Mixi退会するぜ!!

はい、地雷です。ありがとうございましたorz
アル㌧とこで踏んじまったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ネタなかったからいいけど・・・さて、さっそくやっていきますかw

@ルール@
見た人は「コメントを残して自分もやる」事。
タイトルは「mixi退会します」にする事。
絶対&強制です。
足跡に証拠残ります。


●現在使用中のメアドの意味は?

意味って・・・HNやら、本名やらをいろいろくっつけただけw

●現在の着信音は?
 
グループごとで設定してるからなぁ・・・
まぁ、通常の人のは玉置成美のReason
  
●待ち受け画像は?

自分の町の地車ですな

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ 合わせる
い  いいって?
う 梅田
え えー
お 多い

か かろう
き 聞かない
く 首
け 結局
こ ことは

さ さすが
し しても、
す するか
せ 青年
そ その

た たんだがな
ち ちゃんたちの
つ 都合
て ・・・
と 時

な 中
に 日曜
ぬ 抜き
ね 年末
の ので

は (;´Д`)
ひ 久々
ふ 二日
へ 平日
ほ ほいほい。

ま また
み みんなの
む 迎え
め メール
も 物好き

や やろうとは
ゆ ゆうこ
よ よろしく。

ら らとの
り りょうくん
る るし
れ 連中
ろ 六

わ 悪い
を ヲタ
ん んだがな

あー・・・だいたいが忘年会のことになってるなww
ま、面白いキーワードもヲタくらいしかwwww
ではでは、このへんでシーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2006-11-23 20:07 | バトン
<< またしてもバトンw 今日は一日暇だった・・・ >>