<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DL キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

ギルメンの一人がダークロードにやられたらしく、
それを聞いたギルドマスターが「狩りにいこう!」などと言ったので退治に向かいました。
とりあえず、8人くらいかな?そのくらいの人数で行くことに・・・
まずはダークロード見つけないとなぁってことで探しに・・・
よっしゃ!イターーーーー!!でも周りに誰もいね~~~!!ヽ( `Д´)ノ
ってことで、その結果・・・
d0068178_2122937.jpg

こんなことに。・゚・(ノД`)・゚・。
早めに飛ぶんだった・・・・_| ̄|○
このあと倒しましたが、出たのはなんとエルニウム・・・
しょっぱいなぁ(つー`)
まぁ、それだけ今回は短いなΣ(゚Д゚!?
P・S
所持金はお察し(つー`)
[PR]
by jenus_shika | 2005-07-20 02:14 | RO日記

なにやらリレーらしいです(遅

ミュージックバトンだっけか・・・・そのようなものが回ってきたので答えようかと・・・・

パソのミュージックフォルダには2G近くつまってました・・・結構あったんだな・・・
最近の曲はさっぱりで、入ってる曲は古いものか、

アニソンのみです(ぉ

ってことなんで、自分の好きなミュージシャンでも答えようかと(・ε・)
PAMELAHが好きですね。
デビューからずっと好きだったんですが、とくにこれといったヒット曲も無く、
そのまま消えていったミュージシャンです・・・_| ̄|○
知ってる人は知ってるんですが、大半の人は「誰それ?」と言います。・゚・(ノД`)・゚・。
ものすっごい好きなんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)
俺の感覚がおかしいのだろうか・・・
まぁ、いいや。
他は、徳永英明かな?
この人は、曲もそうだけど・・・なんていうか歌声も好きですね。
あのなんとも言えない高音の歌声・・・そして、うまい・・・(;´Д`)
まぁ、こんなとこですか・・・他にもいるけど、書ききる気力がない(ぉ

最近聞いてる曲かぁ・・・・
なんだろう・・・これまた古いけど、REVの「Break Down」かなぁ・・・
まさに一発屋の曲なんだけど、かなり好きです(・ε・)
あとは、アニソンの方も1曲・・・・
やっぱり・・・ハピマテ?(ぉ
あとはゲームかな(・ε・)
ゲームはTo Heart2の「Heart To Heart」という曲です。
これ聞くと、もうゲームの内容を思い出して、泣きそうになったり、萌えそうになったり(ぉ

さて、今回はこれくらいにしておこう。
次のバトンも一応渡してみよう・・・
シキとバニコ・・・見てたらヨロ(・ε・)
さてバトンも渡したとこで・・・・シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-07-12 23:23 | バトン

やったぜ俺!゜+.(・∀・)゜+.゜

まぁ、今日はお仕事帰りにゲーセン行って来たんですが・・・
鉄拳5やるか~・・・・チャリン・・・・よーし飛鳥いけ~って、調子よくやっていこうとした矢先・・・

チャリン・・・

えっ?対戦ですか・・・・?しかもカード使いますか?
ランクは・・・皆伝・・・よし!

俺、ナム。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな状況になってボコボコにされました・・・_| ̄|○
しょーがないなぁ、次はメルブラやるかぁ・・・・チャリン・・・よっしゃ~翡翠タンGO!と思ったら・・・

チャリン・・・・

またっすか、ニイサン。相手は・・・ネロですか、そうですか・・・・
お決まりの空中Cコンボですか・・・とっても痛いね。・゚・(ノД`)・゚・。
通常攻撃がやたらウザイです_| ̄|○
鉄拳と違い・・・こっちは、それなりに善戦・・・ですが2:3で負けてしまいました・・・
もう、こうなりゃアレだ。GGXXしかねぇ!ヽ( `Д´)ノ
さ~ってカイ取るか、ブリタンか・・・・よし、カイでいいや(・ε・)
CPU戦が調子よく進み。そろそろ佳境・・・クリアしたら帰るか~って思ったら・・・

チャリン・・・

もうこの音ヤダヨ(´・ω・`)
あーあー、また負けるんだろ、わかってるさ。・゚・(ノД`)・゚・。
ソルか・・・あぁ・・・負けたな・・・
そして対戦・・・

あれ?俺勝ってる?

ありゃ、勝っちゃったよ゜+.(・∀・)゜+.゜
そして、またゆっくりできるかなと思いきや・・・・・

チャリン・・・

また来た・・・今度はエディ・・・ハメキャラマンセーっすか、そうっすか・・・
そして対戦・・・

また勝ったし・・・

どうやら思ったよりは使えるキャラじゃないようだ・・・
このあとエディで3回入ってきた・・・疲れるからやめて。・゚・(ノД`)・゚・。
そのあとはジョニー・・・これも勝った・・・
そろそろ隣にもGGXXやってるヤツいるんだから、そっち行けよ(・ε・)とか思いながら
立て続けに入ってくるのでイヤになって来たとき・・・

チャリン・・・

もう放って置いて帰りたいとか思ってるのはナイショです。
ついにきたスレイヤーさんです!
一発逆転の恐ろしいダメージと吸血連携のすごいやつ!
これ倒したら、もう入ってこないだろうとか思い、相手しました!
えぇ、勝ちましたとも!

スレイヤーで5回入ってきて5回とも倒してやりましたよヽ( `Д´)ノ

あー、しんど。もう来ないでくれよ・・・

ちゃりん・・・・

・・・・・・・・・・・帰るか(;´Д`)
ってことで帰りました。(ぇ
だって全部同じ人なんです!両替機を2回終わるたびに利用してるのが同じ人なんです!
しかも、よく通うゲーセンだから、その人の顔覚えてるんです!(ぉ
別に話したりするワケじゃないですが(・ε・)
まぁ、それでも、あんなにGGXXで勝ち続けたのは初めてなので、
とてもうれしかったぜ゜+.(・∀・)゜+.゜
まぁ、今日はこれだけかな・・・
最初に負けてたのは忘れちゃった゜+.(・∀・)゜+.゜
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-07-11 23:00 | 日記もしくは雑記?

またも古いゲームなんだけど・・・

最近、某コナ○さんから出ている。アヌビスというゲームを買いました。
正確にはZone of the enders -anubis-って名前だったかな。
買おう買おうと思って、そのまま放置(前も似たようなことが・・・・)してたんですが、
安く売ってたんで買ってしまいました。
家に帰ってさっそくプレイ・・・
基本操作は前作と同じだったのでとてもやりやすかったです。
でもね・・・・内容むずかしーーーーヽ( `Д´)ノ
周りにあるもの使って、攻撃しないと当たらない敵だとか・・・
味方の機体乗っ取られて、中の人が死なないうちに敵AIをデリートしていかないといけないとか・・・・
集中砲火の中、敵戦艦にとりついて特殊装備(しかも撃つまで時間のかかる)の火器を当てなきゃならないとか・・・

やってられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ( `Д´)ノ(イヤ、ヤッタンデスケド

まぁ、そんな自分のスキルの問題はともかく・・・・なかなか面白かったですよ。
イヤ、ソレダケ(ぇ
細かいことを書くのは、自分にあってないんだYO!!
ってことでおしまい!ヽ( `Д´)ノ
次回お楽しみに!゜+.(・∀・)゜+.゜
[PR]
by jenus_shika | 2005-07-05 23:17 | GAME