またも古いゲームなんだけど・・・

最近、某コナ○さんから出ている。アヌビスというゲームを買いました。
正確にはZone of the enders -anubis-って名前だったかな。
買おう買おうと思って、そのまま放置(前も似たようなことが・・・・)してたんですが、
安く売ってたんで買ってしまいました。
家に帰ってさっそくプレイ・・・
基本操作は前作と同じだったのでとてもやりやすかったです。
でもね・・・・内容むずかしーーーーヽ( `Д´)ノ
周りにあるもの使って、攻撃しないと当たらない敵だとか・・・
味方の機体乗っ取られて、中の人が死なないうちに敵AIをデリートしていかないといけないとか・・・・
集中砲火の中、敵戦艦にとりついて特殊装備(しかも撃つまで時間のかかる)の火器を当てなきゃならないとか・・・

やってられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ( `Д´)ノ(イヤ、ヤッタンデスケド

まぁ、そんな自分のスキルの問題はともかく・・・・なかなか面白かったですよ。
イヤ、ソレダケ(ぇ
細かいことを書くのは、自分にあってないんだYO!!
ってことでおしまい!ヽ( `Д´)ノ
次回お楽しみに!゜+.(・∀・)゜+.゜
[PR]
by jenus_shika | 2005-07-05 23:17 | GAME
<< やったぜ俺!゜+.(・∀・)゜+.゜ のんびりいこうや(・ε・) >>