経験地2倍ですな

ってことで、こんばんは鹿さんです(・ε・)
ROの方で、クリスマスプレゼントということで
1週間の間、経験地が2倍という大変うれしいパッチがきました。
これはチャンスとばかりに狩りにでかけようと
ROを起動!

ファイルサーバー接続に失敗しましたorz

ヲイヲイ・・・どういうこった・・・
軽いイジメか?w
何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・
20回ほど繰り返して、ようやく入れましたorz
そして、さっそく牛さんの元へ・・・
いつもなら30分で1%いくかどうかのところなんですが、
楽に1%を越える経験地が(・∀・)
おおおおおおおおおおおおk!
これなら頑張れそう
ってことで今は、コツコツと97目指して頑張っております
発光が見たい人は、来年中にはなんとかしたいと思ってるので、ヨロシクw
ってことで今日はこのへんで
シーユー(・ε・)ノシ
[PR]
by jenus_shika | 2005-12-23 01:08 | RO日記
<< さぁって、クリスマスイブなワケ... ト・・・トラックバックだって~... >>