カテゴリ:日記もしくは雑記?( 79 )

何も言うな!

14日・・・それは魔の日・・・
鹿にとって・・・非日常ではない日・・・
まぁ、つまりはデートどころかチョコ1個ももらえなかったわけでw


・・・・・・

べ、別にネタがなかったからバレンタインの事書いたワケじゃないんだからね!
久々にこっちも更新させようとしただけなんだから!(*`Д´)
ってことでまた会いましょう
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2007-02-20 21:05 | 日記もしくは雑記?

今日は難波までいってたワケで・・・

どーもー、鹿さんです!ヽ( `Д´)ノ
今日はね、仕事が昼に終わったから難波まで足伸ばしたんだけども・・・
アビオン前の道に、屋台が並びまくってたんだよね。

あぁ、恵比寿さんか・・・

とか思いながらも、屋台がやってるワケでもなかったので無視。
そのままアビオンにIN。
アルカナ、GGXXAC、メルブラ、連ざ・・・えぇ・・・いつものコースですよ・・・



全部負けたけどね!!ヽ( `Д´)ノ



くそう・・・俺、よえぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、難波来たついでに冬コミ本でも買おうかと思ったんだけど、
鞄忘れたことに気づいて断念。
次の機会にでもするか・・・
はぁ・・・一人でずっといたから寂しかった・・・
知り合いにもあわんかったし・・・
さぁ、明日も仕事だし寝よう!
ではでは、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2007-01-09 00:30 | 日記もしくは雑記?

人にはいろいろあるわけですが・・・

毎度!(・`д´・∩
鹿さんです。(・ε・)

mixiの方などで、いろいろな人の日記を見るわけですが・・・
悩みとか愚痴とか多いな、ヲイ(;´Д`)
多すぎるってワケじゃないんですけどねw
一日一回は、誰かがそういう系を書いてる気がする・・・
人にはいろいろあるっていうが・・・
何かこう・・・
別の何かで癒されるとかないのかなぁと・・・
それが日記に書くことって人もいるだろうから、しょーがないんだけどね。
こうして見てると、それぞれがそれぞれに悩んでることがある・・・
それは当然だろう。
でもね・・・

あれ?鹿さんは・・・?(;´Д`)

俺、悩みなくね?
全くないわけじゃないんだけども・・・
思わず愚痴りたくなるほどの悩みなくね!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)
考えられる理由は・・・

鹿は、B型だから
鹿は、すぐに諦めるから
鹿は、なんとかなるさの精神でいるから
鹿は、何も考えてないから
そして・・・

鹿だから!(ぇ

以上の理由が出てくるワケですが・・・w
ヲイヲイ、これでいいのか?俺?(;´Д`)
能天気の域を超えて、とんでもないことになってるな・・・
それが悩みかなwww
さて、そろそろ終わりますかw
ではでは皆様。次回も更新後にお会いしましょう
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-12-08 01:58 | 日記もしくは雑記?

オフ会のことでも書こうかねw

みなさん、こんばんは(・`д´・∩
鹿さんです。
先日のオフ会のことでも書こうか~って思ってたんですが・・・

みんな書いてるだろうから3次会以降のことだけ書こうかと(ぁ

3次会のカラオケが終わって、時間がだいたい6時頃くらいかな?
鹿さんたちは、まだ店の前にいた!
とりあえず参加者の大半帰ってしまったし・・・
いつものマクドで4次会だ!ヽ( `Д´)ノ
ってことでロフトの近くのマクドに移動。
そこで朝マックとしゃれこもうと行ってみると・・・
店長らしき人がいて、さきに鞄を2Fの席に置きに行ったら、

先に注文の方お願いします。

と怒られてしまいました。
前回もここで朝マックしていったんですが・・・
オールで遊んだ人がここで寝ていくことが多いんでしょう・・・
なんと2Fにはカメラが取り付けられていましたorz
前からあったじゃんって思った人は、暖かくスルーしてやってくださいorz
グダグダと適当に話していて、次は何を・・・?と考えていたところ・・・

ボーリングしかないだろ?(・ε・)

ってことで移動しましたw
えぇ、ラウンドワンですとも!
その前に、各自自由時間ってことでDDRやったり、UFOキャッチャーやったり、ガンダムやったりとwww
そしてボーリングの時間に!!
最初3ゲームまでしか出来ないかもってことだったんですが・・・

なんと5ゲームまで出来ることに!

いや、それが普通とか言っちゃいけない。ただ朝だから混んでなかっただけなんだw
混んでると5ゲームやれないときとかあるからねw
で、まぁゲーム開始と・・・
1ゲーム目・・・
逆の手で投げたせいか、スコアが65でしたw
2ゲーム目・・・
普通に投げてみて94・・・orz
3ゲーム目・・・
眠い目をこすりながら(なかば寝ながらw)やって108(;´Д`)
4ゲーム目・・・
ここも自分の番が来るたびに寝てた気がするwww
しかし!!奇跡が起こりターキーとって140点!゜+.(・∀・)゜+.゜
そしてラスト5ゲーム目・・・
なんとか100超えようとがんばって116点Σd(゚Д゚d)

2ゲームまでの結果で3チームに分けて、得点の高い3人がリーダーになって、
あとはジャンケンで順番に人を取っていくって方式でチームを決めました。
で、優勝チームにはなんと!
ラウンドワンでの料金は無料!
これは熱い!!ってことで3ゲーム目からは本気でやりました(ぇ
なかば寝ながらとか関係ないね!
投げるときは、超本気wwww
まぁ、結果優勝したからよかったよかったwww
あぁそうそう、ラウンドワン名物(?)のストライク取ったら写真撮ってくれるやつで、
ピンのコスプレをしました(ぁ
画像は残念ながら手元にないので載せてませんがw
ボーリングも終わり、飯でも食いにいこうと
宮元むなしへ~゜+.(・∀・)゜+.゜
鹿さん、お腹すきまくりですよ!ヽ( `Д´)ノ
だって2時くらいだったしw
そして、飯も食い終わってどうするか~って話になったんですが・・・
さすがに皆お疲れで、解散という形に。
そして、鹿が地元に帰った時間は4時半でしたとさw
6時からまた飲み会あったよ!ヽ( `Д´)ノ
眠い目こすって飲んでたさwww
そして家に帰ってきたのが・・・10時だったかな?w
もう、あれですよ・・・

即寝orz

次の日の仕事も遅刻するぐらい爆睡したっちゅーねん!ヽ( `Д´)ノ
くそう・・・俺としたことが・・・orz
まぁ、そんな一日でしたよw
ってことで今日はこのへんで~
シーユー(・ε・)ノシ

P・S
俺のプレゼントがあたったY/Aさん。
ゲーセンで取った名雪のミニテーブルですが、満足していただけたでしょうか?(ぁ
鹿さんはネタじゃないと!って期待されてそうだったんで・・・(ヲイヲイ
部屋の奥で埃をかぶtt・・・しまわれてたのを、引っ張り出してきたぜ!ヽ( `Д´)ノ
いや、ホンマすいませんでしたorz
[PR]
by jenus_shika | 2006-12-05 01:21 | 日記もしくは雑記?

今日は一日暇だった・・・

どうも、最近すっかり更新具合が遅い鹿です(・ε・)
とは言っても、ちゃっかりROをやってるあたり流石というか・・・
いやぁ、新職が出てね。ガンスリンジャーって職があるんですが、それを育ててましてね・・・
えー、本当に・・・

ホンマすいませんorz

出来る限り更新させてもらいます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみにしてる方には、ホントご迷惑を・・・orz
ただの駄文だろ?って人にも、ホントご迷惑を・・・orz
・・・ん?
いやいや、そういう人には

こうだ!( ・ε・);y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

まぁ、それはおいといてですね。
今日は、昼まで眠っていましたね・・・
そこから、日本橋に行ったんですが。
マイミクのナオ君がいましたwww
どうやらインテックスに行ってきた模様。
そういえば、テキトー君の日記にそれらしいこと書いてたなぁとw
向こうは知り合いたくさんでいたので、それほど話すこともなく別れました。
さて、鹿さんは・・・というと、

ゲーセンしかないだろ?(・ε・)

もちろん、虎穴にもよりましたがw
そこで、桐原いづみさんの本2冊と小説2冊だけ購入~
んで、久々にスコットにGGXXをしにw
さっそく空いてる台に乗り込みましたよ。
・・・あれ?

俺、腕がナマってる・・・?(;´Д`)

まぁ、全盛期でもたいしたことなかったですが・・・orz
なんか、それ以上のブランク感じましたね・・・
1ヶ月やってなかっただけなのになぁ・・・
CPU戦は問題なかったんよ・・・対人戦がね・・・
まったくだめwww指うごかねぇwww
反応できなさすぎwww
え?元々だろって?えぇ、その通りですがorz
前はそれでもなんとかしてたんですがねぇ・・・
ふぅ・・・カンが戻るまでやるしか!ヽ( `Д´)ノ
結果・・・


GGXXで1000円投資orz

1回50円だよな・・・?
20回もやっちまったよ(;´Д`)
普段なら400円いくかどうかなのに・・・
熱くなりすぎちまったようだ・・・
まぁ、戻せるほどのカンもなかったようで(ぇ
ってことで今日はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-11-06 01:13 | 日記もしくは雑記?

久々の日記だぜ!!ヽ( `Д´)ノ

どーも、お久しぶり。鹿さんです(・ε・)
まぁ、地元の祭りで忙しすぎて、繋いでる時間がなかったわけですが・・・
来年はもっとつなげなさそうですorz
下手すりゃ今月からorz
すでにそんな状態になりつつあるってのが現状(;´Д`)
ダレカタスケテ・・・
それはおいといてですね。
少し前に、久々にQMAをやってきたんですが・・・
そのときに、○×問題があったんですよ。
そこで全問正解まで後1問!
ってことこまできたんですよ。
でもね・・・もう一人そういう人がいたのね・・・
そこで鹿がとった行動とは!?

1 問題が出た瞬間に答えを押す
2 相手より早く押す
3 ○の出る位置連打
4 考えることを放棄

さて、どれをしたでしょうか?

そう答えは・・・全部!!ヽ( `Д´)ノ
そしてその結果・・・

1位キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

正解してやったぜ!゜+.(・∀・)゜+.゜
まあ、そのあとの3次予選で落ちたけどorz
んでですね。その○×が終わった後に、肩をたたかれたんですけども
振り返ると、そこにはなんと!!!

知らない人が(ぇ

そして一言
「ナイスファイト!Σd(゚Д゚d)」
鹿さんも
「センキュー!Σd(゚Д゚d)」
なんてやりとりがwwwww
まぁ、そんな心温まるひと時があった鹿さんでしたとさwww
では、このへんで
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-10-18 02:41 | 日記もしくは雑記?

内容忘れてきてるけどwww

どーもー!!ミクシィの3333人目を踏んでくれたのが、スシターだった鹿です(・ε・)
この場を借りておめでとうと言っておこう。
ではでは、さっそくオフ会の続きをば・・・


前回までのあらすじ
大阪を出発し、無事集合場所へと到着した鹿さんたち。
HPの面々とも合流し、ボーリングに行くワケだが、
そこには・・・


まあ、なんてことでですね。
ラウンドワンですよ、オクサン
そこでHFの方々が待っていらっしゃるとのことなので合流。
中に入ってみると・・・

イターーーー(・∀・)ーーーー!!!!

えるぅキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

他にも4人いらっしゃってました。
そして、せっかく合同オフってことで自己紹介。
まずは、うちらのマスターが自己紹介。
そして、HFの人たちから順番にいって、ついに鹿さんの番

鹿「どうも、ハートフルの鹿です。」

HFの人たち「あぁ、鹿さんねw」

OK、鹿だけで通じる仲ですよ、オクサン゜+.(・∀・)゜+.゜
そして、全員の紹介も終わりボーリングへ~
4レーンで20人以上いたんで1レーン5人ずつやって、
余った人は、他の人と組んでやることにw
まぁ、鹿さんは、いきなりえるぅと組むことになりましたが・・・
もう気分は

えるぅキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

って感じでした(ぁ
1ゲームめ・・・
和さん、180超えとか、ちょwwwwww
2ゲーム目
あやうく火星人(うけさま)に地球滅亡させられるところだったが、鹿さんが阻止
3ゲーム目
ついに鹿さんのスコアが100超えたwww
前の2ゲーム超えなかったんだよorz
まぁ、そんな感じw
途中ピンの着ぐるみでボーリングしたりもしましたが、さすがに怒られましたorz
途中でチャーハンと皇子と清人が合流しまして、
その後も楽しくボーリング
それが終わりましたらですね。池袋で飲み会ですよ。
やたらと楽しかったですよ~。
ケイちゃんが酔いつぶれたり、清が飲もうとしてる冷酒横どりで全部飲んでみたり(ぁ
まぁ、そんなこんながありまして最後のカラオケなんですが・・・


鹿さん寝てました(マタカヨ


えぇ・・・次の日インテでコミトレですから!
朝一の新幹線で帰らなきゃなりませんから!
そして、朝の5時に池袋から電車乗って、東京まで~(・ε・)
そんな感じのオフですた。


最後簡単にまとめすぎたんだけども・・・
最近忙しすぎて書いてる暇がねぇんだよorz
ってことで許せ。・゚・(ノД`)・゚・。
ではでは今日はこのへんで~
シーユー (・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-09-10 23:45 | 日記もしくは雑記?

なにやら期待されてるらしいので・・・

どーも、最近の平均睡眠時間が4時間の鹿です(・ε・)
今回はまぁ・・・先日のROのオフ会のことでも・・・
なにやら期待されてるらしいので・・・
駄文しか書けない鹿に何を期待してるのやら・・・(;´Д`)
まぁ、そんなワケで行ってきたわけですよ!
東京まで・・・orz
車で行くことになってたんですよ・・・それでね、
夜に出発して朝に着こうってことで、夜10時頃に某LKさんと某いおりんの2人と合流
そして出発となったワケですが・・・
運転手がね・・・飛ばす人なんだなコレがwww
もうね・・・こんな状態↓

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  Д )

(  Д ) ゚  ゚

180㌔でしたよ、オクサン
えぇ・・・だって、愛知の狩谷まで2時間で着こうって言って
ホントに着いたからね(;´Д`)
まぁ、愛知で某寝坊野郎を拾いに行くためだったんだけども・・・
そして無事に寝坊㌧と合流の後、お昼に出た先行部隊と合流のために海老名PAへ
その間の鹿さんといったらもう!!!


寝てましたorz(ぁ


だって仕事だったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ疲れてるよorz
大阪組で一番最後に合流したくらいだもんorz
途中のトイレ休憩等では、起きたんですが・・・
あぁ、そういえば飯も食ったんだっけか・・・
某寝坊㌧が奢ってくれるはずだったんですが、結局奢ってもらえず・・・( ゚д゚)チッ
それはおいといて、海老名PAに4時過ぎに到着。
ここで、某893達と合流し、ちょっと就寝タイム。
先行部隊の2人は先に着いてるだけあって、先に眠っておいてもらいましたが
それから7時半起床だったんですが・・・
鹿さん6時過ぎに起きちゃった(;´Д`)
習慣って怖いねwww
起きてみると、先行部隊の2人も起きていましたw
893とは面識あったんですが、もう一人の方は、お初だったのでご挨拶゜+.(・∀・)゜+.゜
適当にしゃべっていると、起床時間・・・しかし!
誰も起きてきませんでしたwwww
仕方ないので起こしにいきましたw
そして、すぐに某姉妹を迎えにいくために出発!
ここでもまたドラマが・・・(ぇ
鹿さんの乗ってる車の方が先行してたんですが、
後ろをついて来る元先行部隊の車がね・・・
こっちがほぼ赤になった信号を通ってそのあとについてくるという非常に危険な行為をwww(注:決してマネしないでください)
まぁ、おいてかれそうになって不安になるのもわかるけどもwww
そうなったら待ちますから!!!
んで、いろいろあって某姉妹と合流(・ε・)
昼飯も食べて、オフ会メンバーとの集合場所へ向かいました。
次回に続く(ぇ


さーて、来週(?)の鹿さんは・・・?
どうも、鹿さんです。
大阪を出て、無事に某姉妹と合流を果たした鹿ご一行。
そして、皆が待つ合流場所に行ってみるとそこには・・・・!!?
さて次回は
「鹿、自己紹介をする。
 えるぅ 現る
 かつお オバカさんねぇ」の3本です(ぇ
来週(?)もまた見てくださいね~
ジャンケン・・・ポン!(゚ー゚)9(グー)
( ´∀`)ウフフフフ

ではでは、このへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-08-29 01:34 | 日記もしくは雑記?

盆踊りですた(;´Д`)

どーもー!盆踊りだってのに、音頭とりの人たちのために駐車場に居たために
まったく見れなかった鹿ですorz
これ、なんてイジメ?って思ったね・・・
誰も交代に来てくれないし・・・
3時間以上もなにしてんだ俺・・・
まぁ、それはおいといて浴衣姿でも晒しとくか

d0068178_2211103.jpg


さてさて、そんなこんなで盆も終わりましたなぁ
盆休みが全て盆踊りの準備&本番で潰れて、若干お疲れぎみですが生きてます(;´Д`)
アイマスできるゲーセンがなかったら、とっくに潰れてたかも(ぁ
堺のラウンドワンでやってるんですが・・・
あそこすごいね!
広いし、いちいちお金払わなくても、最後に一括清算ですよ、オクサン(・ε・)
しかも連ザⅡ1回90円で4ラインだし・・・
アイマスは、あれだね。もうどこも100円1クレ500円6クレ仕様になったみたいだねw
メルブラがあれば言うことなかったんだけどなぁ・・・
まぁいいや。盆の疲れをゲームで癒す・・・
そんな鹿さんでしたとさ・・・
シーユー (・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-08-17 22:24 | 日記もしくは雑記?

゜+.(・∀・)゜+.゜

どーもー!グローランサー5が買えて、若干テンション高めの鹿です゜+.(・∀・)゜+.゜
まだやってないんで、なんとも言えませんが・・・
9月に入るまでには、1週目はクリアしたいなと思ってます(・ε・)
いや、それだけだよ?
ではな~(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-08-13 03:46 | 日記もしくは雑記?