DL キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

ギルメンの一人がダークロードにやられたらしく、
それを聞いたギルドマスターが「狩りにいこう!」などと言ったので退治に向かいました。
とりあえず、8人くらいかな?そのくらいの人数で行くことに・・・
まずはダークロード見つけないとなぁってことで探しに・・・
よっしゃ!イターーーーー!!でも周りに誰もいね~~~!!ヽ( `Д´)ノ
ってことで、その結果・・・
d0068178_2122937.jpg

こんなことに。・゚・(ノД`)・゚・。
早めに飛ぶんだった・・・・_| ̄|○
このあと倒しましたが、出たのはなんとエルニウム・・・
しょっぱいなぁ(つー`)
まぁ、それだけ今回は短いなΣ(゚Д゚!?
P・S
所持金はお察し(つー`)
[PR]
by jenus_shika | 2005-07-20 02:14 | RO日記
<< (・ε・)ノ オイッス!元気か... なにやらリレーらしいです(遅 >>