人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやら期待されてるらしいので・・・

どーも、最近の平均睡眠時間が4時間の鹿です(・ε・)
今回はまぁ・・・先日のROのオフ会のことでも・・・
なにやら期待されてるらしいので・・・
駄文しか書けない鹿に何を期待してるのやら・・・(;´Д`)
まぁ、そんなワケで行ってきたわけですよ!
東京まで・・・orz
車で行くことになってたんですよ・・・それでね、
夜に出発して朝に着こうってことで、夜10時頃に某LKさんと某いおりんの2人と合流
そして出発となったワケですが・・・
運転手がね・・・飛ばす人なんだなコレがwww
もうね・・・こんな状態↓

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  Д )

(  Д ) ゚  ゚

180㌔でしたよ、オクサン
えぇ・・・だって、愛知の狩谷まで2時間で着こうって言って
ホントに着いたからね(;´Д`)
まぁ、愛知で某寝坊野郎を拾いに行くためだったんだけども・・・
そして無事に寝坊㌧と合流の後、お昼に出た先行部隊と合流のために海老名PAへ
その間の鹿さんといったらもう!!!


寝てましたorz(ぁ


だって仕事だったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ疲れてるよorz
大阪組で一番最後に合流したくらいだもんorz
途中のトイレ休憩等では、起きたんですが・・・
あぁ、そういえば飯も食ったんだっけか・・・
某寝坊㌧が奢ってくれるはずだったんですが、結局奢ってもらえず・・・( ゚д゚)チッ
それはおいといて、海老名PAに4時過ぎに到着。
ここで、某893達と合流し、ちょっと就寝タイム。
先行部隊の2人は先に着いてるだけあって、先に眠っておいてもらいましたが
それから7時半起床だったんですが・・・
鹿さん6時過ぎに起きちゃった(;´Д`)
習慣って怖いねwww
起きてみると、先行部隊の2人も起きていましたw
893とは面識あったんですが、もう一人の方は、お初だったのでご挨拶゜+.(・∀・)゜+.゜
適当にしゃべっていると、起床時間・・・しかし!
誰も起きてきませんでしたwwww
仕方ないので起こしにいきましたw
そして、すぐに某姉妹を迎えにいくために出発!
ここでもまたドラマが・・・(ぇ
鹿さんの乗ってる車の方が先行してたんですが、
後ろをついて来る元先行部隊の車がね・・・
こっちがほぼ赤になった信号を通ってそのあとについてくるという非常に危険な行為をwww(注:決してマネしないでください)
まぁ、おいてかれそうになって不安になるのもわかるけどもwww
そうなったら待ちますから!!!
んで、いろいろあって某姉妹と合流(・ε・)
昼飯も食べて、オフ会メンバーとの集合場所へ向かいました。
次回に続く(ぇ


さーて、来週(?)の鹿さんは・・・?
どうも、鹿さんです。
大阪を出て、無事に某姉妹と合流を果たした鹿ご一行。
そして、皆が待つ合流場所に行ってみるとそこには・・・・!!?
さて次回は
「鹿、自己紹介をする。
 えるぅ 現る
 かつお オバカさんねぇ」の3本です(ぇ
来週(?)もまた見てくださいね~
ジャンケン・・・ポン!(゚ー゚)9(グー)
( ´∀`)ウフフフフ

ではでは、このへんで~
(・ε・)ノシ シーユー
by jenus_shika | 2006-08-29 01:34 | 日記もしくは雑記?
<< 内容忘れてきてるけどwww 盆踊りですた(;´Д`) >>