<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

のんびりいこうや(・ε・)

どうも~、小説の方がまったく進んでいない鹿さんで~す(・ε・)
いわゆる作家と呼ばれる人たちは、まずだいたいの話のながれを作ってから書き出す・・・
と、いうのが主流というか・・・常識?みたいなw
しかしですね・・・・鹿は違いますよ!
いきあたりばったりですから!!ヽ( `Д´)ノ
思いついたことを書いていって、後で修正(スルカモ)って書き方です(・ε・)
俺もそうだよって思った人!鹿の場合はまた一味違います。
世界観無視ですから(ぇ
たとえ版権物でも世界観を考えて書いたりしませんよ!!ヽ( `Д´)ノ
キャラの設定とかも無視しまくり!ヽ( `Д´)ノ(ッテノハイイスギカ
まぁ、そんなワケでいきあたりばったり過ぎて、逆に進んでません。・゚・(ノД`)・゚・。
あーあ・・・なんとかならんかな(・ε・)(ヲイ

今日は短かったな・・・・まぁいいや
今回はめんどい・・・いえ、時間の都合で画像なしってことで
(・ε・)ノ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-26 16:41 | 日記もしくは雑記?

次こそは・・・・ヽ( `Д´)ノ

はーい、どうもすっかり廃人の鹿です(・ε・)
今日もね、青箱求めて修道院いったワケですよ。
あれだぁ、あそこはBOTの巣窟になっちゃってますね(;´Д`)
スティプリやら、ミミック以外は完全無視BOTやら・・・
はっきり言ってウザイです・・・_| ̄|○
邪魔しなきゃ、いいんですけど・・・邪魔なんですよね!ヽ( `Д´)ノ
まぁ、それはおいといてアレだよ・・・
いきなり、ミミックからダイバー2個とか_| ̄|○
d0068178_52309.jpg

いきなりレア運使っちゃったか?とか思いつつ狩りつづけました・・・
そしたら、なんと!!
ダークイリュージョンに会いました_| ̄|○
d0068178_533723.jpg

ここで逃げるかと思いきや(いや、1回逃げたんだけど)、鹿は勝負することに!ヽ( `Д´)ノ
d0068178_543510.jpg

結果は・・・・まぁ・・・・

聞くな?(ぇ

何回も挑んでちくちく削ったあげく、誰かに倒されていなくなってたなんて言えない。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでありまして・・・無事狩りが終わった頃には・・・

なんとSロザリオが゜+.(・∀・)゜+.゜

いや、正直微妙なレアなんですがw
出ただけマシかなぁとw
ちなみに・・・

SS撮り忘れたのでご了承を(・ε・)

まぁ、今回はこんなとこかなぁ・・・
なんかROの話に偏りかけてるな・・・・(;´Д`)
できるだけ他のことも書こう(つД`)

そいでは、このへんで~(・ε・)ノ チャオ~
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-23 23:56 | RO日記

何かしてみようとか、考えてみた今日この頃

まぁ、本日はなんていうか・・・・暑かったね^^;
汗っかきな自分としては、これだから夏ってヤツは・・・(;´Д`)って感じでした。
そんなことはさておき、本日は久々にサイト巡りをしていました。
パソつければ、RO、RO、RO、RO、RO・・・な人ですが・・・って、それはおいておこう。
まぁ、ホームページを見回っていたんですが、
そこに掲載されている小説が、なかなか面白くてですね。
読みふけってしまったわけですが・・・
ふと、思ったね゜+.(・∀・)゜+.゜


俺もなんか書いてみるか?(ぉ


とんでもないです。信じられません。何言ってるんだ、俺Σ(゚Д゚!?
ん~、にしても何を・・・?小説しかないか・・・(;´Д`)
題材は何にするか・・・ROか・・・・?(;´Д`)
出来るだけゲーム内容に乗っ取って行って・・・
あとは適当に自分の都合のいいように変えてしまおう(ぁ
まぁ、書き上げれるかどうかっていうか、小説ってほど長いもの書く気もないので・・・っていうか・・・



完成するのかが一番の問題だったり(・ε・)



そんなワケで期待しないでオマチクダサイヤガリナサイ(オチツケ、オレ
もし出来上がっても、文才があるわけでもないので、
読みにくいとか、そんな苦情は一切受け付けません(ぁ
内容としては・・・主人公は自分のキャラ・・・・か?
自分のキャラって言っても、名前借りるだけだけどw
まぁ、あとはノリで書いてしまおうヽ( `Д´)ノ
って、ことで本日はこの辺で(・ε・)

最後にひとこと・・・


ホントに期待しないように(・ε・)


ではでは、よい週始めを(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-20 23:26 | 日記もしくは雑記?

まぁ、とりあえずなんか書こうかと(・ε・)

どーもー、初めての人は「初めまして」、そうじゃない人は「こんちはー」ってなノリの鹿です(・ε・)
なんとなく、本のあとがきっぽく書いてしまいましたが^^;
とくに意味はないので気にしないように(ぁ

今回は・・・そうですねぇ・・・
昨日の話からしちゃいましょうか(・ε・)
そう・・・それは昨日の夜10時すぎくらいでしょうか・・・
某弟さんが、メッセの状態のところに「誰かハピ☆マテのライヴに行かない?」ってな感じの
鹿さんなら、ちょっと惹かれる文章を書いていたので、とりあえず挨拶してみました。
そしたら・・・


明日、ヒマ?


明日!?明日って、まさかライヴ明日ですかΣ(゚Д゚!?
鹿さんは、瞬時に理解しちゃいましたね。
唐突すぎんだろ、ヲイw
そんなことを思ったのはおいといて・・・まぁ、ヒマだよ~って返事しました。
そして、行くことに決定しました。
それはいいんだよ・・・でもね・・・



俺、この曲ちゃんと聴いたことないや(・ε・)(マテヤ



さぁ、どうする・・・とか思っていたら、さすがです。
某弟さんは、ハピ☆マテの2月バージョンの曲を送ってくれました。
どうやら、2月の曲が課題曲(?)らしいので、繰り返し聴きましたね。
えぇ、そりゃぁもう・・・

夢に見るくらいに(ぉ

と、いった冗談はおいといて・・・
まぁ、寝る直前まで聴いてた気がしないでもないですがw
そして次の日は待望のライヴです。゜+.(・∀・)゜+.゜
あれですよ。某サイトの人たちが企画したらしく。
本物の歌手の方のような、大きいライヴではありませんでしたが、
結果だけ言っておくと・・・


うほっwwwwwテラワロスwwwww


ってな感じでとても楽しかったですよw
詳細に関しては、某弟さんのブログに期待してくださいw
詳細は語りません・・・語りませんとも!
だって、同じような事書いてても、しょーがないだろ!!!ヽ( `Д´)ノ
まぁ、某弟さんが、ブログ最近更新してねぇなぁとか言ってたんで、
ライヴに関して載せられてるのかは、ヒジョーに微妙です(ぁ
なかなか有意義な日だったですよ(・ε・)
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-19 22:40 | 日記もしくは雑記?

♀騎士キタ――――(゚∀゚)――――!!

まぁ、そんなこんなで・・・
irisでコツコツと育ててた剣士が、ついに騎士に゜+.(・∀・)゜+.゜
おめでとう、俺。・゚・(ノД`)・゚・。
どんな姿か見たいって?
しょーがないなぁ・・・・

d0068178_3391080.jpg

えぇ、ご期待通り鹿ですとも(´・ω・`)
まぁ、転職祝いってことで、こんなものもいただきましたがw


d0068178_3403248.jpg










いやぁ・・・・なんていうか萌えじゃね?(・ε・)
自分で言ってて、バカだけど(;´Д`)
今日言いたかったのは、これだけなんだ!
しょーじき長い日記を期待した人はスマン。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-17 22:01 | RO日記

とにもかくにも、日常ってものです(謎

本日は、普段の狩りの様子を簡単にお見せしようかと(・ε・)
ってなワケで、メインキャラで聖地SD4Fへ行ってきました。
えぇ・・・もうAGI騎士の聖地ですよ・・・聖地すぎて、人がやたらといたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
重くて狩りどころじゃなかったような気もするが・・・・
まぁ、気にせず狩ってました(・ε・)

d0068178_1535354.jpg


レアが出ることを祈って、ひたすら狩りました・・・
そして、こんな状況に陥ったこともありました・・・・

d0068178_1552712.jpg

いやぁ、追いかけてこないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、そんなこんなで30分経ったら、こんな感じ(・ε・)
d0068178_1565358.jpg


可もなく不可もなくっていうか・・・30分ならこんなもんでしょうか(;´Д`)
HPバーが黒かったらネタにもなったんですが(・ε・)
まぁ、普段はこんなもんなんですよ、オクサン
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-14 23:49 | RO日記

まぁ、今所属してるギルドの最後のGvだったわけで・・・

ってなワケで、タイトル通り、所属ギルド「輝石の翼」の最後のGvでした。
あまりにも突然だったので、オイラは、へっ?と一瞬固まったほどでした。
まぁ、解散の理由としては、マスターがこれ以上耐えられない!と、
お察し系の理由なわけで(;´Д`)
・・・・いろいろとね・・・・あるったい・・・・(;´Д`)
人生いろいろ・・・・いろんな人間もいて・・・いろんな人間関係もあって・・・
そう・・・・いろいろねぇ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、そんなこんなでGvですよ(・ε・)
本日はすごいですよ!なんといっても!


SS撮り忘れました(ぇ


いやぁ、わざとじゃないんです!ワザとじゃ!
だって、SSなんて普段撮らないんだもん!
ブログ最近始めたとこなんだもん!ヽ( `Д´)ノ
まぁ、そういうことなんで文章で簡単に・・・
本当に簡単ですよ。

だって結果しか言いませんから(ヲイヲイ

まぁ、結果・・・・砦取れませんでした_| ̄|○
非常に悔しいです。情けないです。やるせないです。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ、マスターに最後の華を持たせてあげたかった・・・(´・ω・`)
所詮、鹿は鹿なんでしょうか!?役には立てない運命なんでしょうか!?(オチツケ
まぁ、今宵は枕を涙でぬらして寝るとします・・・(ぇ

さて最後にひとつ画像でも・・・(・ε・)
d0068178_3363418.jpg


輝石の翼の集合写真です(・ε・)
マスターのあわわん他、ギルメンの方々楽しかったぜ゜+.(・∀・)゜+.゜

追伸
名前消し忘れてた、スマネェ_| ̄|○
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-12 23:43 | RO日記

俺たちの青春はゴルフだった?(・ε・)

まぁ、なんですか・・・本日は買い物しに難波の方に行ったワケなんですが・・・
会っちゃったよ、某ンガレちゃんと某イオリンに(;´Д`)ハァハァ
そう、俺たちの出会いはアビオン(ゲーセン)だった。
そこから俺たちは、飯を食って、それから、買い物という逃避をし、(謎


またアビオンに戻りました(ぇ


まぁ、そこで適当にゲームをしていたら、2人がいないので探してみると、
なぜか2人はセガのオンラインゴルフゲームをしていました。
なんでまたゴルフ?と聞いてみたところ、某ンガレさんは

あのレバーが気になったんだ

と、おっしゃられました。
まぁ、ノリで2人はやってみたようですが、
操作も内容も単純、そんなところに僕らは惹かれてしまいました(ぁ
地味なんだけど、なんていうか知り合いと対戦となると、燃えるものが(;´Д`)
結局夜6時に始めて、途中飯も食いましたが・・・

10時までやっちゃいました(ヲイヲイ

まぁ、あれだ・・・
単純なものほど、仲のいい人とやれば面白いってことで(・ε・)

追伸
家に帰ったら11時過ぎでした_| ̄|○
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-11 00:47 | 日記もしくは雑記?

本日のメニューは?(謎

タイトルとは関係ないんだけども、本日は最近やってるゲームについてでも・・・
まぁ、あれですよ。最近やってるっていうかやってたゲームなんですが・・・(・ε・)
それはTo Heart2!!ヽ( `Д´)ノ
誰もが認め、誰もが崇拝する萌えゲー(イイスギ?
キャラもさることながら、内容ももう・・・あれだ・・・・

俺を萌え死させる気か?

ってな感じで、どのキャラの話でも悶えてた気がしますw
とくによかったのは、やっぱりタマ姉ですかねぇ(;´Д`)
イインチョーとかこのみちゃんもよかったんですけど・・・やはりタマ姉(;´Д`)ハァハァ
なんていうか、もうこんな人いたら反則だろってくらい完璧というか・・・
某姫さんが言っていたんですが、

今の話の内容じゃ、タマ姉の魅力の60%も引き出してない

だそうで、なぜか?と問うと・・・

エロが足りない!!ヽ( `Д´)ノ

と豪語されました。w
言われて見ると、たしかにエロが足りない気がした。(コンシューマだから仕方ないんだけどw)
そうか、俺が感じた違和感はコレだったのかΣ(゚Д゚!?
と、自分の不甲斐なさにヘコむ_| ̄|○(ぇ
全員の内容に関する評価を話そうと思ったんだけど、
めんどくs・・・時間がないのでこのへんで(・ε・)
あれだ・・・ゲームの評価になってないじゃんってツッコミは却下しますのでご了承を(ぇ
次があれば、そのときにこそタマ姉の魅力を・・・(他はΣ(゚Д゚!?

それでは最後にタマ姉の画像でも(・ε・)
d0068178_232205.jpg

[PR]
by jenus_shika | 2005-06-08 23:03 | GAME

とりあえず初めての日記

まぁ、あれですよ。
万年ソロっぽい鹿さんなんで、レアが出れば独り占め゜+.(・∀・)゜+.゜
ってなもんなんですが、今日は久々に修道院に行って見ました。
狩れども狩れどもレアは出ず・・・・・
そして狩りを始めて、30分経とうかというところで・・・


青箱キタ――――(゚∀゚)――――!!


ようやくです・・・・ようやく出ました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして結果です。




d0068178_5531917.jpg






ミミックから出た意味ねぇじゃねぇか、ゴルアァァァァァァァァァァァァ!!!( ゚д゚)
まぁ、人生甘くないってことで。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by jenus_shika | 2005-06-08 05:54 | RO日記