人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会いってきたぜ!(初日

ってことで、こんばんは。鹿さんです(・ε・)
mixiの方でオフ会があったので参加してきましたw
とりあえず当日、集合場所がわからなかった鹿さんは、早めに出発。
有名な場所らしいんで、それほど迷わないだろうと思っていたんですが・・・

予想通りでした(ぁ

20分ほど余裕をもって、これたので紀伊国屋で本見てましたw
そして、それらしい人たちが集まってきていたので声をかけてみることに
その集まりだと確認を取って、集合完了!(・ε・)ゝ

1次会のカラオケ大会
大部屋を借りて、コスプレなんかもできるところだったんですが
なんていうんですか・・・いまさらながら、人数多すぎね!?( Д ) ゚  ゚
OK,それはおいとこう・・・
とりあえずアレだよ・・・
こういう場では、ネタに走らないとダメだと鹿さんはやっちゃったね!!

そうコスプレorz

まぁ、別に興味がなかったワケじゃないんだけども・・・
鹿さんの体格からして、そんなもん似合うハズもないとwww
でも着ちゃいましたよ!
女子高生のコスプレ!
鏡を見た感想・・・・


これ、どこのコスプレ好き中年オヤジですか?orz


OK,これもおいとこう・・・
結構それなりの人が、コスしたんですけどもw
やっばいよ!www
ゴスロリとか、シスターとか、サクラとか、クラナドやら、メイドやらwwww
しかも、今言ったのが全員男がしてるとか、ある意味モエスwww
オマイラ、最高だよwΣd(゚Д゚d)
途中、新郎新婦も参上しだして(もちろん男どおし)、歌よりも、そっち楽しんでた気がするなw
あぁ、もちろんのことですが・・・

女性陣のコスプレも最高でしたよ?(・ε・)

積極的に盛り上げてくれる人もいて、ホント楽しかったよw

んで2次会の飲み屋に、行く前に2次会から参加の人もいるために、
2次会の集合場所へ・・・
しかし、集合時間まで時間があるってことで、一時解散。
そこで、何人かでダーツでもしようかとお誘いが・・・
当然参加で、時間までダーツをしにいったんですが・・・
台が1つしか空いてないorz
9人近くいたんですが、ダーツは最大4人用のゲームなので1ゲームずつ交代でやることに
交代で1ゲーム、合計2ゲームしてちょうどいい時間に・・・


そして2次会、飲み屋へ~
鹿さん、基本はタバコ吸わないので最初は禁煙のほうにいたんですが・・・
途中何人か交代したほうが、みんなと話せるだろうと喫煙のほうへ、そこには・・・!!

男の園が(ぁ

簡単にいうと男ばっかだったってだけですがw
でも、みんないい感じで出来上がってましてwww
手品をみせてもらったり、ふざけて胸もまれたりw
バカな話題で盛り上がったりとw
いやぁ、久々にうまい酒が飲めた気がしますね(・∀・)
そして、2次会も終わり、みんなで駅の方に・・・そろそろ解散か?って雰囲気のところに、
1次会で、仕事のために抜けた人が戻ってきました!
おおおおおおおおk!!みんな3次会を希望www
どうしても無理な人は、お帰りに・・・まぁ、シカタナイヨネ(´・ω・`)


そして3次会に行くことになりましたコミュ一行なワケですが・・・
続きは次の機会にでも~
べ、別に長いから面倒になったワケじゃないんだからね!!(*`Д´)(ツンデレカヨ
さて、それではこのへんで
(・ε・)ノシ シーユー
by jenus_shika | 2006-05-15 03:36 | 日記もしくは雑記?
<< えらいもんをもらってきてしまっ... 新商品ゲットだぜ!!(ぁ >>