久々の日記だぜ!!ヽ( `Д´)ノ

どーも、お久しぶり。鹿さんです(・ε・)
まぁ、地元の祭りで忙しすぎて、繋いでる時間がなかったわけですが・・・
来年はもっとつなげなさそうですorz
下手すりゃ今月からorz
すでにそんな状態になりつつあるってのが現状(;´Д`)
ダレカタスケテ・・・
それはおいといてですね。
少し前に、久々にQMAをやってきたんですが・・・
そのときに、○×問題があったんですよ。
そこで全問正解まで後1問!
ってことこまできたんですよ。
でもね・・・もう一人そういう人がいたのね・・・
そこで鹿がとった行動とは!?

1 問題が出た瞬間に答えを押す
2 相手より早く押す
3 ○の出る位置連打
4 考えることを放棄

さて、どれをしたでしょうか?

そう答えは・・・全部!!ヽ( `Д´)ノ
そしてその結果・・・

1位キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

正解してやったぜ!゜+.(・∀・)゜+.゜
まあ、そのあとの3次予選で落ちたけどorz
んでですね。その○×が終わった後に、肩をたたかれたんですけども
振り返ると、そこにはなんと!!!

知らない人が(ぇ

そして一言
「ナイスファイト!Σd(゚Д゚d)」
鹿さんも
「センキュー!Σd(゚Д゚d)」
なんてやりとりがwwwww
まぁ、そんな心温まるひと時があった鹿さんでしたとさwww
では、このへんで
(・ε・)ノシ シーユー
[PR]
by jenus_shika | 2006-10-18 02:41 | 日記もしくは雑記?
<< 今日は一日暇だった・・・ 内容忘れてきてるけどwww >>