人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiバトンがやってきた?

やくz・・・いやいや、雪ちゃんからmixiバトンなるものが来たので答えてみよう。
乗っけてるのはエキサイトなんだけどねw

1:とりあえずミクシィネームをお願いします。
鹿斗 英々、ニックネームはヒデ鹿。
名づけた理由は、とくになしw
鹿って文字を使うことと、本名の一部を取り入れてみました(・ε・)

2:性別は?
残念ながら男

3:自分の本名に気に入らないところはある?
これといって無い

4:コスプレしたことある?あるとしたら何の?
コスプレが似合うだけの容姿じゃありません
見るのは結構好きだけど

5:「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
自分の行動のすべて(ぉ

6:「外に出られないな」と思うのはどんな時?
果てしなく暑い日かな・・・
出られないっていうより出たくない?w

7:夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
飯を食うことかなぁ・・・
やっぱお腹減ってること多いし

8:持ってる資格などあったら教えてください。
ん~、P検3級と暗算1級くらいしか・・・
どっちも微妙だなぁ・・・

9:愛用している財布はどんなの?
縦折りのサイフ、あの横に長いのじゃなくて畳んだら、正方形に近くなるほうのヤツ。
サイフは後ろポケじゃなく、横ポケに入れる派なんで

10:お気に入りの顔文字を一つ。
(・ε・)
まずこれから話始める俺がいる・・・

11:普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
やっぱ標準語かなぁ・・・
しゃべるのと違って、書いたり打ったりするとなっちまうよね?w

12:実は帰国子女とかだったり・・・
んなバカな(・ε・)

13:海に向かって叫びたいことは?
( ゚Д゚)< ←声にならない叫び

14:修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろ、どっちグループ?
特に決まってないな

15:知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
存在自体が無駄知識っぽい(ぇ

16:自分の周りにいる「変な人」はどんな人ですか?
いすぎて、コレとは選べない

17:恋人に求める絶対条件は?
自分を好きでいてくれることかなぁ
やっぱ嫌ってる人を好きにはなれんでしょう
ま、自分にも言えることだけどw

18:マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことあります?
ないなぁ。

19:よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?
別にどうでもw
話の内容のほうが重要じゃね?w

20:「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
もし自分が鹿だったら、奈良公園で住み込み!

21:「パンク」と聞いて連想するものは?
原付かな。ちょっと前にパンクしたし。

22:部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
中学時代の修学旅行のしおり
なぜか捨てられないっていうか、捨てずに残ってたw

23:街中などで、明らかにおかしい人を見たことある?
むしろ自分がおかしい人なもんで・・・
まぁ、おかしな格好の人なら何度も目撃しましたw

24:何か持病ってある?
逃避癖。
ある意味病気w

25:封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
むしろ今の自分を封印したいです・・・orz

26:今まで髪を染めたことはある?あった人は「これやばかった!」の色は何色でしたか?
ねぇな。

27:自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
そりゃ、誰でも一人くらいはいるんじゃないかなw

28:ずばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人はいる?
いたら登録してないだろうよ

29:今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
ん~、コレって言われると出てこないなぁ・・・
面白いのが多くて・・・
俺的名作は・・・グランディアかなぁ。
あの感動と面白さは誰もが納得できると思う。

30:小さい子供をかわいいと思う?   
んだね。
まぁ、なまいきなのもいるけど(;´Д`)

31:ブラインドタッチできます?
まったく出来ないこともない。

32:一度作ってみたい法律は?
日本人女性メイド化法案(マテヤ
ゴメンナサイ、ウソデス(´・ω・`)

33:ミクシィって自分にとってずばり何?
最近あまり活用してないんで・・・
知り合いの近況確認サイト?w

34:彼女or彼氏いますか?
いたら、こんなの書いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

35:今の携帯の機種は?
DOKOMOのP505iS

36:生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
先生、声優、作家・・・あとは、ガンダムのパイロット?(ぇ

37:ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
5ヶ月くらいかな

38:有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?
一番太ってた頃は、ホンジャマカ石塚でした(・∀・)

39:お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
( ゚Д゚)オンドゥルルラギッタンディスカー!!

40:次に指定する人
ん~、誰にすっかなぁ・・・
まぁ、いいや。mixiやってる人でここを見た人!
頼むw

ではでは、このへんでシーユー(・ε・)ノシ
by jenus_shika | 2005-11-03 13:03 | バトン
<< まあ、昨日の話なんだけども うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!... >>