人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GGXXスラッシュ50円で2回キターーーー!!

どうも~、GGXXが2日間50円で2回出来るので、テンション高めの鹿さんです
まぁ、そんなわけで知り合いの人とゲーセンに行ってみたわけですが・・・
人少なっ!?まぁ、ちょっと早めの時間のせいだとは思いますが・・・
そんなワケで連れと対戦することに・・・
相手はミリア、こっちはアクセル・・・いざ対戦!!

負けましたorz

2回中2回負けたぜorz
OK!鹿さん、もうあんたとはやらないw
他の台でやってる人に乗り込んでみることに・・・
いざ制服ソルでGO!!
結果は・・・・聞くな?(ぁ
まぁ、その後。今一度連れのジャムと対戦しましたが
ことごとく敗れたわけで・・・・orz
そんな中、隣でやってるポチョムキンに惹かれて対戦することに
OK、カイ団長GO!!!
結果・・・1勝2敗orz
まぁ・・・よくやった方かと・・・ポチョムキンバスター見切れるわけねぇ・・・orz
そうして時間となったので連れは帰ることに、
まぁ、鹿さんもそろそろ帰らなければとちょっとだけ残って、それから帰りましたが・・・
明日も50円2回かぁ・・・寄るしかねぇなぁヲイ(ぇ
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
by jenus_shika | 2006-01-19 23:23 | 日記もしくは雑記?
<< 50円2回デー2日目 はいはい、今日もやってきました... >>