今日は一日暇だった・・・

どうも、最近すっかり更新具合が遅い鹿です(・ε・)
とは言っても、ちゃっかりROをやってるあたり流石というか・・・
いやぁ、新職が出てね。ガンスリンジャーって職があるんですが、それを育ててましてね・・・
えー、本当に・・・

ホンマすいませんorz

出来る限り更新させてもらいます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみにしてる方には、ホントご迷惑を・・・orz
ただの駄文だろ?って人にも、ホントご迷惑を・・・orz
・・・ん?
いやいや、そういう人には

こうだ!( ・ε・);y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

まぁ、それはおいといてですね。
今日は、昼まで眠っていましたね・・・
そこから、日本橋に行ったんですが。
マイミクのナオ君がいましたwww
どうやらインテックスに行ってきた模様。
そういえば、テキトー君の日記にそれらしいこと書いてたなぁとw
向こうは知り合いたくさんでいたので、それほど話すこともなく別れました。
さて、鹿さんは・・・というと、

ゲーセンしかないだろ?(・ε・)

もちろん、虎穴にもよりましたがw
そこで、桐原いづみさんの本2冊と小説2冊だけ購入~
んで、久々にスコットにGGXXをしにw
さっそく空いてる台に乗り込みましたよ。
・・・あれ?

俺、腕がナマってる・・・?(;´Д`)

まぁ、全盛期でもたいしたことなかったですが・・・orz
なんか、それ以上のブランク感じましたね・・・
1ヶ月やってなかっただけなのになぁ・・・
CPU戦は問題なかったんよ・・・対人戦がね・・・
まったくだめwww指うごかねぇwww
反応できなさすぎwww
え?元々だろって?えぇ、その通りですがorz
前はそれでもなんとかしてたんですがねぇ・・・
ふぅ・・・カンが戻るまでやるしか!ヽ( `Д´)ノ
結果・・・


GGXXで1000円投資orz

1回50円だよな・・・?
20回もやっちまったよ(;´Д`)
普段なら400円いくかどうかなのに・・・
熱くなりすぎちまったようだ・・・
まぁ、戻せるほどのカンもなかったようで(ぇ
ってことで今日はこのへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-11-06 01:13 | 日記もしくは雑記?
<< Mixi退会するぜ!! 久々の日記だぜ!!ヽ( `Д´)ノ >>