メモオフ5~とぎれたフィルム~

ってことで購入&クリアしちゃいました鹿さんです(・ε・)
今回もなかなか面白いストーリーでした。
すごいですよ。
あるショックな出来事があってから、毎年その日になると
その年1年の記憶がすっぽり無くなるという高校生がいますから(ぇ
まぁ、それはおいといて
とりあえず全員のハッピーエンドというか・・・トゥルーエンドを見たんですが
クリアできるヒロインの中に、瑞穂さんという年上のキャラがいるんです。
その人ね・・・
バッドエンドでは、まぁバッドらしく別れを告げられて終わり・・・って感じなんですが、
トゥルーエンドでは・・・

死んでしまいました(つД`)

ヲイヲイ・・・どっちに転んでも主人公ふんだりけったりじゃねぇかとw
もう一人・・・トゥルーエンドで悲しい結末の人が・・・
主人公の幼馴染を、直接ではないとはいえ死なせてしまったヒロイン。
マヒロさんなんですが・・・
最後、主人公とうまく行ってめでたしめでたしかと思いきや、
主人公の幼馴染の命日に、花を供えてに来て、そこでバッタリと遺族の母親に遭遇。
そして、罵声を浴びせられ深い後悔と悲しみにくれたマヒロ・・・
やはり自分は主人公たちの側にいるべきではないと思い、
主人公の前から消えてしまうという結末・・・orz
トゥルーじゃねぇのΣ(゚Д゚!?
と、つっこみそうにw
まぁ、マヒロの場合は、そのあとにまだ続きがあって、
そっちの方で真のメモオフ5本筋としてのトゥルーエンドが、
ハッピーエンドって感じでいいんですが・・・
瑞穂さんの方は、瑞穂さんが死んで、主人公が悲しみに明け暮れて、
多少立ち直って終わりみたいな・・・
なんだかなぁ・・・と(;´Д`)
これなら、某スクール○イズで見たノコギリ等の結末のが、ある意味面白いかもしれないw
ゴメンナサイ、ウソデス(´・ω・`)
さすがにPS2でそんなゲーム出せないだろうw
ゲーム評価っていうより、ただの駄文になってしまったが、
今日はこのへんにしとこうw
それでは皆さん、ガッときてキュっときてアベッ!!(・ε・)ノシ(謎
[PR]
by jenus_shika | 2005-12-04 23:34 | GAME
<< 性転換バトンらしい(・ε・) RPG主人公設定もどきバトン?? >>