<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々にイスカやってみた(・ε・)

周りからのネタゲー扱いにも負けて(ぇ
早々にアーケードから姿消しちゃったGGイスカですが・・・
何気に買っちゃってたので、久々にプレイしてみました。
別におもしろくはないんですよ・・・ただね・・・一人だと面白くない・・・orz
GGブーストだとか、ロボカイ2製作だとかで、なんとか面白味が出てる感じが・・・
とりあえず・・・一人用アーケードはつらい・・・
途中乱入の1対2はホントにどうしようもない・・・
うまく立ち回ろうとしても、相手が2人がかりなので後ろが取りにくい・・・
ポチョムキンで投げるしかないのか・・・
まぁ、久々にやってみて思ったことは、

GGブースト最高!(ぇ

あの敵の多さに感涙。まさにボッコボコにされます・・・
バーストゲージ溜まりやすいのはいいが・・・・
抜けてもまた、あとからあとから・・・
どうしろと?(つー`)
まぁ、なんだかんだで意地になってやりつづけちゃいましたが・・・
GGブーストなぁ・・・コンティニュー機能つけてくれてたらなぁ・・・
いまだにクリアできてない・・・
ふぅ・・・・
それでは今日はこの辺で~(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2005-10-23 17:43 | GAME

カテゴリ的には日記かなと・・・

どーもー!地元の祭りも終わり、ホっと一息な鹿さんです。
まぁ、来年になったら、また1月から忙しくなってきそうですが・・・
そんな話はおいといて、
まぁ、今日もゲーセンに行って来たんですが(マタカヨ
まずGGXXスラッシュをやってみました。
OK!いつもどおり乱入されて負けた(ぇ
次!メルブラ!OK!これも乱入されて負けた!
もういっちょ!KOF99(古っ)!よっしゃぁ!ボスで負けた!(ぉ
もういい・・・もういいッスよ・・・鹿はおとなしくSEEDやっとくッス・・・(ぇ
まぁ、そうしてSEEDの台の前に行くと、地元の学校の後輩がいました。
一緒にやりません?と誘われたので仕方なく・・・えぇ!仕方なくでもすとも!
やろうと思ってたなんて書いてるなんて、今の俺には見えません!(マテヤ
とりあえず、何使うかなぁと悩んでいると、
後輩がM1アストレイを取っていたので

デュエルにしました(謎

まぁ、コスト低いしいいんじゃまいかと(・ε・)
後輩が前に出て、鹿さんは適当にサポートすることに
だってアストレイなら2回死ねますし(コッチは1回だが)
ってことで後ろでグレネードマンセーやってました(ぇ
なんだかんだで11連勝!(・∀・)
すべては俺のじつry・・・いえいえ後輩のスキルのおかげです。
おそらく、相手がずっと同じ人だったと思います。
えぇ、ずっとインパルスガンダム系ばっか使ってきましたから!
一番多かったのはやはりフォース、使いやすさは個人的には抜群っぽいです。
次がソードかな。接近戦の強さはさすがと言うしか・・・個人的には使いずらいと思う・・・
やっぱバランス取れたのが個人的に好きなせいか・・・
11回の乱入中1回しか使ってこなかったのがブラスト。
相手は遠距離の機体が性に合わないんでしょう・・・
この機体の時はボコボコにした記憶が・・・
もう一人の乱入者はいろいろ使ってきてたなぁ・・・
ジンとかゲイツつかってきた時は、コスト落とす作戦できたかとヒヤヒヤしましたが、
もう一人のインパルスマニアがショボかったおかげで助かりました(ヲイヲイ
まぁ、こっちもコスト落としてやってるんだけどw
最後に負けた時の相手の機体は・・・

デュエルASとブリッツでした・・・orz

やつらツエェ・・・
まぁ、思った以上に勝てて気持ちよかったからいいやw
ってことで、この辺で(トウトツスギ
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-10-13 00:32 | 日記もしくは雑記?

GGXXスラッシュキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!

ってことで時刻は2時半を過ぎようとしています。
こんな時間に、何やってんだ俺・・・orz
まぁ、それよりもスラッシュなんですが・・・
内容はともかく・・・

ボスソルつえぇ・・・(ぇ

聖騎士団の制服をきちんと着てるソルなんですが・・・
何もしてないのに勝手に下のゲージが増えていくとか、なんなんだ・・・
しかもドラゴンインストールしたら、体力が殴られていようが回復していく上に、
下のゲージが常にMAX、さらにチャージも常にレベル3.
ちょwwwっおまwwww
しかも、乱舞式のタイランレイブ食らったら半分以上体力が減るって何さw
まぁ、この変でおいとこう・・・思い出すたびに発狂しそうだ(ぇ

まぁ、持ちキャラのカイを使ってみたワケですが・・・変更点は・・・
スタンエッジチャージが波動拳コマンド+Dになっちゃいました。
空中スタンエッジチャージは、微妙に使い道があるようなないような・・・(ドッチダ
地上のスタンエッジは、SとHSボタンで弱と強ができて結構便利なんだけど、
それまでのGGXXのくせで、起き攻め時に強スタンエッジが暴発しちゃう・・・orz
他には通常投げに青キャンが出来るみたいなんだけど、フレームなんぞ見切れませんw
あとはなんだろうな・・・オイラはゲーム雑誌読まないで
実際にやってみるだけの人なんで、見たことしか書いてません(・ε・)
だから、他にもあるよ!とか、この部分が強化されてるよ!って思った人は、
オイラにこっそり教えてください(ぇ
そういえば、昇竜拳コマンドよりも波動拳コマンドが優先される仕様になったそうで・・・
起き上がり昇竜拳コマンド技がやりにくく・・・orz
ヲイヲイ、オイラのカイはソレがすべてだったのに(ぇ
ふう・・・今回も負け組になりそうだな・・・
某ンガレさんだけは、KIAIで倒すけど(ぇ

勝負したい人はお気軽に声をかけて下さい
まぁ、大阪府内ならたいていOKですんで(・ε・)
SEED一緒にやろうでも可です(ぁ
それでは、今回はこのへんで(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2005-10-05 02:53 | GAME