カテゴリ:RO日記( 21 )

久々にRO日記でもwww

どーもー、鹿さんです!ヽ( `Д´)ノ
最近ROの日記を全く書いてなかったので無理矢理ネタをつくって書くことに
そして早速精錬してみました!(ぁ
d0068178_2334472.jpg

とりあえずスチレットを安全圏まで精錬!
さ~、次いくぜ!!!!
結果・・・


d0068178_2344274.jpg


ごふぅ・・・orz
くっ・・・それでも鹿さんはめげない!!
次はツーハンドソードだ!!!ヽ( `Д´)ノ

d0068178_236226.jpg


これも安全圏まで精錬して・・・さぁ次だゴルァァァァァ!!!ヽ( `Д´)ノ

結果・・・


d0068178_2364021.jpg


+7キタコレ!゜+.(・∀・)゜+.゜
絶対折れると思ったのに(ぁ
これ以上の精錬したかったんだけども・・・
オリデオコンなかった罠orz
中途半端でスマン。・゚・(ノД`)・゚・。
またオリデオコン溜まったら続きするか・・・
ってことで、シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-06-13 02:38 | RO日記

髪型変えようかなって・・・

まぁ、タイトルの通りでモンクの髪型変えてみようと
髪集めにいったワケなんですが・・・
まずは2種類集まるからとFDに行ってみたんですよ・・・
するとそこには・・・!!

BOT集団が・・・orz

うおーい、逆戻りしとるがな( Д ) ゚  ゚
いかにプログラムが化かしあいとは言え・・・
ホント困ったもんですな・・・(;´Д`)
しかもFD3FのBOTたちは横殴りしまくり!(ムナック限定)
おかげで、ポポリンからピッグテールリボンでまくりwwww
30分もたたないうちに100本溜まったぜ・・・
短い方はお察しだったけども・・・
まぁ、その途中なんですが出ちゃったよ!!
d0068178_52296.jpg


ムナックCが・・・・orz
ソルスケCが欲しかったなぁ・・・(;´Д`)
明日は、金髪の髪かつややかな髪でも集めにいこうかなぁ・・・
では、このへんで(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-04-03 05:04 | RO日記

たまには別鯖の話を・・・

ど~も~。久々にiris鯖で遊んできた鹿さんです。
d0068178_575715.jpg






こちらがirisの鹿プリ(・ε・)
殴りなんだよ・・・殴りなのに・・・

TU持ってるんだorz






d0068178_516326.jpg







それはさておきですな。
前までは、結構接続のよかったプリのギルメンが、なかなか入ってこなくなっておりますた。
鹿さんも、しょっちゅう覗いてるワケじゃないんでわからないんだけどw
まぁ、ギルマスとその相方がリアル結婚して、
そっちが忙しいんじゃないかと(いや、イヤラシイ意味じゃなくてねw)
入れば、8割方いる人だったので、ちっと寂しいorz
その寂しさにも負けず!
鹿さんは狩りをしましたワケですよ、オクサン

d0068178_593455.jpg


ホーラ、頑張ってる。
死にかけてるのはお察しで(;´Д`)
まだレベル低いんだい!!(つД`)
30分ほど狩りをして15%ほど上げました。
いや、それだけ(ぁ
今回はこのへんで、シーユー(・ε・)ノシ

おまけ
BSの相方or狩り友達募集中(メインサバジャナイダロ
[PR]
by jenus_shika | 2006-03-26 05:13 | RO日記

スキルリセットやっちゃおう

はーい。さっそくスキルリセットをやってきた鹿さんです。
理由は1つ、プロボ5のままだったからorz
まぁ、リセットに伴い、
いらんものは削ってしまおうってことで、
槍修練と片手剣修練を削ることに(・ε・)
だって、両手剣しか使わないんだもんwww
ってことで、リセットして再振り・・・
結果・・・

d0068178_2263266.jpg


'`,、(´∀`) '`,、
MB10にしちゃったぜ(・∀・)
これで、どこにいっても恥じないネタ鹿騎士だねΣd(゚Д゚d)
まぁ、それでもメインキャラなんだけどね・・・
えぇ・・・リセットのおかげで1.94M飛んでったさorz
それはもう済んだことだ・・・
これからは新しい鹿ネタ騎士をヨロシク
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-03-15 22:09 | RO日記

鹿角クホりまくったぜorz

ってことで、こんばんは。
今日は精錬祭りみたいな感じになって、
オリ、エルを買いにプロを走り回りました。
まぁ、結果だけ報告・・・
2HS・・・3本とも+8で折れたorz。無理しなきゃよかったなぁ

バッソ・・・1本目は+7で、2本目が+8で・・・ここでも+8の壁が・・・orz

そしてメインの鹿角・・・6本とも折れた・・・これでストックが残り7本・・・
              しかも全部+6にさえ届かなかったorz

こんな感じか・・・
はぁ・・・orz
今日は、このへんで(つД`)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-03-02 01:11 | RO日記

ゾンビ鹿!?

はぁい、最近ROネタに偏ってきた鹿さんです。
決して他のネタがなくって、ROに逃げてるワケじゃありません!

えぇ、ありませんとも!!orz

それは、おいといて・・・
狩りにいったんですけどね。
うちの騎士さんが・・・
d0068178_23323499.jpg

こんなことに・・・
な、なんだって~( Д ) ゚  ゚
ヲイヲイ、なんかゾンビチックだな。
なにがこの子をそうさせたんだ!!
なんだ!?骸骨の指輪でも装備したのか!?
果たして真相は・・・・!!!?




















































d0068178_23344599.jpg

寝てるだけかーーい!!( Д ) ゚  ゚
簡単にいうと、アイテム拾う途中で寝たんだよ・・・
まぁ・・・あれだ・・・
こんなオチですまん
ってことで(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-22 23:34 | RO日記

そして伝説へ・・・?

まぁ、あれですよ。
鹿さんは行ってきたワケですよ・・・
えぇ!カタコンにソロで!!(ぁ
そこで出会ったステキなお方・・・そう!!

d0068178_2414894.jpg


DL様です・・・orz
段差のある場所にいたんで、イジメられはしなかったんですがww
今の鹿さんじゃ、天地がひっくり返っても勝てない相手・・・
まぁ、ソロで勝てる騎士なんていないと思うけどwww
とりあえず捨て台詞(ポーズ付)を・・・

d0068178_240027.jpg


OK!決まった!Σd(゚Д゚d)
殴るだけなら誰でも出来るけどね・・・
倒すとか言わないとこが鹿クオリティ(・∀・)
ちなみに、そのあとはBBテレポで足掻いてみたぜ?(・ε・)
ちゃっかり有言実行してきましたww
カタコン行くたびに、こんなことしてる鹿さんでしたとさ
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-17 02:46 | RO日記

wwwっちょwwwキタコレ

どーもー、本日は久々にROのことでも書こうかと。
前前から、知り合いに鹿の角のストックがないから、
クホろうにもクホれねぇなぁと、話をしていたところ・・・

d0068178_0202244.jpg


こんなことに(・∀・)
提供してくださった皆様、ありがとうございます(つД`)
OK!!これであとはエルと金だけだ!(ぇ
金は解決できそうだけど・・・
エルはなぁ・・・相場上がってるし、そうそうポンポン出るもんでもねぇし・・・
ふう・・・まぁ、地道に集めるか・・・orz
ってことで、このへんで(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-02-15 23:17 | RO日記

97!やったぜチクショウ!!

ってことでついに・・・ついに!!
メイン鯖の騎士が約半年ぶりにレベルあがりました(つД`)
おめでとう鹿!
いや、それだけ(ぁ
ってワケにもいかないか・・・w
いやぁ・・・97になるまでは苦難の連続っていうか・・・
96の時に遊びすぎたw
30%付近になった時に1%稼いだなぁと思ったら、

次はボス狩りでデスペナくらったり(ぁ

これを何回も繰り返してた気がするなぁw
たぶん・・・96の時に40回くらいは死んでる気がするんだけどw
言いすぎなようで、実はホントにやってそうな鹿さん(・ε・)
さぁ、次にレベル上がるのいつだろうなぁw
98まで行ったらがんばれそうな気がするけど・・・
そこまで行くかが問題ですな('A`)
まぁ、鹿さんは世に言うAGI両手剣騎士ってやつなんで、
まったりソロが適した狩り方らしいです(´・ω・`)
もっとしっかりしたバランスAGIにしたらよかったなぁ・・・
INTなくて範囲攻撃やってらんねw
まぁ、Gvキャラ目指してやってないから、
今からでもINTに振ってやろうw
よし、そうしようそうしよう・・・
ってことで今日はこのへんで
ただの独り言ブログになってしまったが(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-01-11 02:20 | RO日記

経験地2倍ですな

ってことで、こんばんは鹿さんです(・ε・)
ROの方で、クリスマスプレゼントということで
1週間の間、経験地が2倍という大変うれしいパッチがきました。
これはチャンスとばかりに狩りにでかけようと
ROを起動!

ファイルサーバー接続に失敗しましたorz

ヲイヲイ・・・どういうこった・・・
軽いイジメか?w
何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・
20回ほど繰り返して、ようやく入れましたorz
そして、さっそく牛さんの元へ・・・
いつもなら30分で1%いくかどうかのところなんですが、
楽に1%を越える経験地が(・∀・)
おおおおおおおおおおおおk!
これなら頑張れそう
ってことで今は、コツコツと97目指して頑張っております
発光が見たい人は、来年中にはなんとかしたいと思ってるので、ヨロシクw
ってことで今日はこのへんで
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-12-23 01:08 | RO日記