人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、両方更新とか㍉ぽ

どーもー、なんだかんだでmixiとかもやっちゃってる不定期更新日記の鹿です
実は、このブログを始める少し前、
知り合いからmixiやんなさいと言われて
mixiに手を出しました(・ε・)
まぁ、そんなワケで統一しちゃおうかしらとか思ったんだけど
なんだかんだで、今まで放置しました(ヲイヲイ
mixiにバトンネタをそのままコピったりしてるので、
このままでもいいかなぁと思ったり(ぇ
だったらまとめた方がいいんじゃない?と思った人!

そのとおりです(ぉ

まぁ、そのうち気まぐれでリンクさせてるかもしれないんでw
mixiやってる人でそっちの見たいなぁって人は、
メールなりここなりで言ってくれればお教えします
内容は・・・ほぼここと変わりなく、不定期日記でしかないけどw
ではでは、このへんで失礼しよう(・ε・)ノシ
by jenus_shika | 2005-09-13 23:51 | 日記もしくは雑記?
<< なんだかんだで うほっwwwキタコレ?(・ε・) >>