人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次こそは・・・・ヽ( `Д´)ノ

はーい、どうもすっかり廃人の鹿です(・ε・)
今日もね、青箱求めて修道院いったワケですよ。
あれだぁ、あそこはBOTの巣窟になっちゃってますね(;´Д`)
スティプリやら、ミミック以外は完全無視BOTやら・・・
はっきり言ってウザイです・・・_| ̄|○
邪魔しなきゃ、いいんですけど・・・邪魔なんですよね!ヽ( `Д´)ノ
まぁ、それはおいといてアレだよ・・・
いきなり、ミミックからダイバー2個とか_| ̄|○
次こそは・・・・ヽ( `Д´)ノ_d0068178_52309.jpg

いきなりレア運使っちゃったか?とか思いつつ狩りつづけました・・・
そしたら、なんと!!
ダークイリュージョンに会いました_| ̄|○
次こそは・・・・ヽ( `Д´)ノ_d0068178_533723.jpg

ここで逃げるかと思いきや(いや、1回逃げたんだけど)、鹿は勝負することに!ヽ( `Д´)ノ
次こそは・・・・ヽ( `Д´)ノ_d0068178_543510.jpg

結果は・・・・まぁ・・・・

聞くな?(ぇ

何回も挑んでちくちく削ったあげく、誰かに倒されていなくなってたなんて言えない。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでありまして・・・無事狩りが終わった頃には・・・

なんとSロザリオが゜+.(・∀・)゜+.゜

いや、正直微妙なレアなんですがw
出ただけマシかなぁとw
ちなみに・・・

SS撮り忘れたのでご了承を(・ε・)

まぁ、今回はこんなとこかなぁ・・・
なんかROの話に偏りかけてるな・・・・(;´Д`)
できるだけ他のことも書こう(つД`)

そいでは、このへんで~(・ε・)ノ チャオ~
by jenus_shika | 2005-06-23 23:56 | RO日記
<< のんびりいこうや(・ε・) 何かしてみようとか、考えてみた... >>