人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性転換バトンらしい(・ε・)

またしてもバトンですがキニシナイ!(・ε・)
さっそくやってしまいましょう。
なりきってやってくださいという事なので
言葉使い等はキニシナイ方向でお願いしますw


男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。




Q1 朝起きたら最初にすることは?

とりあえず目を覚ますために顔を洗います
そのあとは朝ご飯を食べて、そのあとはおでかけの準備w

Q2 あなたの職業(学校)はなんですか?

鹿です(ぇ

Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?

心の広い人かなぁ・・・
私わがままだからw

Q4 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

胸かなぁw
全体的に丸いから・・・なんですけどorz

Q5 どんな格好をしてみたいですか?

どんなって・・・自分に似合った格好をするのが一番だと思うわ

Q6 どこに行ってみたいですか?

どこまでもw
行けるとこなら、どこでも行ってみたいと思いません?

Q7 もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?

絶対拒否(ぇ

Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?

いや、いまさらそれもどうかと思うw

Q9 このバトンを5人の友達に渡してください。

OK,選んでしんぜようw
きよ
てんしぽん
GNZ
ウィル
ウェラル
ま、気が向いたらお願いw
ってことでシーユー(・ε・)ノシ
by jenus_shika | 2005-12-06 20:05 | バトン
<< めざせカウント2000! メモオフ5~とぎれたフィルム~ >>