人にはいろいろあるわけですが・・・

毎度!(・`д´・∩
鹿さんです。(・ε・)

mixiの方などで、いろいろな人の日記を見るわけですが・・・
悩みとか愚痴とか多いな、ヲイ(;´Д`)
多すぎるってワケじゃないんですけどねw
一日一回は、誰かがそういう系を書いてる気がする・・・
人にはいろいろあるっていうが・・・
何かこう・・・
別の何かで癒されるとかないのかなぁと・・・
それが日記に書くことって人もいるだろうから、しょーがないんだけどね。
こうして見てると、それぞれがそれぞれに悩んでることがある・・・
それは当然だろう。
でもね・・・

あれ?鹿さんは・・・?(;´Д`)

俺、悩みなくね?
全くないわけじゃないんだけども・・・
思わず愚痴りたくなるほどの悩みなくね!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)
考えられる理由は・・・

鹿は、B型だから
鹿は、すぐに諦めるから
鹿は、なんとかなるさの精神でいるから
鹿は、何も考えてないから
そして・・・

鹿だから!(ぇ

以上の理由が出てくるワケですが・・・w
ヲイヲイ、これでいいのか?俺?(;´Д`)
能天気の域を超えて、とんでもないことになってるな・・・
それが悩みかなwww
さて、そろそろ終わりますかw
ではでは皆様。次回も更新後にお会いしましょう
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-12-08 01:58 | 日記もしくは雑記?
<< 今日は難波までいってたワケで・・・ オフ会のことでも書こうかねw >>