人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこうや(・ε・)

どうも~、小説の方がまったく進んでいない鹿さんで~す(・ε・)
いわゆる作家と呼ばれる人たちは、まずだいたいの話のながれを作ってから書き出す・・・
と、いうのが主流というか・・・常識?みたいなw
しかしですね・・・・鹿は違いますよ!
いきあたりばったりですから!!ヽ( `Д´)ノ
思いついたことを書いていって、後で修正(スルカモ)って書き方です(・ε・)
俺もそうだよって思った人!鹿の場合はまた一味違います。
世界観無視ですから(ぇ
たとえ版権物でも世界観を考えて書いたりしませんよ!!ヽ( `Д´)ノ
キャラの設定とかも無視しまくり!ヽ( `Д´)ノ(ッテノハイイスギカ
まぁ、そんなワケでいきあたりばったり過ぎて、逆に進んでません。・゚・(ノД`)・゚・。
あーあ・・・なんとかならんかな(・ε・)(ヲイ

今日は短かったな・・・・まぁいいや
今回はめんどい・・・いえ、時間の都合で画像なしってことで
(・ε・)ノ シーユー
by jenus_shika | 2005-06-26 16:41 | 日記もしくは雑記?
<< またも古いゲームなんだけど・・・ 次こそは・・・・ヽ( `Д´)ノ >>