人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のメニューは?(謎

タイトルとは関係ないんだけども、本日は最近やってるゲームについてでも・・・
まぁ、あれですよ。最近やってるっていうかやってたゲームなんですが・・・(・ε・)
それはTo Heart2!!ヽ( `Д´)ノ
誰もが認め、誰もが崇拝する萌えゲー(イイスギ?
キャラもさることながら、内容ももう・・・あれだ・・・・

俺を萌え死させる気か?

ってな感じで、どのキャラの話でも悶えてた気がしますw
とくによかったのは、やっぱりタマ姉ですかねぇ(;´Д`)
イインチョーとかこのみちゃんもよかったんですけど・・・やはりタマ姉(;´Д`)ハァハァ
なんていうか、もうこんな人いたら反則だろってくらい完璧というか・・・
某姫さんが言っていたんですが、

今の話の内容じゃ、タマ姉の魅力の60%も引き出してない

だそうで、なぜか?と問うと・・・

エロが足りない!!ヽ( `Д´)ノ

と豪語されました。w
言われて見ると、たしかにエロが足りない気がした。(コンシューマだから仕方ないんだけどw)
そうか、俺が感じた違和感はコレだったのかΣ(゚Д゚!?
と、自分の不甲斐なさにヘコむ_| ̄|○(ぇ
全員の内容に関する評価を話そうと思ったんだけど、
めんどくs・・・時間がないのでこのへんで(・ε・)
あれだ・・・ゲームの評価になってないじゃんってツッコミは却下しますのでご了承を(ぇ
次があれば、そのときにこそタマ姉の魅力を・・・(他はΣ(゚Д゚!?

それでは最後にタマ姉の画像でも(・ε・)
本日のメニューは?(謎_d0068178_232205.jpg

by jenus_shika | 2005-06-08 23:03 | GAME
<< 俺たちの青春はゴルフだった?... とりあえず初めての日記 >>