<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も、この季節がやってきた・・・

ってことで、地元でお祭りがあるんで、
その準備等で、なかなかゆっくりとつなげる時間もなく
更新状況が悪くなってる状態ですが
10月後半には、前のような廃じn・・・接続率になるかと思います。
まぁ、そんなワケでしばらくは、昼か夕方頃ちまちま繋ぐ状態に(・ε・)
夜は繋げないのであしからず
では、この辺でシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-09-28 16:14 | 日記もしくは雑記?

おっと1000超えちゃってたゾ

キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!
ついにカウントが1000超えちゃったよ、ママン
これも、飽きずに我がブログを覗いてくれた
ごく少数のみなさんのおかげです(ぁ
まぁ、1000超えたからって、とくに何かするワケじゃないんですがw
これからも、出来るだけ更新していくつもりですので

見放さないでください(つД`)

さぁって、せめて2000超えるまでは続けていこう(ぇ
[PR]
by jenus_shika | 2005-09-20 00:32 | 日記もしくは雑記?

商人始めました(・ε・)

ってことで、eir鯖で商人始めました
なんのこっちゃという人に、軽く説明。
初めアルケミがいたんだけども、そのキャラは戦闘&観賞用のキャラでスキルが適当でした。
後になって、バイオプラントのスキルが欲しいなぁと思い取り始めるも、
ジョブのレベルがそこそこ上がってて、なかなか上がりませんでした。(´・ω・`)
そこにスキル取り直しのパッチが来たんですが、
ベースのレベルが70に到達してなかったので断念(つД`)
まぁ、そんなワケで作り直すことに
騎士の気分転換用のキャラであることに変わりないんですが(何人目ダロ)、
これまた転職までの道のりが長くて長くて・・・
まぁ、こつこつ上げていこう・・・・
最後に、その子の画像を・・・・
エルダーウィロー森で、この子が狩りしてたら辻支援よろしく(ぇ
d0068178_17394891.jpg

[PR]
by jenus_shika | 2005-09-19 17:39 | RO日記

なんだかんだで

mixiから、こちらに飛べるようにしました(・ε・)
イヤ、ソレダケ
[PR]
by jenus_shika | 2005-09-17 19:00 | 日記もしくは雑記?

うーん、両方更新とか㍉ぽ

どーもー、なんだかんだでmixiとかもやっちゃってる不定期更新日記の鹿です
実は、このブログを始める少し前、
知り合いからmixiやんなさいと言われて
mixiに手を出しました(・ε・)
まぁ、そんなワケで統一しちゃおうかしらとか思ったんだけど
なんだかんだで、今まで放置しました(ヲイヲイ
mixiにバトンネタをそのままコピったりしてるので、
このままでもいいかなぁと思ったり(ぇ
だったらまとめた方がいいんじゃない?と思った人!

そのとおりです(ぉ

まぁ、そのうち気まぐれでリンクさせてるかもしれないんでw
mixiやってる人でそっちの見たいなぁって人は、
メールなりここなりで言ってくれればお教えします
内容は・・・ほぼここと変わりなく、不定期日記でしかないけどw
ではでは、このへんで失礼しよう(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-09-13 23:51 | 日記もしくは雑記?

うほっwwwキタコレ?(・ε・)

日曜日に、友達とパチンコに来たんだが・・・
5万勝っちゃった・・・
そのうち1万で友達と飯食ったけどw
とりあえずアレだよ

エヴァンゲリオン最高(・∀・)

ま、運がよかっただけだけどw
Gv出なかったのは、それが原因(ぁ
ゴメンナサイ、ウソデス(´・ω・`)
本当は、その友達と飯食いにいく約束シテタカラデス
まぁ、次は出れるかもしれないのでヨロシク、マスター(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-09-12 00:57 | 日記もしくは雑記?

なんとなくですが・・・

訪問者数900人突破ってことで(建前
スキンを交換してみました。
心機一転がんばろうと思ったり思わなかったり(・ε・)

もうちょっとしたら、少し名古屋まで行ってみようとか思ってます。
まぁ、泊まるとしても一泊なんだけどもw
目的は万博・・・てワケでもなくw
ただのオフ会(ぇ
4年ほど前から、ちょっとした付き合いのあるチャットのお仲間とのオフ会です。
まぁ、もしかしたら万博行くかもしれないけど、
メンバーの一人がもう行ったらしいので、どうなるかわからない状況(・ε・)
たぶん行かないだろうなw
そんなわけで、ブログ更新は遅れるかもしれませんのでご了承を(イツモノコトダ
さて、今日はこの辺で
シーユー (・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-09-10 18:40 | 日記もしくは雑記?

レジェンディアクリアしちゃったよ、オクサン

まぁ、タイトルに書いたとおり、テイルズオブレジェンディアを無事クリアしました。
まだ、やってる人が多いので、あまりストーリーには触れませんが・・・
BGM、背景などは共によかったと思う。

どこが?って聞かれたら、俺的にと答える(マテヤ

まぁ、たしかによかったんですよw
サントラでも出たら、誰かからもらおうかなぁってくらい(ぇ

戦闘に関してはクライマックス最高!ってことかなw
クライマックスゲージってのがあって、それがMAXまで溜まると発動可能。
発動させるタイミングは自分で選べます。
発動させるとゲージが減っていって、
その間、敵はノーガード&行動不能になり、
吹っ飛んだりもしないので、攻撃し続けれるのが最大の魅力
ゲージがなくなるまで、その状態が続きます。
あれがないと、正直ボス戦しんどいです(;´Д゜)
敵の強い魔法詠唱完成、もしくはコンボ攻撃の最中にクライマックス発動!
反則くさいが、それが普通の使い方だと思うw
まぁ、バトル中のコマンドで主なのはそれくらいか・・・
キャラの必殺技等は、それなりにバランスが取れててよかったと思う。
だが・・・主人公の必殺技の我流奥義がダウン後の投げばっかりってのはちょっと萎えた
使い方によっては、ものすっごい強いんだけどねw

次はMAP移動・・・
あいかわらず歩くのがめんd・・・大変だったが
まぁ、主要な場所にはダクトというワープ装置があったのでマシかなとw
初めて行く場所には、当然歩きになるがw
一度行くと、ダクトで最初の町とワープ可能になるのがうれしい(;´Д゜)
できれば、どこからでも移動可能にして欲しかったが・・・
最初の町にいったん戻らないといけないのがネックといえばネックかな?
そして、あいかわらずダンジョン一発離脱なものがないのがテイルズクオリティ・・・・
歩いて戻るのがとってもダルい(つД゜)
まぁ、クリアしたからもういいけどw

さて、この辺で終わるか。
言いたいことはだいたい言ったはずだw
あ、そうだ。
主人公セネルの声優さんで、「ステラーーーー!!」は、某種死思い出したw
そのまま「フリー○ムは、俺が討つ!」って言ってくれれば最高だったかも(マテヤ
まぁ、この辺でそろそろ終わっとこう、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-09-09 01:57 | GAME