた方に対しての印象は?

とにかく黒いw
ノリも内面もいいやつだから、付き合いが続いてるんだと思うw
外見はホスt(ry

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

見た目とおりだと思われてると思う
つまりヲタ(・ε・)

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

5つ・・・どんなこと書けばいいのかわからないから
バトンくれた人のとこ参照してw

ノリがいい人・・・
言わずもがな。関西人はノリが命w

相手を癒してくれる人・・・
まぁ、人間性かって言われると困るが、理解しなくてもいいから納得してくれw

メガネっ娘・・・
ヲイヲイ、何書いてるんだ俺は・・・

ツンデレ・・・
またしても・・・まぁ、お察し?w
     _, ,_  パーン
 祥( ‘д‘) マガッテイテヨ
   ⊂彡☆))Д´) ダッテスキナンダモン

ハッ!?祥子様来襲か!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)(オチツケ

猫属性・・・
ツンデレとは似て非なるもの・・・詳しくは、マイコミュから飛んでみてくださいw

★では反対に嫌いなタイプは?

ん~、これも5つかぁ・・・

ノリの悪い人・・・
まぁ、その場の空気にもよりますが、基本的には。

常識の無い人・・・
紙一重だけど、俺ははずれてる(トイイナ

自分の価値観を押し付ける人・・・
それが間違ってない時もあるけど、やっぱねぇ・・・?

人をすぐバカにする人・・・
バカにするには理由があるっつっても。これもなぁ・・・・

ハメキャラマンセーな人・・・
思いつかなかったから適当にw


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が自分らしくあればいいかなと。

★自分のことを慕っている人に叫んでください

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
こんな俺だが、仲良くしてやってくれw

★そんな大好きな人10人にバトンタッチ(印象付きで)

10人か・・・バトン回ってなさそうな人となると・・・

かじ・・・かっこいいっていうよりかわいい?w
こま・・・人見知りしそうだが意外となつっこい
きよ・・・いろいろ冷めてそうだけど、熱いやつ
てんしぽん・・・わけぇなぁ、この人w
バニラ・・・ここ見てるんかな?w
ドンちゃん・・・いつまでも、そのノリで(・∀・)
GNZ・・・同盟Gの中で一番仲いい人(ダトオモッテル
ウィル・・・ウィルめ!( ̄皿 ̄メ
アルフ・・・そんな、あなたにいつか会いたいw
雪ちゃん・・・もう鹿を殺さないでね?(´・ω・`)

おおおおおおおk!終わったw
あー、しんどかった(・ε・)
ってことで今日はこのへんで~
シーユー(・ε・)ノシ

P・S
機会があれば、最近買ったメモオフ5のことでも書こうかと
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-28 23:53 | バトン

ちょwwwwおまっwwwww飲ませすぎじゃね?w

どーも、昨日は帰ってきたらベロベロに酔っていた鹿さんです(・ε・)
小学校時代の友達が10人ほど集まって、
早めの忘年会をしたんですが・・・
まぁ、仕事の関係で少し遅れることに
そうなるとですね・・・あるわけですよ・・・

恒例の駆けつけ三杯が・・・orz

うん・・・まぁね・・・これはいいとしようよ(;´Д`)
ビール三杯なら喜んで飲んださ・・・
でもね・・・

焼酎お湯割三杯は勘弁しろと・・・orz

しかもジョッキだったよ、オクサン(;´Д`)
でっかΣ(゚Д゚!?って思わず口に出るほどに・・・
これは止めね?と軽く促したんですが・・・

ノリって大切ですよね?(;´Д`)

ってことで飲むことに・・・
1杯目・・・
うん、うまいな。
やっぱ仕事のあとはこの1杯に限るって言葉を思い出します(ぁ
2杯目・・・
うーん・・・なんか世界がまわってね?w
ここに来る前に食べておいたパンが無ければ、やばかったかもw
運命の三杯目・・・
OK!もう無理w
水割りだったら、平気かもしれんがお湯割は回るのはえぇw
居酒屋ついて早々に視界がまわってるw
こうなったら怖いものはない。(トイイナ
でも、さすがに辛いのでそのあとはビールで・・・orz
記憶なくなるほどは飲まなかったけども・・・
家に帰ってから、しこたまリバースしてたなぁ・・・
食ったもん全部出たよ(;´Д`)
そして今日は2日酔いで頭痛いし・・・orz
ふう・・・みなさんも飲むのはほどほどに・・・

するんじゃないぞ?(マテ

ってことで今日はこのへんで~
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-27 23:40 | 日記もしくは雑記?

本日のカイ団長(・ε・)

えぇ・・・また行ってきましたとも・・・
俺の聖地、ゲーセンへ(・ε・)
友達も後輩もいなかったので、一人寂しく遊ぶことに、
とりあえずスラッシュするかぁ・・・と思い、台に向かうと・・・
小学生くらいのガキd・・・ちみっこ達がほぼ全ての台を占領してました。
4台あるうちの残り1台は、違う人がやってたので対戦してみるかと思ったんですが・・・
やっべ、この人ものすっごいツエェ人だと思いやめるかと思いきや、
対戦してみることに、カイで乱入!イケイケ鹿さん!

結果・・・
ソル相手に0勝10敗orz

やっぱツエェ・・・
いや、俺が弱いだけなんだけどw
早く隣のちみっこがクリアかゲームオーバーなんねぇかなぁと願っていると
どうやら空いたようなのでコイン投入~
誰でやろうかなぁ~と思っていると

チャリン

おぉぅ・・・この音はまさか・・・
そう、そのまさか乱入されましたorz
相手は・・・さっきやってたちみっこの中の一人のGGXXのうまい子のようでした。
キャラはソル・・・
ん~、どうしよう・・・勝つのも悪いかなぁとか考えても
そこは鹿さん。まぁ、乱入してきたくらいだし、どうなってもいいかと(・ε・)
とりあえずカイを選択した鹿さん
さっきボコボコにされた分を別のソルで晴らそうって気が満々でしたw
そして対戦スタート
相手はコマンド入力とかコンボとかには結構慣れてるようで
的確に技出してるんですが・・・
一言で言えば読みやすいかなぁと・・・
でもダッシュヴォルカニックバイパーをガードしようとして失敗しまくった鹿さんw
油断すると体力を一気に持ってかれそうになって
結構必死だったw
まぁ、なんとか3:1で辛くも勝利(・ε・)
はぁ、あぶねw
そのちみっこ達が他の台に移り、しばらく一人でやっていると、

チャリン

おっとキタコレ。
今度は誰だと覗き込むと
ゼクス時代から、やたらと俺のカイを敵視してる(っぽい)ジョニー使いの人でしたorz
実力はほぼ同等・・・
でもキャラ性能の差で俺が勝ってる(ぇ
その人も弱くないんだけども・・・
地上画面端で、ガトリングの最後にコイン投げて、そのあとダッシュのくせがあるので
コイン投げた瞬間にスライディングで華麗に避けて転ばせることが出きちゃったり・・・
まぁ、それがなきゃぁ俺の負け越しかもしれないw
リーチ長いし、対空もそこそこ優秀、回数制限はあるが飛び道具もあり・・・
こう考えると・・・

ジョニー強くね?(;`Д´)

まぁ、コマンドの完全対空技はないけど・・・
前Pで十分だろうし・・・
あぁ、話がずいぶん脱線してしまったw
乱入の結果だけお伝え!
無事勝利~(・ε・)
なんとかカイ団長の威厳は守ったと思いきや、
そのあと乱入してきたポテムキンにボコボコにされた(つД´)
ガトリング→ハンマーフォールFRC→ポチョムキンバスターなんて反応できませんorz
そんなこんなで時間も遅くなってきたので帰ることに
総合成績は2勝11敗・・・負け越しまくりw
いつか、あの人のソルに勝ちたいなぁ・・・・
ゼクス時代から負けまくりだよ、オクサン
このままだと愚痴りまくりそうなので、
この辺で締めますかね。
では、シーユー(・ε・)

P・S

ブリジットのED見たけど・・・

狙いすぎじゃね?(;`Д´)

不覚にも萌えちまったぜ(ぁ
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-24 03:43 | 日記もしくは雑記?

足の指裂けちゃったぜい(・∀・)

どーも~、家の階段から落ちて、
気づいたら左足の親指のツケネが裂けてた鹿さんです(・ε・)
いやぁ、びっくりしたよ。
落ちて打ち身だけかと思ったら・・・
部屋の床に血が!
まさかと思い足見てみると、靴下にシミが・・・
黒い靴下だったので、最初はまさかなぁと思い見てみると・・・
おぉぅ・・・血だらけだw
切っただけかと思ったらパックリ裂けてるじゃまいかw
こういう状況になると、人間って思ったより冷静ですね(・ε・)

だって自分で傷口分析してますからw

とりあえず止血&指がちゃんと動くか確かめましたw
それから血も、そんなに出ないことを確認すると、親に報告~
「指がパックリ逝っちゃった」
あんた何やってんのと、親も冷静でしたw
まぁ、そんなこんなで病院で縫ってもらって
今にいたります。麻酔が切れだしたのか微妙に痛くなってきましたw


さて、それでは某アザくんから回って来たものでもしよう(・ε・)

■Q1.今やりたい事

ん~、TH2のWIN版。
もうすぐ発売ですな(;´Д`)

■Q2.今欲しい物

当然TH2WIN版w

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

TH2WIN版w

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

TH2WIN版
まぁ、まだ発売してないから予約だけどw

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

車かな。

■Q6.タダで手に入れたい物

そりゃぁ、欲しいもの全部w

■Q7.恋人から貰いたい物

ん~、愛情?w

■Q8.恋人にあげるとしたら

バファリンの半分。
つまりやさしさ?w

■Q9.このバトンを5人に回す。

あ~・・・・誰がいいだろ
ゆきちゃん
ドンちゃん
てんしぽん
こまこま
GNZくん

見てたらヤッテミw

■Q10.このバトンを無視したら?

鹿さん、泣いちゃう(つД`)(ダマレ
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-22 01:57 | バトン

クイズマジックアカデミー2

ってことで、カードを3月に作ってしまってた(ぁ
ので久々にやってみることにしました。
コナミから出た、対戦型オンラインクイズゲームなんですが
これがまた・・・意外とハマってしまう自分がいるわけでw
内容として全国対戦と店内対戦と、あとは全国大会もあって、
まぁ、大会は決まった日にしかできないからやらなかったんだけども・・・
店内に意外とQMAをする人がいたので、それに混じってすることに、
カード挿入&100円IN!
店内対戦しようにも、他の人はすでに全国対戦でやっちゃってるので
仕方なく全国対戦で、
よっしゃ!かかってこ~い!
結果・・・・

予選3次にて敗退・・・・orz

とりあえず並んでる人もいないので続けて・・・
結果・・・・

予選2次で敗退・・・orz

もうやだ(つД`)
3度目の正直・・・
結果・・・・

決勝で2位キタコレwww

よ・・・よかった・・・orz
まぁ、なんだかんだで初級魔術師から中級魔術師にランクアップ!
やったね、俺!(・∀・)
まぁ、俺のゲーム話はおいといて・・・
横でやってる人が、

メモ帖持参で問題解くの必死なの見るとちょっと萎えたね

必死だ・・・必死だよ・・・
まぁクイズだし、それが普通なのかもしれない・・・
でもね!!

これゲームですよね?(;´Д`)

予習復習が大事だという学生時代を思い出しつつも、
実践するとこ間違ってないか?とか思った鹿さんでした。
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-19 01:37 | GAME

またも人からパクってきたw

知り合いのてんしぽんさんの日記から
面白そうだったのでやってみましたw

念能力判断だそうですw
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2
ここでやってきました(・ε・)



ヒデ鹿さんは
       強化系:130point
       変化系:266point
       放出系:121point
       具現化系:86point
       操作系:136point
       特質系:131point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

グラフ 結果値
(単位:point)
強化系 130point
変化系 266point
放出系 121point
具現化系 86point
操作系 136point
特質系 131point


簡単な、各系統の性格です。

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 変化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 操作系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが
できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところが
でてしまうことがあるので
緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう。

相性のいい系統 ⇒ 操作系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 具現化系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます)


具現化系 ⇒ 神経質

具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義者です。
どんな、些細なことにも妥協を許さず目標の達成に尽くします。
が、細かすぎる神経質なため初対面の人への対応が冷たくなりがちなので
第一印象がイマイチになることが多いようです。
普段はグループの中で目立ちませんが、ピンチの時には論理的思考で
一番頼りになる素質を持っています。 それを伸ばしていけば
さらに活躍できるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 特質系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 放出系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます


操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。
できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

相性のいい系統 ⇒ 放出系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 強化系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-15 23:56 | 日記もしくは雑記?

枚方までいってきましたw

ちは~。
ゲーセンのイベントのついでに友達のとこまで行った鹿さんです。
コミュの方でGGXXのカイ限定の大会があったので出てきました。
結果は・・・・

聞くな?

1回戦でボコにされましたよっと・・・orz
優勝した人のカイ見たけど・・・

あんた同じ人間ですか?(ぁ

ありえない動き方してたよ、ママン
俺にはとてもじゃないができそうもないw
いいんだ・・・俺は俺なりに強くなるんだ・・・orz
もう限界っぽいがw
ええねん・・・身内でそれなりに楽しめればええねん・・・
ってことで今日はそれだけです(ぁ
詳しい内容は・・・話せないよ?w
だって口で説明できないもんw
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-14 00:28 | 日記もしくは雑記?

あら、出ちゃったね

ど~も~!
新カードが追加され、ちょっとだけROの狩りにやる気がでた鹿さんです。
とりあえず亀Cセットが欲しくて亀島にこもるようになったんですが、
全く出なくて、しかも周りのペア狩りどもがハッケイマンセーしてるので
なんだがソロばっかの自分に哀しくなったり(つД`)

まぁ、そんなこんなで亀も休憩しておもちゃへ行ってみようと
キャラも騎士からモンクに変えて、
知り合いと狩り続けること20分。
ミストケースCキターーー!!
自分で出したので自分のものにw
一定確率でプレゼントBOXを敵が落とすカードなんで
知り合いはうらやましがってましたw
せっかく手に入れたC。さっそく使ってみることに
Sリボンに挿して、WIZで下水にGO!
狩ること30分・・・
ぜんぜんでねぇ・・・orz
そう思い、そろそろ帰ろうかって時にやっと出ましたw
OK!さっそくあけるぜ!!
中身は・・・・

オリデオコン原石orz

もういいっす・・・orz
まぁ、最初にしては上出来かもしれんw
しばらくは騎士よりWIZ動かすかもしれない鹿さんです。
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-13 22:26 | RO日記

最近質問ネタが多くなったが気にしない(・ε・)

なんとなく面白げな100質問があったのでやってみる

http://q100.michikusa.jp/index.html
内容はこちらから頂きました

では、さっそく

Q1 あなたのコードネームを教えてください。
鹿、もしくはマリメ
理由?それは聞くな(ぇ

Q2 あなたは民間人ですか。
鹿って言ってるくらいだから保護動物?

Q3 あなたの正体を教えて下さい。
だから鹿だってば

Q4 あなたの出生の秘密を教えて下さい。
母鹿から生まれました(・ε・)

Q5 あなたの野望を教えて下さい。
人間を奈良公園から追い出すこと(ぇ

Q6 あなたの鼻のアナに十円玉は入りますか。
試したことはないが500円玉くらいなら・・・って入るワケないだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

Q7 あなたの好きな「うまい棒」は何味ですか。
コーンポタージュ・・・めんたいも捨てがたいがどちらかと言えば・・・

Q8 今は見かけなくなったが名品だったと思う菓子又は飲料水を教えて下さい。
熱血飲料ですな。
CMも大好きだった。
熱血キッド最高!Σd(゚Д゚d)
歌も歌おうと思ったら歌えるかもしれんw

Q9 「サザエさん」の中で憧れるキャラクターは誰ですか。理由も教えて下さい。
イクラちゃん
ハーイ。バブ~。ですべてが通じるから

Q10 実際、あなたは「サザエさん」でいうところの誰ですか。
ジンロクさん?w

Q11 あなたはハサミを何処にしまっていますか。
ペンケース、もしくはぺん立て

Q12 あなたはペン立てを何処においていますか。
机とベットの上

Q13 あなたが学校で購入、もしくは支給されたもので今も使っているものは何ですか。
中学卒業の時にもらったペンケース

Q14 答案用紙を白紙で出すことに憧れたことはありますか。
あるね。後が怖くてできないけどw

Q15 今、パソコンの壁紙は何ですか。
いかりや長介さん。
ドリフ最高っすよ。この人は演技も何もかもがすごいけどw
一言でいうと憧れの人。

Q16 手の爪を1本だけ切ることを禁止されたら、どの爪を伸ばしますか。
小指かな・・・?

Q17 自分の寝言に驚き目が覚めたことがありますか。
あります

Q18 こしあん派ですか。それともつぶあん派ですか。
どっちも大好き!Σd(゚Д゚d)

Q19 あなたは千羽鶴をひとりで千羽折ったことはありますか。
理由もなく、そんなことしませんw

Q20 最近、見た夢の内容を教えて下さい。
覚えてないなぁ・・・

Q21 今、あなたが背負っているものは何ですか。
宿敵の亡骸(ぇ

Q22 風邪の時は桃の缶詰派ですか。それとも林檎ジュース派ですか。
青汁

Q23 あなたの好きな童話は何ですか。
特に何も・・・

Q24 あなたは食パンのミミは好きですか。
好き!牛乳にちょっと浸して食べるのが最高Σd(゚Д゚d)

Q25 自分のお金で初めて行った旅行は何処ですか。何歳のときですか。
名古屋かな、20歳の時ですな

Q26 有名人に手紙を出したことはありますか。返事はもらいましたか。
年賀状くらいしかないなぁ

Q27 好きな曲を自分専用のテーマ曲に出来るとしたら、何の曲にしますか。
熱血キッドのテーマ

Q28 あなたは線路に落ちたことはありますか。あるとしたら、どんな状況ですか。
ない。

Q29 あなたは高さ2メートルの犬を見たことがありますか。
高さΣ(゚Д゚!?
どんだけ足長いのよw
鹿だから食べられちゃう(´・ω・`)

Q30 コンパスと分度器、あなたが好きなのはどちらですか。
コンパス

Q31 あなたの好きな彫刻刀の種類を教えて下さい。
シンプルに短剣型

Q32 今年の年賀状はイモ判で作りましたか。
いえ、ニンジンで作りました。

Q33 あなたの好きな関西弁の言葉を教えて下さい。
ほんまけ!?

Q34 運動会の学年で行われるマスゲームで、あなたが印象深いものを教えて下さい。
応援合戦

Q35 あなたが食べ飽きて、もう見たくないものを教えて下さい。
食は文化ですから(・ε・)

Q36 あなたは何の肉球がすきですか。
人(ぇ

Q37 あなたの憧れる文明を教えて下さい。
メイド?(オチツケ

Q38 あなたのつむじは頭の何処にありますか。
鹿だから全身毛だらけです

Q39 あなたはコーヒーを飲むと眠れなくなりますか。
んなこたぁない

Q40 あなたは闇鍋に挑戦したことはありますか。
あるよ、みんな一応食えるものしか入れなかったけど

Q41 あなたは牛乳瓶の蓋を集めていますか。
集めて、工作で作った車のタイヤにしようかと

Q42 今、あなたに何をすれば泣かせることができますか。
やさしくしてね・・・(ぁ

Q43 あなたは「ピータン」をどう思いますか。
ビーダマンよりはマシだと思う

Q44 あなたは「おんぶおばけ」を知っていますか。
おんぷおばけなら知ってる

Q45 あなたの憧れる名字を教えて下さい。
鹿斗

Q46 あなたは米に文字を書こうとしたことがありますか。
髪の毛にならあるよ

Q47 あなたは念力でスプーンを曲げることができますか。
全力でやって曲がらなかったことなら・・・

Q48 あなたは地震の震源地の求め方を理科の授業で習いましたか。
え?ナマズ見つければそれでOKじゃないの?

Q48 使いたいけど使う機会のない名セリフは何ですか。
オンドゥルルラギッタンディスカー!!

Q49 そのセリフは、どんな場面で使うと効果的ですか。
誰かが裏切った時、もしくはノリで

Q50 あなたにとっての理想の臨終を教えて下さい。
48で答えたセリフを言って息絶える
あと、Σd(゚Д゚d)←もつけてると最高

Q51 あなたはウルトラマン兄弟の誰になりたいですか。
末っ子(ぇ

Q52 世界征服を心に誓ったあなた。手始めの仕事は何ですか。
とりあえず、自分好みの女性をメイド化(ぁ

Q53 ハーレムを作ったあなた。1番のお気に入りの人は誰ですか。
誰って言われても・・・自分好みのしか集めないから全員?w

Q54 生まれ変わったら「忍者・侍・きこり・マタギ」の内のどれになりますか。
鹿!これ以外に何があるんだ

Q55 あなたは武器を1つだけ常に携帯するとしたら何を携帯しますか。
刀、だって村正が愛刀ですから

Q56 ブタゴリラとジャイアン。あなたはどちらと友達になりますか。
強い方・・・どっちが強いんだろうねぇ

Q57 アルト笛の「ド」の音を出す時に使う指を教えて下さい。
鹿だから、穴が押さえられません。

Q58 あなたはメロンの網目を見て、どう思いますか。
メロンだなぁって思う

Q59 手元に預かった「核の発射ボタン」があります。どうしますか。
くしゃみした反動で押す

Q60 朝起きたら恐竜のしっぽが生えていました。どうしますか。
鹿のよりは強そうなので、そのままにしとく

Q61 通常のスイカと桃のように中央に種のあるスイカがあるとしたら、どちらを買いますか。
通常のスイカ。
志村食いがしたいんだ(ぁ

Q62 あなたが投げる魔球は、どんな球ですか。また、魔球の名前も教えて下さい。
地面を転がるボール、絶対に誰も打てない(打たない)!
だってボールになるから!!
名前は鹿斗ボール!これっきゃないね

Q63 あなたが常に戦っているものはなんですか。
せんべいの誘惑

Q64 その戦っているものに今日は勝ちましたか。
今日は勝った、これで10627勝28345敗3引き分け

Q65 「金属バット」と聞いて何を思い出しますか。
黄金ばtt・・・・(ry

Q66 あなたがなるなら「ゴルゴ13並みの殺し屋」「ルパンの様な大泥棒」のどちらですか。
どちらにもなりたくない。
だって鹿だから

Q67 あなたが覚えた「645年大化の改新」の語呂合わせを教えて下さい。
ムンムンヨイヨイ語を習った大化の改新

Q68 会社で言うところの「無礼講」の意味を教えて下さい。
人斬り黙認(ぇ

Q69 犬の名前の定番を教えて下さい。
セバスチャン

Q70 ヘモグロビンに思うことを教えて下さい。
お前の血は赤色だぁぁぁぁぁ!!

Q71 あなたは「地球儀」を初めてみたとき何を思いましたか。
寒いから地球がちっさくなったのかと

Q72 「赤穂浪士」の赤穂とは日本の何処のことですか。
赤穂でしょ(ぁ

Q73 たぬきの鳴き声を想像して下さい。
・・・・かわえぇ・・・(;´Д`)

Q74 サンタクロースは夏場、何をしているのか教えて下さい。
海の家で店長してる

Q75 「このオーパーツは本物だ!」と思うものを教えて下さい。
女性の胸?(マテヤ

Q76 目が覚めたとき体が重くなっていました。考えられる理由を教えて下さい。
6時間睡眠で太った

Q77 「日本の歴史を変えた」と思う歴史上の人物と理由を教えて下さい。
いろいろなお城を建てた大工さん
この人たちいないと城が建っていないから

Q78 明日は、どっちから来ると思いますか。
夜明けから・・・かな(ぁ

Q79 「メルカトル図法」をどう思いますか。
カタカナ使えばいいってもんじゃないよね

Q80 ルパンⅢ世と峰不二子の間に子供が居ることを知っていますか。
トリビアで見たよ

Q81 ムーミンが妖精だと感じるときを教えて下さい。
言葉が通じるとき

Q82 酔うと語尾に「~にゃあ」と付ける猫語で話す人がいます。ツッコミを入れてください。
ツッコミ最終奥義・・・「鹿斗」(ぁ

Q83 アンパンマンはジャムおじさんをどう思っていると思いますか。
自分の顔を作ってくれるスポンサー

Q84 タイムトリップの片道切符があります。何処へ行き、何をしますか。
過去にいって、結果のわかってるギャンブル?w
世の中金じゃい!!ヽ(`Д´)ノ

Q85 粒入りの飲料水の粒を最後まで飲みきる方法を教えて下さい。
掃除機で吸い出す

Q86 あなたの考える虹の色は何種類ですか。色も教えて下さい。
3色。赤、白、黒

Q87 伝説の動物で実在したと思う動物を教えて下さい。
鹿神さま(ぇ

Q88 あなたが開発した「飲むと死語で話しだす」薬に名前を付けて下さい。
ギャップリン

Q89 朝、ドアを開けると烏が道路をギュウギュウに埋め尽くしています。どうしますか。
血を抜いて、干す

Q90 スパイのアイテムで「これは外せない!」というものを教えて下さい。
レモン、だってスッパ・・・・
ゴメンナサイ、ウソデス・・・・

Q91 パンダの尻尾の色は白ですか、黒ですか。パンダ個々違う。どれだと思いますか。


Q92 救助犬が首に下げてる樽の中身を考えてください。
味ぽん

Q93 無人島に独りで流れ着きました。牛・豚・鶏が目の前にいます。何を思いましたか。
ぼくらの仲間

Q94 「忍者ハットリくん」の口癖を教えて下さい。
剣心ばりのござる口調

Q95 カモノハシの鼻の穴は嘴のどのあたりにあると思いますか。
内側

Q96 進化をし始めている人たちがいると思いますか。思う場合は理由も教えて下さい。
進化した時点で人じゃない、だからしてないんじゃね?w

Q97 生物全てが二足歩行になりました。最強の生物はなんですか。理由も教えて下さい。
くじら、でかいからw

Q98 ウィルスと細菌の違いを考えてください。
ブルースとここ数日のこと(ぇ

Q99 世界征服が目前のあなたにとってラスボスは、ずばり誰ですか?
馬!

Q100 最後に去り際のキメゼリフをお願いします。
マッタクドウカシテル(´Д`)=3


ふう・・・長かった・・・
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-11 17:26 | バトン

なんだかんだでコミュ開設w

mixiの方でコミュを開設いたしました。
内容はギルティギアのクリフアンダーソンコミュですw
共感覚えた人は登録してくれると、ありがたいなぁとか(・ε・)
わからない人は無視しちゃってくださいマシマシ
はぁ・・・クリフをアーケードで使いたい・・・orz

ってことでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-11-10 23:35 | 日記もしくは雑記?